今更遅いけど 

2006年06月01日(木) 23時39分
新メルギア日記

入学式 

2006年04月05日(水) 23時26分
眞子に起こされ起床
適当に飯食って準備
一番ワックスに時間かかるのか
明日から大変だ

ぱにゃ
やろうと思ったら
出かけるぞ
帰ってきてからちょっとしか出来ませんでしたよ
あと500くらいでシニアE
PPも@31kでTFフルチューンできる
TFフルチューン費の後は服のコントスロット費稼がないといけない
それはすぐ稼げると思う
上の稼ぎ終わったらスピーダー用にクーを購入予定
クーの動きまじはやいっすよ〜

そうそう
明日から札幌行き放題だよ!
定期って便利だね
これから火金マキシムいけるね
てことで、Bonam noctem

明日入学式だぜ 

2006年04月04日(火) 23時59分
ネクタイ巻く練習して、ワックスつける練習してって感じ
てか、UNOのハードワックスよりハードのなの知ってる人いないか!
あれじゃ俺の髪たたねw
ということでワックス情報も求む

ぱにゃは来るべき日のために日々練習中
いい感じ
毎回思うけど
月光とやると調子が崩れるね!!!
なんかぱにゃ率3割減
相性が悪いなきっと

4/9のメルブラ大会は参加予定かな〜
その前にぱにゃ大会だが大丈夫だ
眞子が俺を起こしてくれる!!!
てことで、Bonam noctem

これは何かの前兆ですか? 

2006年04月04日(火) 2時51分




ついにスコア制限なし大会でトロフィーを獲得!
怒涛の横風7mHIOを叩き込み
11Hの向かい風8mに死にながらも
なんとか-21という自己ベストを叩きだした結果です
とても満足

この後、雪の更新にトライするも
途中で追い風9mを見事に利用した231yチップを叩き込むが
自己ベストタイorz
前半で無駄なミスが多すぎたな
雪は前半のミスなくすのが大事っすよ〜

これが風を読む力だ 

2006年04月03日(月) 18時04分

横風9mで叩き込んだ
興奮しすぎて取るタイミング遅かった
でも満足

後で追記



今日は調子がいいようだ
今度は興奮しすぎて押すキー間違えて遅くなった

さらに後で追記

飯を食べながらHEYHEYHEY見てた
がっくん面白すぎwww
まじ、がっくんの家の暗さ最高だよね
がっくんの歌は知らずともがっくんが好きな人物のコメントでした
で、飯食い終わってからワックスの練習
わかんねぇYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
つける量が少なかったのかもしれない
もっと増やしてみるわ
ぱにゃは今日一日(4時間)で15k稼いだ気がする
マジ調子いいっすよ〜
てことで、Bonam noctem

もういくつ寝ると入学式 

2006年04月02日(日) 23時04分
休みの日は親がいるからFFできないのが悲しいね!



今日はHIOととうとう念願の

ア ル バ ト ロ ス ! !

BW15Hをトマ1おん成功させ(危なくHIOだった)3yパットを決める
ついにアルバですよ
アルバと言えばアホウドリなんですよ
それだけ
トロフィーは取れないよ
あまり調子よくなかったし
西と雪の更新もなかなか出来ない
雪は不調すぎて悲惨だった
てことで、Bonam noctem

エイプリルフールですかそうですか 

2006年04月01日(土) 23時59分
嘘をつくのはいけないと思います!

今日は床屋にGo
いつも違う感じに切ってもらいワックスもつけてもらった
これからは自分でワックスつけないとな
最初は難しいだろうけどね

昼からは大学で使うかばん買って
携帯変えて服かってワックスかって帰ろうとしたとき

影月が現れた

→話しかける
 戦う
 魔法
 呪う
 サンダーソード
 とんずら

特に何か話したわけじゃないがあまりにも偶然な出来事だった

帰ってきてからぱにゃ
普通の調子

4級なのにちょっとレベル高かった
てことで、Bonam noctem

ぱんやで徹夜 

2006年04月01日(土) 6時00分
朝までぱにゃってました
その戦果の報告


これは納得いかない銅
イーグルパット3つミスるとか終わってた試合
でも銅トロフィーだった


これはそれなりに満足
イーグルパット二つはずしたけどね!!
これぐらいのレベルで常に戦いたいと思った試合

ここから自分のステータスや記録紹介
しょぼいけど気にしない

コント低いのは仕様です
ちなみにまだ1下がる予定

平均打球9.1秒も仕様です
目標は8秒です
ぱにゃ率はコントが高い時代のものです
ここ最近は6割以上

HIOがあるのにアルバトロスがないのは仕様です
狙えるHで1おnミスのせいです
最高スコアは飛距離が伸びると格段に上がります

下の記事に続く〜〜

ぱんやで徹夜〜詳細編〜 

2006年04月01日(土) 5時55分

スピーダーなのでとりあえずスピーダーが多め
しかし、ボギー出して自爆でやる気なくしてることも多々あり


唯一+なSCは飛距離がないと無理ゲーです
Blue~は全部苦手なのでこれ以上伸ばすのもきついですが
飛距離伸ばせば-20は取れそうです
WHとWizWizはコース難易度的に難しいので伸ばすのは困難ですが
飛距離が上がれば(ry
残ってるコースはまだまだ伸ばせるコースで
ミスさえしなければいけるのにミスをする下手くそさが目立ってます

正直言うと最大獲得PPはこれ以上のときもあるんですが
18H回ってないので更新されないようです
記憶の中の最大はWestWiz9Hで2100ちょっとです

まさかまさかの連日トロフィー 

2006年03月31日(金) 19時21分
FFはきっとBまでのモブ全撃破
マリリスAだったけど正直マインドフレアのほうが嫌だった
てことで、マリリスも撃破
低レベルキャラが30ちょい前まで成長した
もうちょっと伸ばそう
で、バッシュを除く全キャラが魔法とOP全部習得
まあ、アクセサリと技も全部覚えさせる予定
まじ、ゼリー稼ぎっすよ〜

ぱんや
暴風吹き荒れまくったSS18H
まさかまさかの銅トロフィー
というか、あの風じゃこれが普通か

ちなみに超スピーダーです
40分18Hとか20分くらい待ち時間
とにかく早いのが特徴です
それだけ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まさる
» 今更遅いけど (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 今更遅いけど (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 今更遅いけど (2008年09月25日)
アイコン画像影月
» 入学式 (2006年04月06日)
アイコン画像月島数騎
» 明日入学式だぜ (2006年04月05日)
アイコン画像アルティメシア
» 明日入学式だぜ (2006年04月05日)
アイコン画像しぅ
» 明日入学式だぜ (2006年04月05日)
アイコン画像月島数騎
» これが風を読む力だ (2006年04月04日)
アイコン画像しぅ
» これが風を読む力だ (2006年04月04日)
アイコン画像月島数騎
» これが風を読む力だ (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizumako214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる