一気に来る壁 

April 20 [Thu], 2017, 19:46
もともと小さい頃から
まともに一緒に住んだ事もまともに話した事も無い母
今回の妊娠をきっかけにお世話になることに
なってたけど

些細な事から物凄い喧嘩に。

元々ぶつかると真面に向き合ってくれない母
いつもいつも彼氏彼氏という母
一体子供か恋人どっちが大切なのと疑問ばかりの私
母が今回も彼氏彼氏となり、
本当にいろいろあって、
家から追い出されることになりました。

私妊婦なのに・・
まだ安定期にも入っていないのに・・
仕事も辞めた・・
家も引き払った・・・
頼れる身寄りもいない・・・
この先どんどん大きくなってくお腹を抱えてどうしろと?

それからはホテルやネカフェ暮らし。
不動産に行くも働いてないから家を借りられず。
凄い気持ちが追い込まれました。
この時から多分
正常な判断が出来なくなったのかも。

今思えば母はいつも自分のことばっかり
母はいつも彼氏彼氏。
その彼氏から私が見えない所で暴力を振るわれていようと
全くお構いなしの母。
「もう育てられなくなった。彼氏と一緒に居たい」からと
当時小学生だった私に虐待をし、
近所の人が通報。警察に私は保護され、
児童相談所行き。その後施設に行きました。
この事をたまに
今になって口にしても自分は悪くないと一点張りの母。

私この時思いました。
今までは私は母から愛されてなかったのかもと考えては
そんなはずはないと私は愛されてたと思い込んでいました。
だけど私は何一つ愛されていなかった事に
今更気づきました。

そんな人の事を
今回信じて頼ってしまった結果
このような事態になりました。

頼った私がアホでした。




赤ちゃんこの時あなたは物凄い不安だったよね。
この頃はいつも泣いてばっかりの私。
どうしたらいいのかわからなくなった私。
誰かこの時私はどうすればよかったのか教えて下さい
誰かこの時の私を助けて下さい
誰かこの時の私に気づいてよ。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・一人焼肉
    ・一人映画
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる