龍頭琴 

May 08 [Thu], 2008, 9:41
高級耳栓ガンナー装備を作ろうとしてたら脱線して作った装備。

「龍頭琴専用装備」
スキル【属性強化・拡散強化・高級耳栓】

前作から気にはなっていたんだよ龍頭琴。
でも拡散って状態異常用って認識で・・・
貫通は大型、連射は部位破壊みたいな?

しかもレベル1って!
大丈夫。ファミ通の攻略本に撃つ必要がほぼないようなこと書いてあったよ!

そんな龍頭琴ですが、レベル1が強くなった噂を聞いたので作ってみた。
そして水に弱く、拡散が全弾当たるようなノロマと言ったらあいつ。
そう。黒グラビを標的に実験してみた。
↑縦読みでそそそ。

Gはちょっと怖いので上位。
上位の黒グラビって言ったらアレですよね。めんどくさいイメージしかない。
ガンスでガード突きしてたイメージしかない。

結果は16分で粉砕。
うーん・・・遅いよね?

なんか効いてる感じがしないのに死んじゃったみたいな。
あと雑魚処理が無理。
一番の問題は爽快感が皆無なところか。

でもビンが全部使えるしやり方によってはそこまで悪くないのかな。
多分もう使わないと思います。返せ、古龍の大宝玉!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizukirin
読者になる
最新コメント
アイコン画像まさる
» 龍頭琴 (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 龍頭琴 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 龍頭琴 (2008年09月25日)
アイコン画像アイイズモンスターハンター
» アイアムモンスターハンター (2008年04月25日)
アイコン画像GW一期生エイダ
» 訓練所 (2008年04月22日)
アイコン画像わざとだよ
» 訓練所 (2008年04月18日)
アイコン画像ついだよ
» 訓練所 (2008年04月18日)
アイコン画像AYU
» 範馬ー (2008年04月14日)
アイコン画像ダパンプ一茶のハゲ隠し
» 祖龍考察 (2008年04月11日)
アイコン画像DA PUMP isa
» 範馬ー (2008年04月11日)