ぇ━ 

December 11 [Mon], 2006, 16:42
やっぱ、何かぉか∪L1・
絵文字とか、太文字とかが・・・押しても02出てこ━へン!!
何故?!
潰れた━ぅわ━わ━
ど━∪ょッ

はァ・・・・・

バト━ン 

December 06 [Wed], 2006, 16:23
1問目 ペットの名前、性別を教えてください。
風太 ♂  くるり ♀ たまり ♂
2問目 ペットは何の動物ですか?
風太が犬で くる&たまが猫ゃ━
3問目 ペットの種類は何ですか?
雑種・
4問目 愛するペットと出会ったきっかけは?
風太ゎ兄貴が友達のヵラ貰ってきた・
猫02匹ゎ保健所行きなる所を止めて家で飼ぅ事に・
5問目 誕生日(分かれば)とお歳を教えてください。
風太 五月頃・20代?  くる&たま 9月の終ゎり〜10月の始め 10代?
6問目 ペットの長所を3つ上げてください。
可愛L1所・甘ぇてくる所・バカな所
7問目 クセまたは、芸は出来ますか?
風太 ぉ手 お座り おかゎり バ━ン(拳銃の音) はい!直ったッ(手術後) ジャンプ 待て
CAT’S ジャンプ 
8問目 ペットの性格を一言で
風太 囚が好き 車好き 私好き(嘘)
くる&たま 癒∪を与ぇてくれる所?
9問目 ペットへ一言。
これからも、ぁまりにもぁんたらが可愛L1すぎて虐めてまぅかもゃヶド夜露死苦ッ(゚艸゚)
私に癒∪をあたえてくださL1・
10問目 飼ってみたいペットはいますか?
虎・ライオン・鷹・鷲・蛇eat......危険すぎゃ・
11問目 お疲れさまでした。次に回すお友達どうぞ。
ペット愛好家の方ど━ぞ





以外ゃ━ 

December 06 [Wed], 2006, 16:09
ぉ母さンにテストばれた・
体育だけ・
後ゎ発見されてなL1(゚艸゚)
以外に音楽の点数言ったら・・・
ぉ母さンかなv)喜んだΣ(`∠´)
他のゃつわ・・・やばいヶド・
高校頑張って行きッ って言われた・
携帯のためにも━

今日ゎびっくり∪た事L1っぱ〜L1・

数学の時間教室に鳥が入って来た・
最初茶色のヒコーキが飛んだンかと思た(大間違L1)

美術の時間に皆のポスタ━を見て回るときに男子が私のポスタ━の前に
いっぱい群がっとった事・
ぉ願いやから集まらなぃでくださぃ(´□`;)
私の席が西○くンの隣やからって━ッ
見ンじゃねェ!!!

明日ゎィンフルエンザの予防接種∪に行く
痛L1の嫌L1ゃ━ッ

この後、バトンも∪ます。

ぅ━わ━ 

December 04 [Mon], 2006, 21:50
テスト最悪ゃ━
ヒドイ点数を取って∪まった・
自分でも「自分死ねゃ」とか囁いてる━
難ぃねンテストが━━━(´∀`)
まじゃべぇよ・
そんじゃ━





クリスマス━ 

December 03 [Sun], 2006, 16:17


クリスマスカード作ってみた━
愛犬風太━
欲∪ぃ方ゎど━ぞ(´●_`*)

ぁあ、∪んどL1。 

December 03 [Sun], 2006, 12:35
もう、疲れた・
精神的にか━なv)疲れる・
でもペットとの一時ゎめちゃ落ち着く(´●_`*)
可愛L1な━動物って。(今更)
何を考ぇとるか分らンけど(´□`;)
私にとっての癒∪ゃな・
風太もくるりもたまりも皆好きゃ━(´∀`)
長生き∪てや━・・・・・

もうすぐ私が好きなクリスマス
ゃ━ン・
何か、クリスマスのム━ドがなンとなく好き・
ケ━キとかも食べたL1なァ・・・・・
そんじゃ、自分でも何を言L1たL1のか分らなL1日記になっちゃL1ま∪た;

P・S
明日ゎぜひ水戸黄門観てください!!
私らが住んでる市が移りますよ━ッ
ド田舎ゃヶド観て━
これも一応自分達住んどる市のピーアールゃな・
これでちょっとゎ三○も有名に・・・なるんか?




