お騒がせしました☆ 

2005年12月05日(月) 12時42分
HPの管理人に戻れました☆
これまで通りに戻りましたので、お知らせしておきます((*´∀`*))

その内移転するかも??
その時はトップページにURL載せますねー☆

(無題) 

2005年10月04日(火) 17時42分
ただ今チャット中☆夜10時くらいまでイルヨ(*´▽`*)

予告★ 

2005年09月13日(火) 7時36分
今日夕方頃からチャットします★
みづきをリアルタイムで見ながらチャットができるょ(*´▽`*)

お話しましょ♪(>ω<)”

ライブチャット★ 

2005年09月09日(金) 10時25分
今日(9日)お昼頃から夕方までチャットしますょん★(>ω<)

(無題) 

2005年08月21日(日) 17時31分
女の子の日突入★
。・゜・パンツ待ち状況・゜・。
女の子の日+予約で、8/29頃まで埋まってます(゜ー゜*)♪

(無題) 

2005年08月19日(金) 13時05分
今日はバイトが始まるの遅ぃからラッキー★★
16日から女の子の日の予定だったのが、まだ始まらなぃです↓もぅそろそろ始まるだろぅから、始まったらここに書きますね(゜ー゜*)♪


★。・゜・★人気発表★・゜・。★
パンツ・写メ・動画・プリクラが人気です(>∀<)
写メも動画も、顔なしのハードなモノより顔を写したソフトなのが人気かな★


ご検討ょろ★(>ω<)★

(無題) 

2005年08月16日(火) 17時10分
今日16日の午後5〜8時までチャットしてるょ(*´▽`*)
みづきとテレビ電話みたいに話せるょ★
PCからチャットへゴ???っっ( ゜∀゜)

(無題) 

2005年08月16日(火) 3時43分

下着の写メをアップしました★もぅしばらくはアップしなぃかな??
少なくなってきたらまたアップします(゜ー゜*)♪
ぁ!数日前にプラネタリウムに行きました(〃▽〃)大好きなんだぁ↑アタリハズレあるから、色んな所に行ってお気に入りのプラネタリウムを見つけたい★★★
投影機??の形もなんとなく好きだから写メってみた(≧▽≦)

最近癒しが欲しぃんですょね↓↓

やっと完了(´Д`;) 

2005年08月10日(水) 4時30分
今日かなりの連続投稿だけど、実わ訳があります(>_<)この一番最初に書いてる内容わブログを作ってこのHPにリンク貼ってすぐなんだよね↓だから日にち的にわ3日位前なんだけど、書いたつもりがアップできてなかったの・・(┰_┰)それで原因究明の為に色々頑張りました(>_<)
それでやっと正常になりました★長かった・・(ノ_・。)
明日も仕事なんでもぅ寝ます〜おやすみなさぃ★★★
ぁ、リクエストがあったので、多分2日以内に下着写メをまたアップします♪全部1発撮りだから写り悪ぃけどごめんなさぃ〜(>_<;)

BBSに 

2005年08月10日(水) 4時15分
嬉しいことが書いてあった〜(´▽`)
励みになります★書いてくれた人ありがと(゜∀゜)超嬉しいです(>ω<)"""でもなんか照れちゃうなぁ(〃▽〃)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizukiuriko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる