ひなたん

June 06 [Fri], 2008, 11:52
ひなたんが尿結石になっちゃいました・・・;

今日も検査行ってきたんですが

結果はまだ結石ができてるみたいです・・・
心配だけど元気になってほしいです。

最近大分落ち着いてきたけどやはりお父さんがいないのは
寂しいものですね。
もうすぐ父の日なのでお墓参りでもしてこようと思います。

うさうさ

February 06 [Wed], 2008, 0:24
うさぎ撮影会してきました



皆でおそろいで買って初の3ショットですv

やはりミルクドールさんの服はかわいい〜

セクシーショット


もふもふウサギと一緒に


3人+うさぎさんと一緒



あいにくの雨だったけど楽しかったです

また一緒に写真とろうね
お疲れさま〜

すみかin名古屋

January 27 [Sun], 2008, 0:07
すみかで撮影してきたよ〜

本日はわんちゃんとのぐっちとすみかに行ってきました。



今までにない組み合わせでしたが楽しかったですw

また行こうね〜

富士山

January 06 [Sun], 2008, 0:18
行ってきました富士山に

人形連れて行きましたけどね・・(ぇ

親に色々言われつつ撮影してきました。

凄くいい天気だったので富士山凄く綺麗でした。

でも、もうこの時期に富士山は行きたくありません・・
だって寒いんだもん
夏ならいってもいいかなぁ・

ここからは人形の写真です




疲れたけど富士山は綺麗だったので満足


明けましておめでとうございます。

January 04 [Fri], 2008, 19:42
今年もよろしくお願いいたします。

去年の今頃も言ってたことですが・・・
きっとこの一年も早く過ぎていくんだろうなぁ・・・
とりあえず今年は目標があるのでそれに向かって頑張りますが。
目標は普通発表するものですがここはあえて伏せておきます・・
かなわなかったらーじゃなく私一人じゃ出来ないことなので
ここは慎重にいければいいなと。

お里ツアーは色々ありましたが電車の乗り換えがスムーズに出来ました

そして我が子とご対面したのはいいのですが
腕のゴムがどうもダメダメっぽいので春姫と一緒にテンションゴムの直しを
しにいってみました。
腕のテンションゴムはよかったんですが足のがやらなくてもいいのに
お兄さんやってくれちゃって足が微妙にやばい感じに・・
まあ遊んでるうちに丁度良くなるよーとあやりんが言うのでしばらく様子見ですね

そしてお着替えをして写真だーと思ったら
春姫はテンションゴムを直す関係上すっぽんぽんで行ったので
着物きせようよということになりまして

悪戦苦闘していたら

朝にちょっとお声かけた美白18番ちゃんのオーナー様がいて
一緒に写真撮らせてもらいたいなーと思い
春姫の着付けをのぐちんにしてもらい私はナンパしちゃいました。

快く一緒に写真撮らせていただきありがとうございましたv
そのときの写真


ノーマルの子を作ったのですが
美白もいいなぁとか思いました
すごく綺麗なお子様で思わず声掛けずには居られませんでした

そしてのぐちんの春姫の着付けも終わり
やっとこ春姫と2ショットです。


家の3人目の娘は「小鳥(コトリ)」です。

これから親ばかな写真が増えると思いますが
暖かい目で見てやってください

ドルパ

December 26 [Wed], 2007, 23:47
行って来ました今年最後のイベントへ

本当は行く予定じゃなかったんですが・・・
行って来ました〜

まず感想は・・・すんごく楽しかったです

そして泊まったホテルがすごく良かった
なんかもう普通の自分の部屋って感じで
すごくくつろげた〜
また是非泊まりたいと思いますv(。・ω・。)ィェィ♪

今回はがんばって色々服やら小物やら3人の娘の為に頑張ってきました
春姫には着物と男の子っぽくしたかったのでセーラーを買ってあげました。
ひなにはカジュアルな服を4着18番ちゃんにはカジュアルな服2着とボンネットつきの
フリフリを買ってあげました〜
自分で買いすぎかなーと思うほど頑張ってきました。

とりあえずちょっとだけ写真


里に行ったらまた写真撮りたいと思います!

もう年末ですね・・

December 25 [Tue], 2007, 0:48
なんかかなりしばらくな日記ですね(笑)
そしてもう年末

ここ数日いろんなことがあったんですが
先日のドルパいってきましたー

ドルパレポは明日にでも書きます〜

今回は色々がんばってきました(笑)

そして年末はいよいよ家の3人目の娘をお迎えしてきます・・
楽しみです。

娘のお迎えレポは年明けにでも書きたいと思います

今週は仕事が最終なのでがんばってきます!

マイケルジャクソン

November 15 [Thu], 2007, 23:03
今日仕事をしていたら小学生くらいの女の子が買い物にきたんです

ものすごく・・・・・・・マイケルジャクソンに似てたんです
しばらくジーーーーーっと見てしまいました・・・(失礼)

いやもうあれはマイケルだよ
ミニマイケルだよ・・・

外人さんだから似てるとかそんな次元のものじゃなく似てました。

喜ぶべきところなのかそうじゃないのか悩みどころですね・・・

受け攻め度チェック

October 28 [Sun], 2007, 23:56
脳内メーカーとか有名ですが

受け攻め度チェックなるものがあったのでやってみた

私の診断ですが・・・・

「受けよりリバ」

・・・・・・らしいです
普段は受けなんだけど攻めも他人から言われればやるよ?
っていう他力本願タイプですね・・

当たってるのかはどうなんでしょうねぇ
むしろ女の人が攻めって・・・言うのもありなんでしょうね・・きっと
まあ私は他力本願らしいので(笑)

性格診断もやってくれたんですが

「楽天家のロマンチスト」

らしいですよ・・
そして見た目は温和でのんびりやですがかなりの合理主義!
って・・らしいです
正義感も強く曲がったことが大嫌いなタイプ。

いい様に書かれてるけどただたんにわがままとも取れるきもー
しないでもない・・

ハロウィン

October 13 [Sat], 2007, 21:17
別にこれといってハロウィンぽく何かしたとか
ハロウィンぽいところにいったとかはないんですが・・

先日里に行ってきました。


そこでの一こま


さすが季節感を大切にする里ですね
周りがそれっぽいとそれなりにみえてきましたよ

お正月もそんな感じなんだろうな
楽しみー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizumu
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FF7,9 RO ゼルダの伝説シリーズ 逆転裁判。  
    ・マンガ-スキップビート、V,B.ローズ、僕の初恋をキミに捧ぐ
読者になる
初めてのSDお迎えして更に人形三昧な日々をすごしてます・・・
家の娘達
春姫:SD♀ F-SD15 4/29生まれ
ひな:幼SD♀ リン 6/16生まれ
小鳥:MSD♀F-MSD18 12/31生まれ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みずむ
» うさうさ (2008年02月21日)
アイコン画像ねろる
» うさうさ (2008年02月09日)
アイコン画像みずむ
» 富士山 (2008年01月27日)
アイコン画像ねろる
» 富士山 (2008年01月27日)
アイコン画像ねろる
» 富士山 (2008年01月27日)
アイコン画像みずむ
» 富士山 (2008年01月13日)
アイコン画像のぐち
» 富士山 (2008年01月13日)
アイコン画像みずむ
» 名古屋に行ってきた。 (2007年09月20日)
アイコン画像のぐち
» 名古屋に行ってきた。 (2007年09月16日)
アイコン画像みずむ
» 最近思うこと (2007年09月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R