ほんっとに申し訳ないです! 

2013年07月30日(火) 18時17分
びっくりするくらい更新してませんでしたね!
最後に更新したのが約一年前だと・・・・・・。!?
申し訳ないです・・。
これからはできるだけ更新していきます!!今回こそは!
********************************************************
はいっ!2年生になりました!
夏休みです。
通知表は37でした!
上がったーよかったー!でも志望校にはまだ到底届かないので2学期からはもっと頑張ろうと思います。
というわけで、一枚だけいらすと。
結構前のです・・・半年くらい?

最近らくがきや、リクばっかしかかいてないのであんまないです・・
夏休み、たくさん絵かこうと思います!

おおおお久しぶりです!! 

2012年09月22日(土) 23時28分
気がついたら一ヶ月以上更新してませんでした!!
あらビックリ!!

授業も始まり楽しくやっております・・・っといいたいところですが、、、。
英語が難しい。。
漢字のテストがあったと思ったら単語のテストもあって・・・。
本当英語わかんない難しい。。

ただ!!嬉しいことは!!
数学が方程式に入りましたよ(´∀‘)
方程式は好きなんです♪
がんばろう・・・・・('ω')/
*****************************************
部活もとっても楽しいです^∀^
まだまだ下手なのでがんばります!

最近暑さも和らいできてすごしやすくなりましたね*

相変わらず蚊は私の足周辺にいるのですが・・(苦笑)

お久しぶりの絵なし更新でした!
また更新しますねー!!

アクリル *2* 

2012年08月05日(日) 23時26分

アクリルガッシュ?でかきました!
学校で使っている絵の具です。
スケブスキャンしたらへんなしわがはいっちゃいました・・。
足が・・・短い・・・。
足をかくのが苦手なので練習しようと思います。
そして私正面しか書いてないので斜めも練習しなきゃな・・・。

弱虫。 

2012年08月05日(日) 17時34分

 アタシはまだ、弱い虫。

弱虫モンブランのイメ画です!
かいてる途中すごくモンブランの食べたい衝動におそわれました。
モンブランおいしいですよね。
モンブラン食べたい・・・
相変わらず絵柄と塗り方が定まりません。
夏休みたくさん絵をかいていこうとおもうのでよろしくお願いしますー!
目指せ毎日更新!!

読んでくださると嬉しいです。(少し変えました) 

2012年08月05日(日) 17時31分
本ブログはこちら(アメブロ)です。↓
たぴおかじゅーす。
よかったら見てやってください。
アメブロには日常(イラストも)、ヤプログにはイラスト中心で更新していこうと思います。
文字数少ないかもです・・。
何度も変えて本当にすみません><
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のな
読者になる
りぼん漫画家志望です!
投稿暦
1作目   「ぞうだぞう」  小51月〜3月
投稿先「りぼん小学生漫画大賞    結果「夢は漫画家でしょう」

2作目 「超能力少女(えすぱーしょうじょ)」
投稿先「りぼん小学生漫画大賞」  結果 夢は漫画家でしょう
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のな
» ほんっとに申し訳ないです! (2013年07月31日)
アイコン画像のな
» アクリル *2* (2013年07月31日)
アイコン画像*日咲*
» ほんっとに申し訳ないです! (2013年07月31日)
アイコン画像ちなつ@チロ
» アクリル *2* (2013年07月13日)
アイコン画像花音
» アクリル *2* (2012年10月21日)
アイコン画像のな
» アクリル *2* (2012年09月23日)
アイコン画像イワサキ
» アクリル *2* (2012年09月17日)
アイコン画像のな
» 中間テスト終了!* (2012年09月03日)
アイコン画像のな
» 中間テスト終了!* (2012年09月03日)
アイコン画像のな
» アクリル *2* (2012年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる