どうもちょっと 

September 17 [Sat], 2005, 22:54
掲示板をみたけどどうも脱退理由は個人的には納得できない自分勝手な行動なんて誰にだってあることだし、相手が迷惑だと思わなければ迷惑にはなりません(たぶん。それに誰かG内で○○さん(名前は伏せます。のこと迷惑だといった人いるんですかと聞きたい。誰にだって悪い所があるんだし、誰かに意見聞かずに一方的に抜けるなんてそっちのほうが自分勝手じゃないかと自分は思います。なんか最近、日記じゃなくて愚痴になってるな・・・。

何がなんだか 

September 17 [Sat], 2005, 22:53
RO入って気がつけば一番仲良くしてくれていたギルメンがギルトを抜けてた・・・。しかも2人も・・・。他のギルメンに理由を聞いてみたのだけどはっきりとしたことはわかっていないみたいだし・・・。正直何がどうなってるのかなんて本人達じゃないからわかりませんが、はっきりとした理由をみんなの前で言ってほしいなぁとは正直思います。正直あの2人が抜けてしまうと自分自身あまりしゃべれなかったりするのでGにいづらいかなーとか思ってたりします。なんかいろいろごたごたで何かいていいのかはっきりわからないのでこのくらいにしておこう・・・。





メイド服〜 

September 14 [Wed], 2005, 20:20
今日は昼で学校が終わったのでささとECOに入って、北DPTに入って突入。B3まで行ってNPCに話しかけて見るとそこにメイド服が・・・。しかも全職装備できる・・・。今日初めって知った・・・。早速着てみると・・・。すごく合ってる・・・。こういうのもいいかなぁとも思いつつ・・・。

とあるギルメンに言われたこと 

September 09 [Fri], 2005, 20:01
今のメインキャラがプリしかいないけど、なんとなくLv上げがつらくなってきた。2人目のプリ作る前にハンターがいたけどずいぶん前に消した。プリがつまらないみたいなこと言ったらとあるギルメンにハンター消さなきゃよかったじゃん。とか言われた。そのギルメンに会ったのがずいぶん前であったからどうとも言えないけど、そのときには言わなかったけど、今96と86なのにいまさら消そうなんて気は起きない。3キャラめはお財布用の商人なんで消すと自分の財政が厳しくなるので現状どのキャラも消したくないって言うのが自分の考え。そのとき言ったらたぶん自分の理性が切れてた気がするのでここで言ってみる。

やっと・・・ 

August 30 [Tue], 2005, 1:21
やっと4回目にして仮免学科試験合格した・・・。学校休んでまで来て、これで合格しなかったらどうしようとか思ってたけどなんとかなってよかったと思う。期限まであと2ヶ月。がんばって卒業しようっと・・・。

ECOの話 

August 19 [Fri], 2005, 23:00
ROと並列でECOやってます。今はoβなのですがその前に2回もキャラデリ・・・;;
2回もキャラデリしながらも続けてるのはどうなのか・・・。(個人的におかしいのではないかと。)第1次ベータのときに知り合ったみんなのおかげで続けてるって感じなのかな・・・。
mixiにも誘われてある意味でいろいろな発見をしました。mixiだと瑞雲といれれば引っかかるかも・・・。写真は第2次の終了前に撮ったものです。メッセなんか頻繁に顔は出してます。
登録したいという物好きな人は本人に聞いてください〜。
以上。今回はこれまで。

あばばば・・・ 

August 17 [Wed], 2005, 21:09
mixiの更新で手一杯でこっち更新してなかった^^;え〜。ECOやり始めてもうoβ開始まで来てるので楽しみです。教習所に行きながらひたすらECOやROをやってる毎日・・・。バイトもあっていろいろ大変なんですががんばってます。学校の方が気になるけど、今は気にしないでおこう(ぁ

最近の学校 

July 21 [Thu], 2005, 22:56
最近授業そっちのけでいろいろやってる人が多い。キャラクターショーが近いからでもあるけど、」それにしても今の感じじゃ授業<イベントな感じがする・・・。これじゃあやめたくなる人が出てくるのもわかるきがする・・・。

友人の勧めで 

July 11 [Mon], 2005, 18:34
同じ学校にいる友人にすすめられてMUNTOというアニメを見ました。
まだ全部は見ていませんが、自分はこの世界観が好きだったりする。
これはゆっくり見たいなとか思う作品だった。
みてくれたみなさんも興味を持ってくれたら幸いです。

今日は七夕なのに・・・ 

July 07 [Thu], 2005, 22:54
今日は七夕なのに空が曇ってる・・・。今年はお願い事してもかなうのかな・・・?
今年のお願い事は・・・何だろうな・・。とりあえず無事に1年過ごせますようにかな。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像茶筒
» どうもちょっと (2005年09月18日)
アイコン画像茶筒
» やっと・・・ (2005年08月30日)
アイコン画像茶筒
» myアサ (2005年06月20日)
アイコン画像天草 星影
» MyPC購入 (2005年05月25日)
アイコン画像茶筒
» 自己紹介〜 (2005年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizumo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる