第三回<新発見> 

2007年08月20日(月) 2時46分
みんな〜元気?俺は元気!!

 

2007年08月18日(土) 22時04分
第二回『生きる』

俺は今日も生きている


終わり

第一回『イジメ』 

2007年08月17日(金) 14時38分
第一回 『イジメ』

最近イジメがはやっている。そのいじめっ子は

けして自分より強い相手はいじめない。

なぜならもしその強い相手に喧嘩を売って負けたら

今度は自分がいじめられると知っているから。

イジメは仲間と一緒にするとおもしろい。

そいつらは何でも相手が嫌がる事を進んでする。

中にはあまりいないがイジメ=カッコイイと

本気で思っている馬鹿野郎がいる。

そんな奴等が恐れているのがチクられる事だ。

絶対に親とか先生に言うなよというのは

その後が怖いからだ。

大勢で相手を傷つける奴はたいてい一人じゃ

何も出来ない臆病者だ。

もし反撃されても大勢だから何とかなるとも

思っているから強がれる。

なぜ先生とか親に言われるのが怖いのか?

それはもはやそいつらは怒られるのだけでも

嫌なんじゃないか?

急に1人にされたら何も言えない。

それは今までいた仲間が急にいなくなったから

何を聞かれても何も言えない。

       ・・・・・・・・・


とにかく俺様が言いたいのは今もしいじめられてる

るなら先生に言え

いじめられてる奴がいたらお前が先生にいってやれ

結局最後まで頼れるのは年上の人だけなんだ

から・・・

はじまり! 

2007年08月17日(金) 13時48分
俺はお前らが大嫌いだ。

俺がこれからお前らクソクソ野郎共

人生に迷わないようにいくつかの攻略方法を教えてやる。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizumusi
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる