疲れたぁ 

2005年08月01日(月) 19時28分
今日は二日分書いちゃぉ!!
昨日の分
昨日は何したっけなぁ
あっそうだぁ、部活休みでタワラヤに
いったのだぁそして
ズボン買ってもらったんだぁ
このズボンは宮祭りの時はくんだぁ
んでんで、お値段は1500円でカナリ安い
まぁっ昨日はこんなもんかな!?
今日の分
三年生がいなくなって、2年と1年だけになった
部長、吉澤なのよぉ。。。
でも、女子の部長は飛田先輩なのよ
責任感ありありでいい先輩なのねぇ
うち飛田先輩のことだーいすち
あこがれの先輩なのだ
それとそれと、まゆが白どうぎきてたなぁ
結構にあってたような感じですなあ
まゆというのは、1年生の中でも
結構うまいほうなのねぇ
そうそう、一年の女子の責任者は竹中さんなのだが
うち的にはまゆがよかったのにゃ
まあ、時期に部長になるだろう
応援しちゃうぞ!!!!!ふぁいと
まぁ、今日はこんなとこかな!?
そうれとプールに入ったよ
それがとっても汚いのよぉ
サイヤクでしたよ
2年の先輩は喜んで入ってたけどなぁ
でわバイバイ
かきすぎて疲れたわ

引退試合 

2005年07月30日(土) 16時20分
今日で三年生が引退だぁやだなぁ
二年生の先輩もいいけど三年生がいないとなんか、不安
それにうちらも、忙しくなるしいいこと無いなぁ
藤ノ木先輩直井先輩中曽根先輩
帰ってきてぇお願い
なんていっても無理なもんは無理なのね
これから、がんばるかぁらむもいるしほげもいるしマッシュもいるし
あれっ誰かわすれたそうだ○○じゃん
忘れたぁこんなとこで

二日分^^; 

2005年07月29日(金) 20時23分
忙しいので、二日分で、めんご
県大会だったのら結果は。。。
女子団体二回戦負け、男子団体一回戦負けでつ
個人戦は阿久津先輩、ゆうき両方一回負けなのね
つまんないのねぇ明日は三年生を送る会をやるのよ^^
三年生に感謝の気持ちを伝えよう!!
でも、その前の引退試合が無理いやだわぁ
らむとやりたいわぁぁぁぁぁぁまぁ寝るわおやしゅみ

今日は塾。。。 

2005年07月27日(水) 13時59分
はぁ。。。また塾かよ
今日は部活疲れたし行きたくねぇ
明日は県大会応援がんばるぞ
応援だけだと楽なのにゃお弁当何入れようかな
たこさんウインナ→とかはやだなまずい
冷凍食品美味いきがする
明日、村田先輩にトムクルーズの写真集あげよっと
喜ぶかな!?上手くできたつもりなんだけど
まっ、どうでもいいやたこがはしゃぎそう。。。
また、夜にinするじょまっててね
誰も、まってないと思うけどつうか暑い
剣道部って大変なのねぇ→→→
あぁ書くことないからバイバイ
台風はどこにいっちゃったの
つうか、昨日うちの家の窓にインコが突っ込んできたし
困ったようち捕まえられなくて、お母さんが捕まえようとしたら。。。
逃げたのよ欲しかったなインコ
じゃあ、本当にバイバイ

部活やすんじゃった^^ 

2005年07月26日(火) 10時00分
よっしゃ部活休んだよぉ
嬉しいな皆今頃、練習してんのカナ
まぁ、そんなのどうでも良いや
こんなに嬉しいことめったに無いよ
まゆも今頃ぱどやってるんだろうな
でも今掃除してるらしいつまんないな
おーい早くこーぃ
つうか、リッドうざいわぁこの世たて
それにャプログコメントしてくれないだれも
しかも、今日台風直撃
家が吹っ飛ぶよぼろだから
吹っ飛んじゃったらまゆの家にいくぞぃ
じゃあ、またあしたギャル語で書くか
明日はギャル語でかくよーん

今日も部活 

2005年07月25日(月) 14時44分
きゃ→今日も部活だよ
やだなぁ↓↓まゆは途中からきて、ほげはお休み
いいなぁ→でも!!休んだ人の分まで上手くなるぞ
つうか、リッドうざいわぁ。。。かなり死んどいたほうがいいわ
まぁ。うちの友達が通報してくれたらしいのでラッキィ
明日も部活だけど、がんばろうっとまゆ、来てくれるかな多分
来てくれるよね7:15に横東の南門集合なのだ
じゃあまた、明日ねぇはぁ、眠い明日は6時に起きようっと
だれか、コメントしておくれよ でわ×2 さいなら              

らむと遊んだ 

2005年07月24日(日) 20時08分
さっそく本文はいりま→す
今日は大の仲良しのらむとあそんだよ
プラボでプリ取ったりしたよぉ
一人400円ずつだして、みづは貧乏だから
お金がなくなっちゃったよ
でもそんなことは気にしない
明日に向かって生きようじゃないか《おい
明日は練習だぁでもがんばるぞぉ
じゃあおやしゅみ
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅい、ぁい、みづこ
» 今日は塾。。。 (2005年08月02日)
アイコン画像ら  む:)◆
» 今日は塾。。。 (2005年07月27日)
アイコン画像冗談冗談!!
» 部活やすんじゃった^^ (2005年07月26日)
アイコン画像ら  む:)◆
» 部活やすんじゃった^^ (2005年07月26日)
アイコン画像みづこ
» らむと遊んだ (2005年07月24日)
アイコン画像ら む:)◆
» らむと遊んだ (2005年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuko-1015
読者になる
Yapme!一覧
読者になる