竹酢のチカラ♪じゅくじゅく足対策 水虫 

2007年08月06日(月) 12時06分

送料込みで販売中 5250円 じゅくじゅく水虫対策

爪水虫 

2007年03月23日(金) 1時38分
自分は爪水虫でした ん〜過去形ではなく まだかも いや 以前よりもよくなった お医者さんに行ったら 大丈夫とのことでしたが・・・ 飲み薬って高いんですよ! 知ってました? 爪水虫って言うのは水虫になってすぐにはなりません かなりほったらかしにしなければならないとのことです 自分は5年目くらいからはっきりとしてきましたが 簡単に治す方法はお医者さんにいくことです が 行くのがいやだ はずかしい という方には こんなどうでしょう

お医者さんに〜いきましょう♪ 

2007年03月21日(水) 0時58分
この記事を読んでいる方は水虫歴は何年でしょうか? 数年? 数十年?なったばかり? もしかしてなったことなどございません なんてかたもいらっしゃるのでは? 羨ましいですね 私の水虫歴はもう2桁です ほったらかしにしていたらそんなになってしまいました 足の裏に菌を飼い続けて2桁です 一度は治そうかと思い病院へ通ったことも 市販の薬でなんとかしようと思ったこともあったのですが 結局続かずに今に至るわけで ですが 流石にもう限界です 綺麗な足がほしいです はだしで堂々と歩きたいです 何ヶ月?いや1年かかってもかまいません 今回は絶対にやり遂げてみます 水虫菌をやっつけるぞー!!! 下のやつはどうでしょうか ってまずは病院にいけよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizumushiyarou
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる