閉鎖します 

November 24 [Mon], 2008, 18:28
ストントン「・・・」

五賢「ん?どうした?」

ストントン「このブログ・・・やめる;」

五賢「なぜだ!?」

ストントン「だって手書きブログって物はやってるらしいし、手書き始めたとしたら四つも抱えてられないよ!
だから、ミラジに行くよ」


五賢「はぁ・・・ミズクとまたいっしょかよ・・・;」



と、言う訳で、かなーり更新せずに、閉鎖する事に成りました。

ん?ストントンとは会えない?大丈夫!ミラジで会えます。

新キャラとかいっときながら結局もう出ませんでしたね。

でわ、「ぐだぐだトークラジオミラジ☆」で、会いましょう!

ミラジの収録は明日です。

でわ、改めてさようなら!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ストントン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
名前の由来は無い。でも石がメインということは確か。

モンスターハンターもやっていて、名前はNeo。

仲のいい管理人はとぅいんくるすたあ☆
のミズクさん。(操り人は同じ)
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる