日記・・・。 

2005年10月16日(日) 12時37分
日記機能書き忘れましたので、
2日に1回のみ更新という形に居たします。
なので、まぁ・・・。
はい・・・。
終了(早いって)

注意!緊急自体発生!! 

2005年10月14日(金) 21時43分
PC危険注意予報発生中。
以上、報告or日記終了。

(漢字オンリー+αで書いてみた。)

南海の同盟ありましたw 

2005年10月13日(木) 19時25分
今日ではなく昨日のこと。

昨日私たち3組は席替えしました。
くじです。くじですよ?くじなのに・・・
私席変わってないやん!!!
私以外は皆、席の場所移動が大変そうなのに、
私は優雅に読書タイム・・・w(おい
で、それはいいんだよ。

なにみっつーって。
私のあだ名はみっちぃやん。
しかもおぬし・・・、担任の先生だしょ?(だしょ?
というか、元々あだ名がおかしいんだよ。

私の名前に【み】なんて入っていないんじゃ!!!
どっから出てきたんだよ、みっちぃって。
そして、みっつーって・・・。
まぁ、結局気に入ってますがねwww

それでは、日記終了。

最近・・・。 

2005年10月12日(水) 19時58分
やばい。やばいよ・・・。
最近、サイト運営始めた事Off友にかなりばれてる水吉です(汗
サイト移転は無理だけど、
(仮)サイトとしてもう一つブログをやろうかな???
ヤプのじゃバレル可能盛大だからな〜。
でも、まぁ、たぶんね・・・(主語がない

†ポケ擬人バトン 

2005年10月11日(火) 17時40分
空様から頂きました♪有難うございます<(_ _)>

ポケ擬人バトン

★あなたの好きな擬人ポケモンは?

当然ジュペッタ!!!!

★今度、擬人を描くとしたらなにを描く?(♂♀も)

ラティアスでも描こうかな・・・

★擬人を描く時、気をつけることは?

その原型の特徴を生かす!

★擬人ポケどんなところが好き?

妄想想像力を働かされる。

★次バトン渡すとしたらだれ?(五人)

アンカー走るつもりだす。(おい

†コミックバトン 

2005年10月10日(月) 21時49分
また盗みましt(黙れ

コミックバトン


@あなたのコミックの所持数は?

はっきりいって、150は軽く超える。

@今読んでいるコミックは?

ガンガンパワードで連載中の、
【きみと僕】がいつの間にか手に握られていた・・・!

@最後に買ったコミックは?

Dグレ(6巻)w新刊ですよ♪

@よく読む、または思い入れのあるコミックは?

そうですね、
【デスノ】ですかねw
かなりはまりましたww

@バトンを渡す5名

やりたい方はご自由に。

†クリエイターバトン 

2005年10月10日(月) 21時47分
一応こっちにも書こうかと・・・。

クリエイターバトン

@あなたの普段作っているものは?

イラストとか4コマとか小説とか・・・。

@作っていて一番楽しいのは?

小説。くさいセリフ簡単にはけっから。(おい

@最後に作った作品は?

4コマ漫画。【とりっくおあとり〜と】ってやつ。

@思いいれのある作品は?(ジャンル可

小説かな?初めて書いたわけだし・・・。

@バトンをまわす5名

まぁ、もって着たい方。どぞ。

†ネームバトン 

2005年10月10日(月) 21時37分
盗みました(ぁ

ネームバトン

01 あなたのHNは何ですか?

崎 水吉(さき みずきち)ですw

02 由来は何ですか?

特に意味はないのでうすが、
気分的に水吉なんです。
苗字はあとから付けました♪

03 差し支えなければ本名もおねがいします。

名無しのごんべいです。(嘘です

04 本名の由来は何ですか?

姓名判断氏がつけたらしいっす。

05 過去に使っていたHNを教えてください。

蜜柑、未砂、とにかく頭文字が【み】。

06 過去につけられたあだ名を教えてください。

みっちぃ、みつこさん、ドクターコトー。
ほんともう誰だよ状態です(汗

07 今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?

ありすぎですね・・・。

08 一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

は、ハニィ???・・・ぐはっ(吐血

09 HNと本名どちらが好きですか?

本名かな?親に頂いたわけですし・・・。

10 バトンを回す5人

空さん、タクちゃん、rinさん、他数名様。

逃亡中。 

2005年10月10日(月) 14時02分


明日中間テストォォォォ!!!!


Bダッシュで逃げる。



↓ボツ小説ねた。

僕はどの位寝ていたのだろう・・・。
どのくらいの時を、このルネのめざめのほこらで寝ていたんだろう?

けど、僕は、今目覚めた。
憎しみと、悲しみと、怒りを胸に、今目覚めてしまった。

さて、どうしようか?

そうだ、大地のありとあらゆる命の源を全て消してしまおう。
この世から、命を、水を消し去ってしまえばいい!!!

僕は思った。本当に心の底からそう思ったのかは僕にもわからない。
ただ、そう思った。そして、全て消し去った。

しかし、何の面白みもない。
全て消えた。何もかも失った。僕の心も、失ってしまったのかもしれない。

そんなとき、彼女が現れた。

青く光る長い髪が風になびき、優しい穏やかな声で僕に言った。

僕には、その言葉の意味がわからなかった。
ただ、僕の目から小さな雫が乾いた大地に降り注ぐのはわかった。

そして、僕はまた永い眠りについた。


そしてまた、時が来て、目覚めた時僕は彼女ときっと一緒に居られるのだろう


―そして、時は来た―

テロテアリーナ(何 

2005年10月09日(日) 18時20分
最近日記のタイトルがヘンだ・・・。
何でこうマトモにかけないんだ?
A.管理人がまともじゃないから・・・?・・・いってて悲しいな・・・。
今日は特にやる事無かったから1日中寝てるという選択肢を選びました。
というか、まだ眠いよ・・。ふぁ・・・。



→カビゴンな気分。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メロメロパーク
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizukiti_080
読者になる
Yapme!一覧
読者になる