育成w 

September 01 [Fri], 2006, 15:43
育成のためにダンサ垢をワンデ課金
マナさん(アコ)、福嶋くん(クルセ)、フォーリッジ(ダンサ)でGD3へ!
サクサク上がる!上がる!
でもDEXカンストしたらAGI振ろうかと思ってたんだけど…どうもINTでDS連打が育成ブースター用としてはイイみたい…悩むなぁ〜

せっかく課金したので放置してたシーフを育成
リフェール(シーフ)でチクチクメタリン狩り
寂しい…サクサク上がるけどいつになったらローグなれるかなぁ〜

海里さん(BS)が追い込みらしくて…ルシュナさん(ローグ)とアレン(支援プリ)でトリオニブル
いやぁーやることないよ!
調整もできたようでよかったー!

サクっとした内容なのですが…ブログ新しくしようと思ってるので…中身薄くなってます、ごみんね

やってみたよー 

August 31 [Thu], 2006, 23:14
今日は特に狩りらしい事もしないで、サイト用のSS撮りと露店と溜まり場でおしゃべりするのにログインしただけw
相変わらずまったりモードです…んーいいSS撮れないよぉ〜
って事であけひちゃんのブログにあったやつをやってみる事に…

言葉責め占い

あれんさんは、 自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。

自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。

恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。

あれんさんの好きな言葉責めは:
私のそこを。。。苛めてください   ←ちょー!笑えるんですが…


とりあえずは当ってるのかなぁ〜?
自分ではよくわかりませんが…どうなんですかねぇ〜

続・サインクエスト 

August 30 [Wed], 2006, 2:28
放置してたフィアンナさん(騎士)のサインを終わらせるためにちょこっと頑張ったよ(ぁ)
とりあえずメッツと話をしてレベルアップw
やっとベース72に!!狂気飲めるのはいつの日なのか!
上がったのは全部LUKに振っちゃったよ(ぁ)そろそろベース=LUKになりそーな感じw
サイト回遊してるとステキなLKさんのブログを発見!
「キャラには二つのタイプしかない!LUKを振るか、振らないか、である」という
クリLKさんのブログでしたwASPD190↑らしいですよ!凄いね!カッコイイよ〜w

チンク(BS)でもサイン大詰めw
メッツに話しかけてこちらも無事にレベルアップ!
ベース73かなぁ〜地味なもんですが…@30%程でもう1個ベース上がりそうなので、ちょこっと狩りしてあげちゃうかなぁ〜って感じw
こちらはAGI振ってみましたよ〜w
とりあえずは…ちょい夏バテぎみでヤル気↓↓
狩りはちょろっとソロする程度…どうも頭痛が治まらなくて…薬頼み…
夏も終わるって時に夏バテなるってどんなけドジッ娘だよっ

アマツ納涼祭 

August 29 [Tue], 2006, 2:15
メンテ明けたらアマツ納涼祭でしたw
アマツ行きのNPCが溜まり場占領してましたが…軽いイジメですか!
あんまりエロい話できないねw人きちゃうからw
結構楽しいねw
こういう雰囲気好きですよw夜店っぽくって〜大好きです
屋台風のNPCとかいればもっといいのにー!!
そしてゲームしても景品しょぼくないか!!

シュアさん(ノビ)がサインクエストのDIなので、みんなでお手伝いに行ってきました
アリス(LK)、福嶋くん(クルセ)、せなさん(プリ)、茶(ハイプリ)、シュアさん(ノビ)
いやぁーノビでサインクエストとか凄いねw
サクっと終わって無事終了かなぁ〜と思ったら、アリスがバーサークで物落とせない、取引出せないとか…印どうすんねっな結果に…まぁ無事にクリアしたけどねw

納涼祭の闇転送を利用してチンク(BS)のサインの難関最下層をクリアしてきましたw
一回死んだけど…まぁーいいじゃないか!!って感じでw
その場にいる人に頼んでサクっとDIへ!
あけひちゃん(プリ)、なぽちょさん(プリ)、ヴェルナッチさん(ローグ)、チンク(BS)
ひたすらジャマにならないよーに、ちょこっとだけ殴る…
ナッチはご飯前なのにアリガトーですよw
まぁ〜サクっと終わって感謝!感謝!

