☆水城紫音のほのぼの日記☆

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizukision
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
明けましておめでとうございます / 2006年01月05日(木)
新年あけおめです〜年末は色々と忙しくってヤプログに書き込みできませんでした〜^^;
なんと12月末日…携帯を自転車に巻き込みばきばきに壊してしまいました……明日買いに行く予定ですw
なので新年の挨拶などダイレクトに誰にも伝えれ無くてとても困りました(;´Д`)
年末から旦那の実家に行っていたのでパソコンも触れず、今日やっと帰ってきて触っています^^
今年は会社辞めたのでじっくりネット族になれそうですww

早速ですがブログ移転しますた…
http://mizukision.blog36.fc2.com/
こちらが新しいブログアドレスです〜こっちは多分これから放置…・・・(;´Д`)

HPも作って行きたいのでがんばります(  ̄3 ̄)
 
   
Posted at 00:28/ この記事のURL
コメント(69)
引出物GET / 2005年11月15日(火)
少し前に結婚式に行ってきまして…カタログギフトというものでGET〜写真と実物はかなりちがいましたが可愛いのでよしとしよう…(>_<)

最近欲しいものが沢山あり過ぎて困ってます……あぁお金欲しいよ〜(`ε´)
 
   
Posted at 23:35/ この記事のURL
コメント(8)
(無題) / 2005年11月01日(火)
お久し振りです〜!!
うんヵ月かぶりの日記です……引っ越して実家にパソコン置いてて、HPも全くさわらずで、もう冬ですよ………
最近ペンタブかっちゃいました!!今までつかってたやつのペン先が無くなってて、古すぎるしで…給料出たし買いました〜届いたときは嫌がらせのようなでかい箱できましたよ(*_*)中身よりでかい箱でじゃまでした〜
ペンタブはまえの2倍の大きさでピンクいろ〜私ごのみのぺんたぶです!!これからじゃんじゃんイラスト書くぞ?!!って感じです(・ω・)ノ
 
   
Posted at 22:08/ この記事のURL
コメント(1)
復活!! / 2005年07月13日(水)
ども〜先週は死んでましたが、今週はげんきはつらつで頑張ってます〜先週水曜日に退院しまして、月曜から会社復帰をとげましたが…給料へるし…入院代が激しかったしで……現実逃避したくなるようなお財布状況です……|||(-_-;)||||||
病院結構適当やったし……とか思いながらも治った事には感謝ですね…変な名前の菌に侵されてたみたいです (/--)/
もう一生入院はこりごりです(ΘoΘ;)

最近テイルズオブリバースをプレイしてます〜今までのシリーズと違い、かなりハイクォリティなゲームになってますね〜戦い方も難しいし、苦戦してますが、やっぱりテイルズシリーズはとっても好きです〜一番はファンタジアですけどヾ(*'-'*)テイルズ大好きっ子で頑張ります!!

写真は愛用というか使ってるファンデです〜うちの会社の商品です(^-^)クリームタイプなので、かなり伸びがよくていい感じです!オススメです(・ω・)ノ
 
   
Posted at 21:26/ この記事のURL
コメント(15)
おなかすいた…… / 2005年07月01日(金)
いきなりですが…入院しますた………あんまりひどくは無いですが絶飲食で何も食べれ無いのです…二日目ですが、かなりしんどいです…点滴でなんとか頑張ってるぞ〜てな感じで(-_-)
友人や家族たちに色々持って来てもらって退屈はしないですが疲れますね……
でも頑張りますです(>_<)/
 
   
Posted at 19:25/ この記事のURL
コメント(2)
やってもた!? / 2005年06月28日(火)
朝の必需品…ヘアアイロン……毎日これが無ければ外に出れないのです。
で、今日の朝も頑張ってくれたのはいいのですが……帰って来てパッと見ると、、、



電源がついとるっ?!!! しかもパソコンの上で〜(Θ±Θヾ)
なんかぺこぺこになっとる!!やばい…やばいょ…でアホな私は直ぐさまアイスノンをパソコン上にε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
冷めてから電源つけたらなんともなかったです…よかた…

もし紙や、絨毯の上なら燃えてたかも(>_<)ホンマ気をつけよ………

また明日も頑張れヘアアイロン〜!(接触不良バンザイ)
 
   
Posted at 23:19/ この記事のURL
コメント(0)
新商品が! / 2005年06月27日(月)
会社がえりにファ○マで発見!!ハバネロの娘だそうです…まだ食べてませんが、ハバネロ、ベビネロよりは辛くなさそう〜で楽しみです(・ω・)
最近の異様な暑さに夏バテ気分ですわ…あつすぎないかぃ??はぁはぁ…
夏が恐ろしいくらい待ち遠しく無い………だってうちの部屋扇風機しか……(ToT)
 
   
Posted at 21:46/ この記事のURL
コメント(0)
散歩 / 2005年06月19日(日)
もう6月も後半で梅雨ですね…毎日雨は降りませんが…ムシムシムシムシ暑くて溶けそうです〜(´〜`)
一週間早いですね…もう明日からまた新しい一週間が始まりますよ〜(-_-)明日からまた頑張っていかないと!!
会社では忙しかったり人間関係が色々だったり、難しいこともありますが、めげずに乗り切って行きたいと思いますです〜(*'へ'*)

今回の画像は6月にちなんで、紫陽花です〜犬の散歩中にみつけました(*^_^*)
 
   
Posted at 23:41/ この記事のURL
コメント(1)
イザークッ?! / 2005年06月18日(土)
今日は先週ぶりに水澄きょうこ(前、ありす)たんと遊びました〜(・ω・)ノ
昼くらいから遊び出して、ゲームセンターにいったり、イトーヨーカドーに行って買い物?したりしました〜(*^_^*)
久々にきょうちゃんと遊んで色々語って楽しかったですわ〜
で〜画像はゲームセンターにてGETしたものです〜これをGETするまでにえらいエピソードがありますが、はしょります(おぃ

 
   
Posted at 21:36/ この記事のURL
コメント(0)
携帯があたらしくなったんで… / 2005年06月12日(日)
携帯からこれからこまめにブログアップして行きたいと思いますです〜パソコン会社で見過ぎて家でまで見る気が起きなくて…かなりHPを放置して、また掲示場が消された模様です(´〜`)そろそろHPきっちし作り替えたいですね〜(*^_^*)
明日からまた会社で取引先との戦争です…がんばらねば(`曲´#)
 
   
Posted at 22:34/ この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.