うおおお・・・ 

March 26 [Thu], 2009, 4:19



いつの間にか前回日記からこんなに経っている・・・!!!
こんばんは瑞季ちゃんだよ!(さいていだ)

ベル「みんな忘れてるぜ」

あはははは。
うっせwww
この子はベリアル。
略称ベル。
ちなみに悪魔の名前。
この悪魔、すっげ嘘吐きなんだけど有り得んくらい言葉巧みにちゃんと筋を通して喋るためにみんな信じちゃう。
外見はものっそい美しいけど魂は見るに耐えない程の醜悪さ。
ベリアルという名は『無価値』を意味する。
ちょっとした蘊蓄(笑)

ベル「誰が嘘吐きだ」

おまえ。



ようやくドール全員箱から出せました(頭オンリー除く)
それで飾ってみたんですが、父に言われました。

「何だその雛壇は」

雛壇って・・・!!!(涙)






そうそう。
もうずっと画策してたんですが。
そろそろ桜路をリメイクしたいと思います。
なので撮り納めでもしようかなと。
大体、こいつメイク練習用だった気がするんだけど。
まぁどうなるかはお楽しみに(笑)

最近はめっきりです。 

November 05 [Wed], 2008, 0:22
まあ最近に限った事じゃないけどwww
もうこんなだらだらでも良いんじゃないみたいな(良くない)

アンリを素体変更しようと画策中です。
元々ノーマル肌もどうなのかしらと思ってたので・・・。
美白にしてしまおうかと。
だって健康的な肌色の吸血鬼ってwww
なんかダメだろとwww
とりあえず来年の話ですけどね・・・。
今年中は無理なので。
はやくうち建たないかな・・・。
ドール全員いじり倒したい・・・。

暑いですね。 

September 01 [Mon], 2008, 14:48
なんか暑くなりましたね。
とりあえずうちは暑いです。

来週くらい某楠に行ってこようかと思います。
会員証の更新忘れてしまったし・・・泣きたいばかりなのですが。
有償交換してきます。
隠し子の。
えへ。
綺麗なヘッドっていいよねって話(メイクノリがいいよね)
お金どこから捻出すればいいのか見当もつかないのですが。
なんとかなるなにごとも!(ならないよ)
てわけで。
来週行ってきます来週ね。

したいことだらけ。 

July 31 [Thu], 2008, 4:02
忙しいと他のことしたくなりませんか。
瑞季です。

うちを建て替えするので只今引っ越し準備中です。
引っ越し先の借家がボロい一軒家でなんかめげそう(失礼だ)
こういう忙しい時に限ってパテ盛りとか無駄にやってみたくなるとか。
ややややらないけど!
帰って来れなくなる!
主に現実に!

とりあえずドール達には箱入りになってもらいます。
絶対里子になんか出さないもん(もんって)

まぁ瑞季さんたらwww 

March 17 [Mon], 2008, 1:41
放置しすぎだってwww

ドルパでしたね!
私はお友達のまゆさんが素敵番号(むしろ神番)を引いて下さったので、なんとお迎えしてしまったという(おいまて)
私自身は当日バイトしてました。
すんげまゆさんにお世話になってしまいました・・・!
見てないだろうけど(大半の人がwww)まゆさんありがとうございました・・・!
今度なんかお礼をば・・・!!!
うーん。
今度は参加したいなぁ・・・ディーラー側にもwww

画像はMSDマリアです。
メイク&組み立てをしたんで、アップしてみたりな(投げやりだな)
なんか存在感ばっちりな太眉のおかげで男の子にも女の子にもなれるという二度おいしい・・・(絶対違う)
とりあえずその辺にあった服とウィッグで間に合わせてみたよwww
両目下に泣きぼくろという依頼。
久々のメイクは楽しかった・・・が精進あるのみ・・・orz

そろそろ服作りに着手したいと思います。
宣言しなきゃ動けないそんな瑞季は駄目人間・・・。
がんばるぞー。

バラバラです。 

January 09 [Wed], 2008, 17:04
今、教室の子を組み立ててるんですが。
離剥剤、取れなくって。
バラバラ漬け置きです。
瑞季です。

なかなか写真撮れません。
とりあえず、組み立てとメイクをラッシュでやるんで、やっぱりしばらくあれですね(あれって)
まぁ・・・メイクが終わるごとに写真アップしたいと思います。
新しくなったみんなを見てじゃないけど。
御披露目御披露目。
大事大事。

あけましたね! 

January 04 [Fri], 2008, 16:17
あけおめですね!
お久しぶりな瑞季なんですよ!

去年ていうか前回日記後、免許ちゃんと取れましたよ!
良かった良かった!
で、更新するって言ってた割に、年末年始なんですよ無理なんですよ(おい)
もうちょっとで仕事も落ち着く・・・よね多分(え)
とりあえず、がんばるんだぜ。おー。
・・・おー?

只今仕事場にて休憩中なんで・・・。
多分・・・帰ったらまたあけおめ画像でも作る・・・かな?(かな?って)

とにもかくにも。
今年も瑞季をよろしくお願いします・・・まじで(笑)

すいませんすいませんすいません。 

November 09 [Fri], 2007, 4:37
絶賛放置プレイで本当にすいません!
生きてます!
瑞季は生きてます!
すいません本当すいません!
車の免許24日までに取らなきゃほんとヤバいんです!
明らかに期限とか期限とか期限とかが!
あと一踏ん張りなのにこっちも放置プレイしてたからほんとヤバいんです!
12月からはちゃんと更新頑張ります!
とりあえずプロフィールから・・・。
こんなんばっかでほんとすいません・・・。
えと、とりあえず現状報告すると、驚きのスピードで新入りが増えてます。
それに伴い、瑞季の首も窒息通り越して折れそうなほど締まってます。
ちょっとありえないくらい締まってます。
ほんっと自粛します・・・色々と・・・。

とりあえず、誕生日おめでとう。僕。

では自動車学校卒業したら帰ってきます・・・。
待っててみんな!(待つも何ももう見捨てたって)

だれか祝ってくれ!(オチそれか)

やばいですね☆ 

August 18 [Sat], 2007, 4:08


皆様、御久しぶりでございます(笑顔)
覚えておられますか?
瑞季でございますよ(笑顔)

・・・。
・・・・・・・。

放置プレイで申し訳・・・っ(ガタブル)
最近はめっきりミクシィで日記やってたんで・・・
ついつい色んな場所の更新がおろそかになってしまってますが何か?(こら)
そんなとこ更新したったって、マイミクめっちゃ少ないんになー可哀想になー(・・・。)

とりあえずこっちをかなり更新してなかったので近況ならぬ現状報告をば・・・。
先日ドルパが開催され、クリスタルちゃんとか天草四郎時貞様とかが騒がれてた(のかな?)なか、今更な話なんですがね。
あの時のアフターでは無事にシンリン二人ともお迎えしましたー☆(えー二人もォ?!)
今年一年の運は全部使い果たしたから!
みんな、僕に無理難題押し付けちゃ、ダメダメよ☆(お黙りなさい)
そしてワタクシ瑞季はチキンなので・・・
ドール世界に誘ってくれた親友のmeteorさんにも言ってないのですが・・・



実は・・・
うち・・・他にも隠し子いてはります・・・(どーん☆)



そ、そそそんな冷たい目で見ないで・・・あっ痛っ痛いっ!沈黙が痛いっ(殴)

とりあえず彼らをお披露目する気になれるまで待って下さい・・・
わたしもあまりのことにおドキがおムネムネしちゃってるんで・・・(おドキ?おムネムネ?)


画像は新入りの棗くん(右:シン)と杏ちゃん(左:リン)。
(おまけで後ろに蓮とかいたりする)
なつめとあんずだよ!
木の実兄弟。・・・兄弟?
いぇーい。
ちなみに、棗はカスタム予定です。
・・・未メイクがゴロゴロしてるのに何考えてんだぼく・・・。

うん、いいな。 

May 25 [Fri], 2007, 12:36


また放置プレイ中(こらー)
新しいウィッグが届いたんで、手近なところにいた桜路に被せてみました!

おお お ・・・ 。



誰だ・・・オマエ。



外人のカワイ子ちゃんみたいぢゃあないか・・・。



ちまい子はうちの子ではなく、meteorちゃんちの子。
ちっちぇーっ!!!


明日のアフターは幼っ子狙いでちょっと逝ってきます・・・。
・・・お願いしますよー。もう。
ううう・・・迷惑を承知で色んな人(現在四人に)声かけてみましたが、どうしよう・・・。
お迎えしたいよぅ・・・えぐえぐ。
ほんとにだれかたすけて〜・・・。
てか、8:00〜8:10集合って殺人的に早いよなぁ・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑞季
  • アイコン画像 誕生日:11月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
DOLLの世界を知り、はまる。
今ではどっぷり。
現在ボディ獲得のため奮闘中。
カテゴリアーカイブ
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆ
» まぁ瑞季さんたらwww (2008年05月03日)
アイコン画像Ryo
» やばいですね☆ (2007年08月29日)
アイコン画像希由
» 夢の国からコンニチワ。 (2007年02月08日)
アイコン画像瑞季
» 先に、 (2006年11月08日)
アイコン画像瑞季
» ・・・あれ? (2006年11月08日)
アイコン画像瑞季
» ・・・あれ? (2006年11月08日)
アイコン画像
» ・・・あれ? (2006年11月08日)
アイコン画像まゆ
» 先に、 (2006年11月05日)
アイコン画像Ryo
» ・・・あれ? (2006年10月15日)
アイコン画像瑞季
» ふはっ(何) (2006年10月06日)