携帯の待ち受け 

2006年07月07日(金) 22時03分
は、蛯ちゃんなんだな(*´Д`*)可愛いゎぁ(〃ノωノ)

お勉強 

2006年07月03日(月) 1時51分
を頑張ってやろうと思ったのが夜の11時過ぎ…毎回こんな感じやな(´・ω・`)

晩ご飯 

2006年07月01日(土) 23時55分
今日の晩ご飯はおでんだった(´・ω・`)竹輪が入っててストローみたいにだしを飲んだら火傷したお(ノ´дゞ)
痛いお(ノ´дゞ)
この記事みてツン氏はにやにやしてるんだろな(´・ω・`)

数学 

2006年07月01日(土) 0時44分
をツン氏に借りたけどツン臭がするね(´・ω・`)
それにしても2ちょんの流れツマラナサス_| ̄|〇

爆撃 

2006年06月29日(木) 19時46分
前の席のツン氏に米粒を飛ばしてやりました(´・ω・`)
けど乾いててひっつきませんでした(-ω-;)

特攻 

2006年06月28日(水) 23時52分
前の席のツン氏に鼻糞を1個飛ばしました。

はぁ… 

2006年06月19日(月) 23時32分
戸田恵梨香ってさぁ…σ(・∀・`)と同じ年何だよね。
たった4ヵ月しか生まれた日変わらないのになんだこの違いは_| ̄|〇
テスト勉強しながらこの前のナイナイANNの中川翔子出てたやつ聞くか(*´Д`)

やっぱし 

2006年06月15日(木) 21時30分
AKB48いいよね(´・ω・`)って言うとヲタと思われるかもしらんけど、決してヲタでわないお。
また中西里菜ちゃんが可愛いんだこれが。
けど48は1人1人が大して歌上手くない_| ̄|〇

初投稿(。‐∀‐) 

2006年06月13日(火) 20時30分
まぁ読んでけ(´・ω・`)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizukiri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる