☆まんぷく九州へ☆

December 17 [Mon], 2012, 12:20
10月の中旬に九州のじいさんばあさんのところへ(^_^)v

恒例のかっちゃんが羽田まで見送り〜o(^-^)oありがとう〜o(^-^)o

いつもバイバイするときが寂しいねっ(^w^)

しかし私は寂しさ半分にチビカツと二人の飛行機に毎回ドキドキですっ(ToT)








☆まんぷく模様替え☆

December 17 [Mon], 2012, 12:07
チビカツの成長とともに玩具も増え 収納に困りはじめました…

とりあえずチビカツランドを模様替え☆

作業台みたいにして遊んでますー

☆まんぷくお祭り☆

December 17 [Mon], 2012, 12:04
9月の最終日に地元のお祭りへ☆

今年は最終日台風だったのですが 前日は快晴で暑いくらいでしたぁ(^。^;)

チビカツも張り切ってお祭りルック☆

アンパンマンのお面を買ったら 大喜びしてアンパンチ連呼してました(^w^)

夜はバァバに抱っこしてもらいながら お囃子鑑賞(^O^)

今年のお祭りは大満喫出来て 母さんも楽しかったです( ̄∀ ̄)



☆まんぷくトーマスランド☆

December 17 [Mon], 2012, 11:55
またまたひさしぶりの更新にっ(*_*)

かっちゃんがちょくちょく見に来てくれてるので(^w^)更新開始ですー(*^o^*)

かなり前に 富士急ハイランドに行ってきましたーo(^-^)o

最近チビカツが大好きなトーマス(≧∇≦)
という事でトーマスランドへ〜


初めてのジェットコースター系に乗って半泣きだったり トーマスのミニ電車やら室内を貸しゃで廻るアトラクションに乗ったりかなり満喫出来ましたぁ(^O^)

富士急のアトラクションはやっぱり怖すぎて乗れなかったけど大きい観覧車には乗れましたo(^-^)o

トーマスのかわいいご飯食べたり おやつはトーマス人形焼きを☆

楽しかったぁ(^w^)









☆まんぷくしり☆

October 25 [Thu], 2012, 8:56
チチカツとチビカツ(^w^)

二人で寝てます。

☆まんぷく富士宮焼きそば☆

October 24 [Wed], 2012, 10:51
大好きな富士宮焼きそば作りましたー(^O^)

☆まんぷく成長☆

October 24 [Wed], 2012, 7:28
ゆいちゃんと一緒にイオンのキッズ広場に行ってきましたo(^-^)o

チビカツもゆいちゃんに触発されて 今まで怖がって乗らなかった動く物体に自ら乗ってました!

ゆっくり回る物体〜
しかしなかなか降りるタイミングがつかめないようで 最後半泣き(^。^;)

慎重派なチビカツです( ̄∀ ̄)







☆まんぷくイオン☆

October 23 [Tue], 2012, 13:03
イオンに行くと必ず行く場所☆

大好きなトミカとプラレールが置いてある場所へ(^O^)

チビカツもやっぱり男子だなぁ〜

☆まんぷくおにゅー☆

October 23 [Tue], 2012, 13:00
お砂場遊び大好きなチビカツ( ̄∀ ̄)おにゅーのお砂場グッズゲットしました〜☆



☆まんぷくお勉強中☆

October 23 [Tue], 2012, 12:57
チビカツお勉強中(^_^)

☆みー子☆
http://yaplog.jp/mizumizu1979/
☆東京都田舎育ち☆
☆O型よりのA型☆
☆超食いしん坊☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆トラジロウ☆
読者になる
相棒…やんちゃな白柴5歳オス 我が家の愛犬2代目トラジロウです
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆月別まんぷく日記☆
Yapme!一覧
読者になる
☆コメントありがとーございます☆
アイコン画像さとうまさよ
» ☆まんぷく仕分け財布☆ (2014年04月15日)
アイコン画像みーこ
» ☆まんぷく積み木☆ (2012年06月28日)
アイコン画像みーこ
» ☆まんぷく本日のお散歩☆ (2012年06月28日)
アイコン画像エリナコ
» ☆まんぷく積み木☆ (2012年06月27日)
アイコン画像おかっぱ2号
» ☆まんぷく本日のお散歩☆ (2012年06月25日)
アイコン画像みーこ
» ☆まんぷくドライブ☆ (2012年06月25日)
アイコン画像エリナコ
» ☆まんぷくドライブ☆ (2012年06月23日)
アイコン画像みーこ
» ☆まんぷく雨の日☆ (2012年06月19日)
アイコン画像まこ
» ☆まんぷく雨の日☆ (2012年06月13日)
アイコン画像みーこ
» ☆まんぷく誕生日デート☆ (2012年06月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

クッキングヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!クッキングヤプニティ
yaplog!広告