ひさびさ〜 

2006年11月26日(日) 0時09分

 こっちにブログりたい気分になったよー。

 やっぱり久しぶり(笑)


 そう、最近はけっこう楽しい日々で気分が沈むこともなく、今年の中では
 珍しい感じだったの。

 それで、先日たまたま偶然占い師さんに占いをしてもらいました!


 

地味な努力 

2006年10月09日(月) 16時28分

 私はこのことがいつも持続できなくてここ!という時、納得いくように
 今までいけてないと思う。

 天気がよければ遊びに行きたいし、新しいお店ができれば行ってみたい。
 誰かが「ここ、よかったよ」と言えばそこにも行ってみたくなるし、
 すぐに自分への息抜きを与えてしまう。

 こうやって毎日、何も問題なく生きていけるだけで幸せなこと
 なのに、そうやって毎日思えない。

 当たり前に感じてしまう。

 ひとつが終わればまた、ひとつと新たな欲求が生まれる。

 もともと、飽きっぽい性格もあってか
 ひとつのことにずーっと打ち込み情熱を注ぐことができない。  

 高校入るまではそんなこともなかったけど、高校入ってからは
 ダメダメだと思う。

 

秋時様 

2006年10月06日(金) 15時48分

 秋時様にしてみました☆

 近況報告はまた後ほど〜近々アップしまーす♪

 

一喝 

2006年09月24日(日) 0時23分
 
 こちらの日記に書き込むのはとっても久しぶりです。


 さいきんはもっぱらSNSの方に、更新しているので、こっちも閲覧してくれている
 方がどのくらいいるのか・・。

 それでも、こちらの方は、本当にワタシの内面を書き綴っていきたいと思っています。

 

さいど告知ー!! 

2006年08月10日(木) 23時17分

 以前お知らせしてた「食について考えよーはなそー」
 飲み会

 明日、11日 札駅南口、よみうりビル2階くろまる
 にて、20時より開催〜☆☆

 
 ナンダカンダで20人越しそうです 笑

 男女比はけっこう半々くらい!
 
 学生あり〜の院生あり〜の社会人あり〜の☆☆
  

 きょーみある方は、、
 ぜひきてくださいましー

 20人って店に言ってあるけど、もぅ何人かわからないので
 なんとかなるべ!ノリでまいりたいと思いますっ

 密着度アップで☆☆ いきましょー笑

 個性溢れるメンツで、どうなることやら!!!です!!
 ちょっとワクワクしてます><

 

恋愛観2006  

2006年07月27日(木) 11時01分
 きょうは、マジメで本音なお話。

 さいきん、恋愛相談を聞いていて、思うこと。

 「自分は恋愛に関してかなりドライな考え方になったのではないだろうか」
 ということ。

 以前は、それこそ夢見る乙女って感じだった。カナ。

 さいきん思うのは、

モスと梨花 

2006年07月10日(月) 22時40分
 今日は、テストテストで暑い1日で、明日もテストだけど
 やる気がしなかったので、「モスいこー!!」って
 かぁとうっちゃにメールしたら

 付き合いの良い2人が
 「いぃよーって!」
 
 うれしぃねーそんなノリ☆
   

 そんなわけで、今年こそは、と狙ってた
 抹茶小倉シェーキ飲んで、その後コーヒー中毒の
 私は、ついにキレテ・・カフェラテを頼み、、 
 かれこれ2時間くらいぷぁーってしゃべって、


 なんかサイゴは
 「柳沢 しんご尊敬!!」ってことで締まりました。
 ぅんぅん、良い締めだね 笑

 柳沢しんご ホントすごいです、あの人!!

 彼、ひとりで高校野球の実況中継しろ、
 密着警察24時にしろ1人5役をこなし、全て笑いありっ!

 再現VTRとか
 いらないですもんっ。

 セリフも細かいしっ!

