今までで

April 24 [Tue], 2012, 21:54
多分恐らく結構傷付いたことというか引っ掛かる感じ、興味が無いからでしょ、という一言。
図星なのか、違うと否定したいのか、これで嫌になったからなのかただ酷いと喚きたいのか
自分の動きとしては????????に尽きるのだが
信じられないのも興味が無いのも開き直ればその通り、でも開き直ると言霊みたいに本当にそうなっていくのが怖いもんだ。
だからどうすればいいのかといえば記憶を残そうという原点に回帰、よって日記(あなろぐ)という手段に出た。結構続いている。

原点を潰せる日は来るのか!

少し考える

April 17 [Tue], 2012, 15:52
防衛線、免罪符を張る快感。イコール自虐。ひたすら気持ち悪いので控えましょう。


また夢を見たお。kzkになる夢。舞台どおおおしよおおおおってなる夢。何かこういうのしょっちゅうだわ。私は観客で良いよ…。

粘土細工のまき

March 24 [Sat], 2012, 23:40
寝れば元通りなのよね!

知り合いのお誕生日に偽チョコボール(粘土)を差し上げたらまんまと騙されてくれました。
やったね!
幾らなんでもあれなのでチーズなスフレも差し上げました。みんなにはないしょだよ!^^

はう

March 20 [Tue], 2012, 16:56
日曜出掛けて寝不足、月曜の夜また出掛けて寝不足、寝不足ちん。
色んなこと思い出したり自分の内面を見たり(興味について)
多分そのせいで意外な記述をモロに喰らって一線だけ。
薄ら寒いところに居る。

ブログ

March 08 [Thu], 2012, 19:26
そういえばあったね〜。久し振りに書くよ。

塩麹で鶏肉を味付けしたけど鶏肉の脂がどっちゃりで何がなにやらであった。


何度ヤンガンに目を通しても夾竹桃に萌えます。
そのうちミニミニで描くよ。あーでも色わかんないなあ。



そうそう、夢を見た。
彼方からのイザークとのりこがバカップルしてる夢wと
りりちょ様が何者かに捕らえられる夢。
漫画の夢だらけ\(^o^)/

あたまいたい

January 04 [Wed], 2012, 0:07
最近の頭痛はとてもしつこい…。

王家のバビロニアらへんと未来日記の漫画とアニメを見たりした。
ハカイジュウも四巻まで読んだ。

あと初売りで携帯を買ったのら。
二千円かかったけどポイントで無料なのに景品いっぱいもらっちゃった。

試し

February 24 [Thu], 2011, 21:50
てい

ねっこ

February 24 [Thu], 2011, 21:34

まるお

まるおおお

半目で寝てた

吹いた

しっぽもちゅ

しっぽその後
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