久々すぎる。 

February 26 [Wed], 2014, 21:33
このブログ、ずっと放置してましたね;

消されてしまうのではないかと心配になったのでちょっと戻ってきてみました。

最近は色々程よく回っている気がします。

ほどほどに忙しく、ほどほどにプレッシャーがあり、ほどほどに休めています。

人間らしい生活をしている気がします。

ちょっとチョコレートジャンキーに戻ったりもしましたが、禁チョコし始めて少し経ったのでだいぶ落ち着いています。

明治のハイミルクの板チョコ、美味しすぎてやばいですよ。

我慢しなくていいなら一日五枚はいけそうです(`・ω・)+

【歌愛ユキ】 Atomic Eyes 【3DPV-Full.ver】 

May 01 [Wed], 2013, 16:32
以前ショートバージョンでアップしたPVのフルバージョンが完成しました。

【歌愛ユキ】 Atomic Eyes 【3DPV-Full.ver】



本家動画様→【ニコニコ動画】【歌愛ユキ】 Atomic Eyes 【オリジナル】

サイトに掲載済みなので、ニコ動アカウントがない方はそちらからどうぞ。

大好きな曲なので、ショートで終わらせたくなかったとです。

時間はかかりましたが、フルで作れて満足です。

素敵な曲を作詞作曲、そして使用させていただいた本家様に感謝!

怖い話と海の写真のスライドショー。 

January 07 [Mon], 2013, 17:58
2013年の最初の日記が怖い話ですぞ。(゚д゚)アケオメ!

【ちょっと怖い話】シャドー・ピープル【実録】



職場で起こったちょっと怖い出来事を動画にしました。

無駄に3Dでできてます。



あと、2012年の大晦日に海で夕日の写真を撮ったのでスライドショーにまとめました。

2012.12.31.大晦日の夕日。



気に入っている写真は素材にする予定です。

サイトの方はのんびり更新していきますので、今年もよろしくお願いいたします。

ぴんぽーん。 

December 05 [Wed], 2012, 18:29
ちっと風邪ひきまして、巣穴にて待機…だったんですがマンション入り口のオートロックが壊れたらしい。

んで、元管理人室らしき我が巣穴のインターホンを皆様押すわけで…。

他の部屋と分けられているうちのインターホンをピンチのときに押すボタンだと認識するのはやめてくれ。

押したところで頼りがいのない真っ黒い私がのこのこ出て行くだけである。

最初に引っかかって入れなかった人は外人さんだったので状況がよくわからなかったんですが、二人目の人は日本人だったので状況を聞きだし、管理会社に連絡。

外で物音がしているのでたぶん現在修理中。

twitter用ヘッダー画像、100枚。 

October 18 [Thu], 2012, 1:31
サイトにアップしたtwitter用ヘッダー画像が100枚そろいましたました。

DLはFOG. http://mizumari.namidaame.com/の「MATERIAL.」→「Photo.」→下の方の「twitter用ヘッダー」からどうぞ。

せっかくなので100枚詰め込んだ動画もアップしました。

【ニコニコ動画】FOG.Photo-04.



猫写真率がものすごく高いです。

twitter用ヘッダー画像。 

October 07 [Sun], 2012, 16:54
twitterにヘッダー画像を設定できるようになったのでサイト(FOG. http://mizumari.namidaame.com/)で配布を開始しました。

「MATERIAL.」→「Photo.」→下の方の「twitter用ヘッダー」からどうぞ。



写真のスライドショー。 

August 20 [Mon], 2012, 15:11
昨日ブログで言ってた写真のスライドショーができました。

半分近く猫写真ですw

急にやる気が出てきて夜にわたわた作ってましたw

カット写真100枚のうち27枚を使用。

携帯で撮影していたものも気に入っていたのですが、サイズの問題もあったので今回は一眼レフで撮った写真のみです。



【ニコニコ動画】FOG.Photo-03.




曲は「音楽の卵」様からお借りしました。

サイトにも動画を掲載しましたので、ニコ動アカウントがなくて動画を見られない方はサイトからどうぞ。



次はモノクロ+一色の写真でスライドショーを作る予定です。

20枚か25枚くらいたまったら、もそもそ作り始めます。

久しぶりにブログを更新。 

August 19 [Sun], 2012, 17:28
生きてます。

最近twitterばかりにもぐってます。
(このブログでは右下に表示してあります)

ちょっと二月あたりから仕事が異様に忙しく、長文を書こうとすると愚痴ばかりになりそうな気がしまして…っていう言い訳w

twitterでもぽつぽつ愚痴言ってますし…。

色々やりたいこと、作りたいものもあったはずなのに、忙しくてできず、我慢しているうちに我慢するのがいやになり、そういう「やりたいこと」を「どうでもいいこと」に変換されている感があります。

サイト更新は習慣的な感じなので嫌にもならず、我慢にもならないのが嬉しい。

サイトといえば、もう少しでカラーのカット写真(背景処理してない写真)素材が後一枚で100枚になります。

気に入った写真のみでまたスライドショーを作る予定です。




今、ちょろっと自分の過去記事見てきたんですが、仕事辞める予定とかいっとるw

辞めたいよ…!!

以前担当していた仕事ですが、結局終わってしまい、現在は別の仕事担当になっています。

お仕事終了連絡がはっきりとした形で来ず、次の仕事が始まってしまい、辞めそびれてしまったのです。

(´・ω・`) アーア…

ニコニ・コモンズに動画素材をアップしました。 

March 03 [Sat], 2012, 23:59
ニコニ・コモンズに動画素材をアップしてみました。

レース風のモノクロの飾りhttp://commons.nicovideo.jp/material/nc45986

初投稿なので実験もかねて、簡単めな動画です。

これからも気が向いたらアップしていこうかと思っています。

サイト内の素材も、著作権表示さえしていただければニコ動内で使用可能です。

PVできた!! 

February 13 [Mon], 2012, 9:21
のろのろと作っていたPVが完成しました。

【ニコニコ動画】【歌愛ユキ】 Atomic Eyes 【3DPV】



本家動画様→【ニコニコ動画】【歌愛ユキ】 Atomic Eyes 【オリジナル】

素敵な曲を使用させていただき、ありがとうございました!

ニコ動アカウントをお持ちでない方はこちらから見られます。

また、サイトにも掲載済みです。
ヤプログ!PR
つなビィ
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像芽生
» 冬休みを振り返ってみる。 (2011年02月03日)
アイコン画像たいがー・りりー
» 冬休みを振り返ってみる。 (2011年02月01日)
アイコン画像芽生
» ジャケットの下にもちゃんと着てる。 (2011年01月28日)
アイコン画像たまごん
» ジャケットの下にもちゃんと着てる。 (2011年01月28日)
アイコン画像芽生
» チェブ! (2011年01月15日)
アイコン画像はばら
» チェブ! (2011年01月14日)
アイコン画像芽生
» あけましておめでとうございます。 (2011年01月02日)
アイコン画像ひが
» あけましておめでとうございます。 (2011年01月02日)
アイコン画像芽生
» RPG風ムービーできました。 (2010年12月14日)
アイコン画像はばら
» RPG風ムービーできました。 (2010年12月12日)
Twitter!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芽生
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-一応3DのCGクリエイターです。
    ・写真-綺麗な写真も変な写真も好き。
    ・インターネット-HP用の素材屋を運営中。
読者になる
仕事で3DCGを丸くなりながら作ってます。
個人的にはHP用の素材屋「FOG.」と、フォトブログの「霰玉。」を運営中。
気まぐれなモノクロ好き。
月別アーカイブ