なんか知らないけどクランツさん(パラ)が同じギルドの不思議系ハイプリーストさんと結婚してた!
式には呼びなさいよ!!
セクハラされないかお嫁さん心配ですが…お幸せに…
にしても…紫色のプリンススタイルってキモいって思うの私だけ?!

夜に夫婦で珍しくデートへ…花火綺麗だ
ちょこっとだけゲームしたり…釣りしたり…NPC見に行ったり…
この後、寝落ちで旦那様が完全沈黙っ充電切れですか!

過疎 

August 28 [Mon], 2006, 2:05
ヒェグンcが欲しい今日この頃…龍の城D行くーと言ったらついて来てくれました
千花(アサ)はまだレベル低いので二人とは非になっちゃったんですが…あうち
メイベルさん(ダンサ)、ルシュナさん(ローグ)、千花(アサ)の3人PT
ヒェグンのSB決まると痛いですっクリティカル攻撃も地味に痛いっ
メイベルさんがヒールしてくれてホント助かりましたよぉ〜ありがとーw
相変わらずこのダンジョンは過疎ってました
中ボスのチュンイーも6体全部見たんじゃないかなぁ〜美味しくいただきましたが…
ドロップはお察し…シニョン落とせよーっ
途中、第一村人ならぬ、第一モンクさん発見!しかもテレポじゃないって事はボス発見ですか!って感じでコソっと着いて行きました
はい、ただ見たいだけでした
もう終わる寸前だったのかなぁ〜チラっとだけペクソジンを見ました
でもSS撮れなかったよぉー
まぁーサクサクっと狩りできて楽しかったですよ〜
お目当てのカードは出なかったけど、ミュグェc出たよ!微妙ー!売れるといいなぁーw

神器・サインクエスト 

August 27 [Sun], 2006, 13:32
明け方に神器が作られ、神器クエストが始まりました
こう見えて初神器クエですよw
やりたいのはやっぱり4次クエスト!千花(アサ)で錐ですよね!
まぁーあんまり調べてなかったので、ちょい調べて…
人が多かったので、ないアイテムとかあげあったりして…朝の仕事まで起きておいて、4次前まで仮眠程度に…10時頃、いなかったら起こしてーっと涙で訴えましたが…目覚まし鳴る前に起きちゃったよw遠足前の子供っぽいよね!
千花で4次クエストを始めました!ドアーフ巡りの途中までw次はゲフェ↑↑でカンカンからかなぁ〜w
のろのろしたもんですよw
4次はあっさりと終わっちゃって…他も残ってる感じw
なので、茶で3次クエストを…これも時間切れになっちゃったんですが…結構話的には面白そうだなーと
この時、WISでGvポタ子を頼まれる…寝ぼけてちゃんとできるか不安だったけど、遅刻してもOKらしいので行く事に…あわわわ

ちょい落ち着いてからエントさん(騎士)と一緒にサインクエストの続きw
2部の所を一緒に進めましたw
廃坑面倒くさいよぉー
3部前に眠気でダウン…あうあう
一緒にニブル街回りたかったなぁーw

Gvポタ子も終わって…エントさん(騎士)が最下層まで進めてた感じだったので一緒に最下層へ!
プリなアレンで行ったんだけど…ストラクタイト付けてるとエントさんよりピヨらないんですが…母艦ですか?!
まぁー無事に終わったかどうかは…想像におまかせしますw

ジョブアップw 

August 26 [Sat], 2006, 13:30
やっぱり千花(アサ)を少し上げたくてソロ狩場を模索中…どこがいいんだろうか
時計3階でアラーム狩り!普通でも行けそうなんだけど沸くと厳しいかなぁ〜
本と箱が辛いよぉ
当りません!武器イロイロ持ってるけど、狩場に合わせるのが難しいっ
思考錯誤の連続ですよーっ
まぁ、狩場の候補って事でw

誘われてラッコ狩りへ!!
ミュシカさん(殴リンカ)、福嶋くん(献身クルセ)、マップさん(テコン)、茶(ハイプリ)
ラッコなのはミュシカさんのシュミだから!!まだタヌキ作るのかなぁ〜
各自好きなように遊んでみたw
まぁーこのレベルじゃピンチもそれなりーだったけどねw
楽しかったw

相変わらず千花(アサ)のソロ狩場探し!
候補の一つ、時計↓4
カギが要る分、経費がかかりすぎるかなぁ〜
ちょい辛いかなぁ…マミ刺しあってもジョカきついしっ
砂集まるのはいいんだけどなぁー
範囲攻撃ないからキツイっ
もうちょいレベルあがってくると楽になるかなぁー

寝る前にエントさん(騎士)とニブル谷へ!
やっぱ騎士と組むと楽だーw
でもまだアスペ4だから微妙に忘れたり…あうぅごめんなさい
まぁー囲まれてもなんとか耐えてたって感じw
SPきついもんね!!
ちなみに、ちょこちょこっとだけどME撃たせてもらった…
やっぱペアとかPTとかでタイミングよくME撃つのがカッコイイと思うので、練習中!
相手がピンチにならないよーにねw
この狩り中に無事にジョブ増えてMEが8に!!やったーw
明け方まで狩りしてたら神器クエが!!おぉー初めてだわ!!
って感じで興奮してプロへ帰還

一杯狩り〜♪ 

August 25 [Fri], 2006, 13:28
ルシュナさん(ローグ)とペノ池二日目…今日は昨日の反省もしてアイテム少なめでしたw
レモンもいらないもんねーwまぁ念のため程度には持ってましたが
冗談で言ってたら出るし!ビックリしたよー!!ホント出るんだね!
その後、福嶋くん(クルセ)が合流w三人でガツガツ狩しましたよ
危ない時ないし!スティあったので、結構集まってるんじゃないかなぁ〜そろそろクエスト開始かしらw
今度はペノ増えた伊豆に行ってもいいかなぁ〜とか思うよ!伊豆物アイテム少ないからちょっと行きたいんだよねー

その後、ボケーっとしてるとみーなさん(プリ)に誘われてニブル谷へ千花(アサ)で…
囲まれると耐えれないし…メソメソ
一度、死んじゃって…立て直したんだけど沸きがよかったので、危ないって事で狩場変更!
監獄へ行ってきましたよ!今日も持ち替え練習してみたりw
ちょいシャアに当らない時あったけど…それなりに上手く行ったんじゃないかなぁ〜
みーなさんのTUも決まってたしねw楽だったーw


夜に時計↑4へクランツさん(パラ)、イオさん(WIZ)、メイベルさん(ダンサ)、茶(ハイプリ)で行ってきましたよw
ちょっと怖い時もありましたが…なんとか無事に…
ちょこっとだけ頭痛くて動き鈍くて迷惑かけちゃったかなぁ

寝る前にアビスへ!!
海里さん(BS)、福嶋くん(クルセ)、ラルカスさん(ハイWIZ)、イーダさん(ローグ)、雅さん(ケミ)、アレン(プリ)、イーダさんのGマスタの宵さん(殴りハイプリ)
普通に2階を進軍、ピンチもそこそこあったけど、なんとか…無事に…
支援プリなのに支援切らしたりして…トホホ
SPには余裕あったはず!
最終的には3階まで見に行ってきました!どうもBOSSがいらしたそーでw怖い!怖い!
さすがに98の人いると怖いよw

ぺのんぺのん 

August 24 [Thu], 2006, 13:27
ルシュナさん(ローグ)がノビでもサインクエストするって言うので一緒にサンゴ集め
ペノ池に行ったんですが、方向音痴な二人…ちゃんと迷子になりましたよwえへへ〜
どんな感じかわかんなくて回復とかレモンとか積みすぎちゃって重量が…反省点です
ルシュナさんにはキリエを…うちの子はキリエなしw呪い服の効果を出すためだったんですけどねw
まぁー90超えてるし、ここじゃ死なないなぁ〜って感じ…共闘取りを心がける位かなぁ〜
とりあえずは…ペノc出すぞ!っと…

夕方、ちょっと空いた時間にディオス(殴りアコ)をソロで育てる
…地味に楽しいw
STR押さえ気味でAGI振っちゃってるんですが…もうちょい振るべきなのかなぁ〜とか…難しい
神速に憧れてるのでAGIはカンストさせたいなぁ〜とか…まぁまだまだプリには慣れませんけどね

今日はギルハン 

August 23 [Wed], 2006, 11:03
今日も飽きずに殴りアコ育成です…
ルシュナさん(ローグ)と福嶋くん(ペコクルセ)が手伝ってくれましたw
ありがとー!途中嵐にあったりしましたが…なんとか無事に…ガクガク
ちょっとづつだけどレベル上がってきた感じ…いくつで転職しようかなぁ〜
支援プリと変わらないスキル振りだから48でもいいかなぁ〜とか…そこまでやれるかも不安だったり(ぁ)
溜まり場で話してると…クエストの話…まだやってないのでよくわからないのですが…なんかラストがあるらしいです…よくわかりませんが…それをやりに行ったルシュナさんがやっちゃったらしいので処理しに…マミはいいけど…バサナとかいたよ?怖い!怖い!
殴りアコで行くもんじゃないね!
夕方…ソロしようかなぁ〜とトボトボ行きかけてるとWISが!神キター!
サータリアさん(ハンタ)と一緒に土星へ…ご飯前の30分程度でしたが楽しかったw
やっぱ弓は強いねー!楽チンでしたよw

夜はギルハン…素手フルAR祭でした…場所はコンロン3階
最初はフィアンナさん(クリ騎士)で出動!アサで行こうかと思ったんですが…シーフ系ばっかになってもなぁーって事でねw
素手でもクリ出ますよ!フフフ!これでもクリティカル30↑ですからw
3階着いたら黒蛇さまがいらっしゃいました…まぁあっさりシボンヌでしたが…これではダメだ!って事でハイプリにクラスチェンジ!
するときにちょうど、ファーンさん(LK)がログイン…ごめんね呼び出しちゃってw
…信頼おける壁にもなるLKってうちのなかではファーンさんなんだから諦めましょう
ついた頃には終わってましたが…あうち
集合SSは後半に撮ったので、もう帰ってる人とかいますが…ここでメンバーを…
海里さん(BS)、エタさん(BS)、タウリングさん(BS)、雅さん(ケミ)、リュクスさん(スナ)、いぷさん(アサ)、ヴェルナッチさん(ローグ)、莉っちゃん(リンカ)、ミシュカさん(リンカ)、蓮さん(ケンセイ)、イオさん(WIZ)、福嶋くん(クルセ)、せなさん(プリ)、茶(ハイプリ)
SSにいないのは…メイベルさん(ダンサ)、アリス(LK)、月さん(プリ)…かなぁ、合ってると思う
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あれん
» 生体久しぶりw (2006年08月09日)
アイコン画像なぽ
» 生体久しぶりw (2006年08月04日)
アイコン画像あれん
» 観光してきたーw (2006年07月08日)
アイコン画像琥珀
» 観光してきたーw (2006年07月07日)
アイコン画像あれん
» 1.5倍だってー (2006年06月22日)
アイコン画像なぽ
» 1.5倍だってー (2006年06月20日)
アイコン画像あれん
» デタよぉ! (2006年06月19日)
アイコン画像らぎ
» デタよぉ! (2006年06月19日)
アイコン画像あれん
» おめでとーw (2006年06月14日)
アイコン画像なぽ
» おめでとーw (2006年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizukiside
読者になる
Yapme!一覧
読者になる