 すごい。あの芸身につけたい。
 
 弟子入りしたいくらいです◎
 
 (高校の頃、勉強に嫌気がさし、本気でお笑いになろぅ
  かと思ったこの私。)
 (が、しかし
 コンビの相方が、悔しくも某国公立大学に現役合格
 してしまったので・・泣く泣く今の道です・・)

 ってことでかなり、笑って柳沢の意思の共有をし、
 
 満足げに帰った私は

 

自分は信じない、人は信じる。 

2006年07月02日(日) 22時07分
 昨日は、久しぶりに懐かしい人たちに会えた気がし、
 さらに、いつも楽しいひとときをくださるKさんに改めて感謝しました☆

 今日は国家試験の模試でしたが、今のわたしにとっては
 とても有意義な時間だったように思います。

 
 話は変わりますが、NHKの「プロフェッショナル」という番組をご存知でしょうか?
 http://www.nhk.or.jp/professional/index3.html
 
 
 「プロジェクトX」の後がま番組であり現在木曜22時〜放送されています。
 プロジェクトXは過去の業績に光をあてた番組だったのに対して、

 プロフェッショナルの
 番組に登場するのは、誰もが認める、その道のプロ。斬新な試みに挑戦し、新しい時代を切り開こうと格闘中の挑戦者であり、数々の修羅場をくぐり、自分の仕事と生き方に確固とした「流儀」を持っている仕事人たちです。

 時代の最前線にいる彼らはどのように発想し、斬新な仕事を切り開いているのか。これまでどんな試行錯誤を経て、成功をつかんだのか。そして、混とんとした今の時代をどのように見つめ、次に進んでいこうとしているのか。
 普段はカメラの入れない仕事の現場に密着した取材ドキュメントVTRと、本人をスタジオに招いての徹底インタビューで、現在進行形で時代と格闘しているプロの「仕事」に迫ります。


 

グリ○と。 

2006年06月22日(木) 15時39分
 この前夜中に1時間かけて更新したブログが消えちゃいましたよーぁ〜ん。。><

 いま、ヨーグルト研究を(株)グリ○さんと行っています。

 なんでもこの研究データで「有意差」などあったりすれば・・「トクホ」承認なども
 可能性出てくるそぅです☆
 
 簡単に言うと・・

 20代女性52名、40、50代女性23名を対象とし、グリ○で市販されている
 「おいしい○○○ヨーグルト」を4週間100g摂取してもらい、

 整腸作用、肌水分、体重・体脂肪減少にどのような効果が得られるか。
 ってな感じです。
 

たまらなくなると 

2006年06月19日(月) 2時01分

 サッポロすてき☆

 ・蒸し暑くない
 ・空気が澄んでる気がする(ひんやりしてるから?)
 ・人の多さが適度(ストレスにならない程度)
 ・半都会感がちょうどよい

 などを実感した週末でした。

 きょう、2つ3つと重なることがおきて、ジブンの中で色々
 思って考えて溜め込んでいたことやら、なにやらたまらなくなって・・

 泣いてしまいましたとさ。

 でも、スッキリ。

 そして、前に「水ってストレス解消どぅしてるのー?」って聞かれたことあって
 「どぅしてるのかなぁ」ってそれ以来たまに思ってたけど、、

 ホントに、行き詰ったときって意外に何をするわけでなくどぅしようもないから
 ひとり泣いてしまってるなぁって。
 

 思った。

 意外と女の子デスね。

 
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像つみこ
» 地味な努力 (2006年10月16日)
アイコン画像まい
» 地味な努力 (2006年10月09日)
アイコン画像つみこ
» 地味な努力 (2006年10月09日)
アイコン画像まい
» 一喝 (2006年09月26日)
アイコン画像つみこ
» 一喝 (2006年09月25日)
アイコン画像hide
» 一喝 (2006年09月25日)
アイコン画像mai
» 一喝 (2006年09月24日)
アイコン画像ちひろ
» 一喝 (2006年09月24日)
アイコン画像えんかお
» 一喝 (2006年09月24日)
アイコン画像みず。
» 自分は信じない、人は信じる。 (2006年07月09日)
http://yaplog.jp/mizumai0531/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizumai0531
読者になる
Yapme!一覧
読者になる