はろうぃんすぎた^0^ 

November 01 [Sat], 2008, 12:53
下塗り終了。
ちょっぴり久しぶりに朝陽を描いてみる。
というか、サイトのTOPを描いてるだけだけど^^^^^^^

微妙にお久しぶりですー。
なんか今週先週早かったです。
もうちょっとで合唱こんくーるがあります^p^
ひろはらのクラスのあるとも男子も声でない(((
合唱コンのあとは中間テストですーい。
でも、なんだかんだで11月はお休み多いのでいい月だと思いますv

追記で藍水さんへ!

思いつかないタイトルなら無題でいい。 

October 22 [Wed], 2008, 22:07
ミルさん。
救助隊の子。
パートナーはひのあらしー。
パートナー設定は、まだ考えてないからこの子の性格というか、特徴
的なものがあんまり決まってない。。。

あ、わたし探検隊もみずごろですよ^p^
そしてパートナーも同じくひのあらーし。^^^^^^^^^^^

そろそろ設定まとめたいけど設定画できてなあああああああああいいいいいいい><



なんか、最近授業かるくさぼってまs(
あ、勘違いしないで下さいね((
ノートとってなかったり、寝てたりしてるだけですから!←
どーも最近受ける気がおきません^p^

びみょう。 

October 19 [Sun], 2008, 23:37

とりあえず予定の子。
ドダイトス♂ とだな
なまいき・うたれ強い

もともとはどっかのぼっちゃんだったとかじゃなかったとか。
おもちをいじるのが好き。
かるくオレ様。
初期設定なのでかえるかも〜みたいな?^p^


今日、疲れて17時〜22時まで寝てました。はい。
さっきおきてご飯食べて、これ描いてました^^^^^^^^^
とりあえず5時間も寝たので今日(明日?)は当分起きてるつもりですはい。←

まぁ、ラフ。 

October 16 [Thu], 2008, 23:34
エンペルト♀ おもち
まじめ/手先が器用

まじめにみんなをまとめようとするけど
みんなボケボケなので空回りばかり。
そしてるーたに泣きつく。泣き虫。


そ、そのうちちゃんとした画像でサイトにUPしたい。。。













んと。
うちの学校2期生なのでつい先週1学期終わりましたー\(^0^)/←もちろんいろんな意味で。
なんか転入生もきましたよ^^^席近く^^^^^^^^^
特別嬉しいわけでもないけどなんか新鮮だよね!!

そんだけ。では。


あ、追記でクレハさんへ!

かぶるな… 

October 13 [Mon], 2008, 1:44
本館のバナーとTOP絵(?)を見てるとかぶるんだよなぁ。。
るーたとらーる…(…)
らーるをもうちょっといじろうか(・ω・`

と、とりあえず設定画頑張ってますよ^^^^^^^^^^
今、ふぇるーの線画おわた\(^0^)/(いろんな意味で
線画が一番めんどくさいというか嫌い((((

とりあえず、今日はるーたとポミーの設定画できたんで満足かな!!
ちゃんとした絵にできたしね!!
ラフじゃないよ!!!
そのうち朝陽くんたちのも作らなくては…!

んでは〜

おっとっと。 

October 11 [Sat], 2008, 22:32
あやうく更新し忘れるところでしたよっと。
まぁ、よくあることだけど(…

とりあえず、本格的に本館でぽけの擬人化扱う事にしたー。
どうしていままでこれにはまらなかったのか不思議だww


今日1時過ぎにおきました。
なんか良い夢みてたきがするんだけどね^^^^^^
まぁ、ねたの5時だったからなんともいえないのですが(笑えない

↓今日かかせていただいたリアンさん宅のファムちゃん。
一部なので全体は本館へ。

んでは。

あさひ。 

October 10 [Fri], 2008, 1:28
改めて紹介。
あさひ(朝陽)
リーフィア♂
性格:きまぐれ
趣味:女装
身長:153cm
体重:秘密らしい。

町でよくナンパされます。
洋服とか髪型いじるの大好き。
性格は腹黒です。真っ黒です。ひねくれてます。
猫かぶりが得意です。いつどんな時でもかぶれます。
名前があさひなので女装してるときでもこのままです。
というか、いつも女装です。
素を見たことある人なんてそうそういません。
メイクはしてません。
素っピンが綺麗なんです。こんちくしょー^p^




さすがにぱんてぃーまでは女じゃないそうです^^^^^^^
↑だれかって?あさひですよ。断じて別人ではありません。
みんなこの笑顔に落とされるそうです。かわいそうに。
髪の毛おろしたよVer.をみると髪の毛はこのくらいあるみたいですね。



こんなに真面目に紹介したの朝陽がはじめてなんじゃないだろうか(・ω・(…

1日すぎたよ。。。 

October 09 [Thu], 2008, 23:31
誕生日から。^−^;
更新したかったのになーっと。

リーフィアのあさひくん
女装が趣味という変わった性格ですよね。捻じ曲がってます。
中性的な顔だからだまってりゃ可愛いのにという。
かるた(狩太)(♂・リーフィア)の従兄弟で2つ上。
こおり(小織)(♀・グレイシア)と幼馴染。
ちなみにかるたとこおりは小さいころか仲良しです。
あさひは小さいころからずっと2人を困らせています。困った君ですまったく。

またかよ((笑 

October 07 [Tue], 2008, 22:27

らーるくん。
ふぇるーさんと仲良し。
というかふぇるーさんだいすk(
ふぇるーさんしか見えてません。うん。マスターなのにみられてないという;
性格むじゃき…ふぇるーさんのまえではね!!(良い笑顔←
なんというか、その他の人には冷たいというか何かんがえてんのか…
多分この人ふぇるーさんのピンチ以外どうでもいい顔してると思うy(
まぁ、仕事はやる子さ←


明日、、、誕生日だというのに新人戦とかいうのの1日目で
仲良しの友達が学校にいませんどうしてくれるんですかこんちくsh((

では〜

うわぁお 

October 05 [Sun], 2008, 23:30
2日さぼったYO\(^0^)/
そんでもってこの休日お絵描きしてないYO!!

ということで、おわってしまう自分ってOTL

…とりあえず宿題(?)たまってるんで(逃
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろはら
  • アイコン画像 誕生日:10月8日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
のぺぺ〜っときままに過ごしてる学生です。
最近おもしろいことを模索中。。。
しょた?大好物ですが何か^−^
相リン・コメント大歓迎☆
そこまで更新しないかも↓
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE