こんにちはぁ!!! 

October 20 [Fri], 2006, 22:20
お久しぶりです!!!
いきなりですが、みなさんは、なにか習い事とかしてますか???
私は、今は英語を習っています
実は、前まで私はダンス(HIPHOP)を習っていましたぁ
6年間・・・ぐらいかなぁ!?すごく楽しいんですよ
みなさんは知っていますか
HIPHOPはダンスの中でも、カナリカロリーの消費が高いという事を
たしかに、HIPHOPは、とっても激しい踊りや、いろんな種類
がありますからね
でも、とにかく楽しいんです
・・・でも、私は今でも体はかたくて、・・・
でも!ずっと体がかたくても大丈夫
だったんです!!!(笑)
やっぱり、まずはダンスを楽しまないと!!!
・・・ということで、私の習い事についてでしたぁ



こんにちは!!! 

September 24 [Sun], 2006, 10:25
こんにちは!!!
今日は寝坊しちゃった
でも午後からはでかけるからいいや〜

はじめまして! 

September 09 [Sat], 2006, 16:50
こんにちは桜ブログ、はじめますね!!!
これからいろんな(?)事を書いていきたいと思いま〜す
みなさん、よろしくおねがいしまぷ
ところで、中学生の方・・・期末テストはどうでしたか
私は中学生で、二学期制なんですけどーーー
ホントにやばかった!!!!!
なんせ数学が・・・。
でも・・・数学よりやばかったのが理科
......という事でテンション下がってこんなアホな私にイライラきまして・・・!!!
ココでストレス発散というわけ。(笑)(^O^)
私は夏休み、全然べんきょーしてません!!!っていうか、夏休みは休みなんだから、宿題なくせぇぇぇ
ってな感じ
まあ、こんな私ですが・・・よろしくね
こんどから、私の日々の思い(?)と、最近あったおもしろい()っていうかおかしいことを書いていきます
・・・多分。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizukisakuram
読者になる
Yapme!一覧
読者になる