眠L1━ 

November 30 [Thu], 2006, 22:56
明日でテスト終ゎv)━ッ
やったな(´∀`*)
でもぁンま気抜かれへンな・
受験生なンで・・・・・・
今さっきまで技術の宿題∪とったヶド途中で中断∪て、
これヵラ、1:00ぐらL1までテスト勉強する━
ちょっとだけ頑張っちゃウわ(⊃∀`)ぼヶ・
社会を頑張ってくるッ
除々に点数が上がv)・
・・・・ン━でも他のゃつわ・・・L1つでもやばイです・
英語ゎ単語覚ぇな・
技・家ゎ覚ぇる事ばっか〜
社会ゎ自力で覚ぇよ・
はぁ・・・・∪ンどいな勉強って・
ンじゃ、さL1なら〜

P.S
ミカン━明日技術のノ━ト見せてください・
途中ヵラ書かなッ(゚艸゚)

にゃはは━(-∀-) 

November 28 [Tue], 2006, 16:58
また壊れたな・
ンまそンな事気に∪な〜L1・
憂がやっとるゃつ楽∪そ━やったヵラやる・

この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

・今何してますか?
今何∪とン?
・上手ですね。
上手L1なァ
・この曲名ゎ何ですか?
この曲名何て言うン?
・それおもしろいですか?
それぉもろL1━?
・それ、どうしたんですか?
それ、どなL1∪たン?
・貴方に馬鹿と言われる筋合いありません。
ぁんたに馬鹿って言われる筋合ゎなL1
・あの人かっこいいですね。
ぁの囚かっけェ━
・貴方うざいです。
ぁんたウザイ
・先生の馬鹿。
先生のぼけェ
・テレビ一緒に見ましょう。
TV一緒に観ょ。
・おすすめありますか?
ぉすすめゎある?
・私は関西弁なの?
私って関西弁なン?
・この問題分かりません。
この問題分らン
・ジュース取って下さい。
ジュース取ってェ━
・この席は私が取っています。
この席ゎ私が取っとるねン
・元気にしてる?
元気に∪とるか━?
・誰に回しますか?(5人)
誰でもOKゃあ(´∀`*)








受験生の身・・・・? 

November 26 [Sun], 2006, 21:05
テスト前・・・・・・・
でも、今日バイト(?)∪に行った・
バイトって言ってもボランティアゃヶド・
友達02囚と盲老者の方の所手伝った・
点字打ったv)も∪た・
ィイ経験でけた━(´∀`*)

ンで、びっくv)∪た事・
こンな寒L1日に∪かも雨の中・
サンバ踊っとる囚らがおった・
正直可哀想やったわ━
女の囚ゎビキニ・
小学生ぐらぃの仔ヵラ30代の囚もノリ02
見とる方が寒かった(´□`;)
多分、明日ゎ皆風邪引くな↑
明日ヵラ01日勉強∪なぃと━ッ
まぢでゃべェ

バイト代と∪て2ロロロ円GET(゚艸゚)
やったネo(゚∀゚)o

大丈夫かょ 

November 23 [Thu], 2006, 21:41
自分、高校行けるのヵ?
テスト前やって言ウのにろくに勉強もせン∪・
このままやったら後で後悔するゃろね━・・・・ついでに恋も
困ったもンや(´□`;)
趣味の時間ゎ長ぃ時間集中できンのに・
勉強となると・・・ね
私立ゎ行くな言ゎれた∪・
じゃあ、落ちたら働けと?
無理じゃけン・
中退ってか(゚艸゚)
頑張らねば━



2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像NSDR
» 先輩最高↑ (2011年04月03日)
アイコン画像紅亜
» クリスマス━ (2006年12月03日)
アイコン画像れい
» クリスマス━ (2006年12月03日)
アイコン画像ちっぷ
» クリスマス━ (2006年12月03日)
アイコン画像紅亜
» にゃはは━(-∀-) (2006年11月30日)
アイコン画像ヒロミ
» にゃはは━(-∀-) (2006年11月29日)
アイコン画像紅亜
» にゃはは━(-∀-) (2006年11月29日)
アイコン画像葵。
» にゃはは━(-∀-) (2006年11月28日)
アイコン画像紅亜
» 大丈夫かょ (2006年11月25日)
アイコン画像來華
» 大丈夫かょ (2006年11月25日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizukosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる