夢は両思い☆中2の恋日記

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizukiyap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
どうしたら・・・ / 2005年09月30日(金)
どうしたら好きな人と話せますか?
どうしたら好きな人に好かれますか?
どうしたら好きな人と仲良くなれますか?
わかりません
Y君はきっと、まだYさんが好きでしょう。
でも、それじゃぁ悲しすぎます
どうしたら私は一番になれますか?
どうしたら私はかわいくなれますか?
どうしたら私はポジティブになれますか?
わかりません
自分でもわかりません
ただただ毎日が過ぎていって
もう卒業まで1年と何ヶ月かしかありません
Y君は私とは違う学校に行くでしょう。
それでは私はどうしたらいいんですか?
好きだと言って避けられてしまうのがとても怖いです
好きだと言って振られてしまうのが怖いです
どうしたら自分に自信をもてますか?
どうすればいいんですか?
どうすればいいんですか?
体の中が爆発しそうです
Y君となかよくなりたいのに話しかけることができません
勇気がありません
私はいくじなしです
私はどうして髪を結ったりするのでしょう
Y君のためです
どうしたらいいですか?
私はどうすればいいんですか??
 
   
Posted at 19:06/ この記事のURL
コメント(3)
あーあ・・・ / 2005年09月29日(木)
今日サッカー部窓から見たけどY君いなかったなー
はぁー。
今日一日中ボケてて授業中、呼ばれても気づかなかったの。
恥ずかしかったな
でもY君は私のことなんかどうでもいいよね。
最近マイナス思考だな、私
はぁー。
Y君のために髪しばったりしてるのに、効果ないなぁー
私って馬鹿だね…
 
   
Posted at 19:40 / SCHOOL / この記事のURL
コメント(0)
アイスタワー!!? / 2005年09月28日(水)
HabboHotelの、7F特設フロア温泉をみつけたので見てみることに^^


容量の関係で小さくしてあってあんまり見えませんが、赤丸がついた青いパイナポーわたしです。
モカカという名前なので、見かけたら話しかけてみてください
 
   
Posted at 19:03 / Habbo / この記事のURL
コメント(0)
やっぱり好き / 2005年09月28日(水)
Y君が、やっぱり好きだなぁ・・・・って、今日感じた。
今日は大会でほとんどの人いなくて1組と合同だったんだけど、3校時目あたりにみんな寝てたの。
そしたら、
 
 続きを読む…  
Posted at 16:06 / SCHOOL&LOVE / この記事のURL
コメント(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.