自作アクワイア

December 12 [Sun], 2010, 22:12

昨日は1日がかりでアクワイアクッキーを焼いてました。
今日持ってったら3戦も回ったよ…すげぇ。

今年アクワイアを覚えてとっても楽しかったので
その関係者各員に感謝の気持ちです。

しかし楽しかった。

凄い!ゼリー

November 19 [Fri], 2010, 20:20

こいつはうまい。
参ったなぁ。

ハロウィンに会う人に告ぐ

October 18 [Mon], 2010, 16:27

さてもうすぐハロウィンだね。

お菓子を用意しておくように。

June 09 [Wed], 2010, 14:06

タンポポをポンタタとか呼んでたら間違えてタンポンって
言っちゃったことを反省する今日この頃…

撮影会楽しかったです。
ピアキャロ合わせみたいになった。

活動再開だい

June 08 [Tue], 2010, 19:08

久しぶりにコスプレ活動しております。
借り物だけどアイドルタイプだよ。
今日のパンつは水着で水玉で黒だよ。(聞いてない)

ポーズとか忘れてるけど頑張ってみます。

お引っ越し中

May 23 [Sun], 2010, 13:51

しばらくお待ちくださいな。

菜の花畑で

March 31 [Wed], 2010, 21:12


赤ワインに揺れる三月の終わりです。

年度がかわるけど、なにもかわらない。

今年も菜の花畑をみられるといいな。

メダルが重くてふらついた

March 29 [Mon], 2010, 19:10

約半年ぶりにスピンフィーバーをやったら
いきなり当たってしまったΣ隣のおじさんとの微妙な空気が流れる…

レッドジャックポット+300とか使えるときあるんだねぇ

そんなわけで約1000枚預け入れしてきました。

一人ソトアサ

March 28 [Sun], 2010, 10:03

用はないけど朝から新宿でモーニングを食べています。

紫芋のポタージュ
くるみレーズンパン
ジャスミン茶
選んだメニューが健康すぎる!

撮影してきた

March 23 [Tue], 2010, 14:15

日曜日は馴染みのカメラマンさんと撮影でした(*^_^*)
久しぶりにコスして楽しかった。

次のコスプレ予定は未定ですが、4月にがんばります。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
■プロフィール■
c.n.みずくるみ
コスプレは月2回くらい
餌付け歓迎★