時間と共に(*'v`*) 

2006年05月21日(日) 13時40分
ちわッス(・∀・)

ってかってかってか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

練習再開しました↑↑

めちゃくちゃ嬉しいんす(*'ε°)b 先生すごいんすよー
練習がなかった間、「○○中女子バレー部」ていう冊子?をみんなに
作ってくれた!!!! さすが顧問♪ 中みて感動して涙目になったのうちです

なんか時間と共に恋も変化してきちゃいましたあ

死ぬほど大好きだったS君

ほんとどうでもよくなりました。廊下ですれ違っても何も思わないし、一体ど
どうしたんでしょうねえ??

キャンプのスタンツで男バレが出てきたとき
でも男バレが出てきて最初に目がいったのはS君じゃなくてもう1人のS君

最近S君気になるんよね('A`)



ブログ名変更(●'v`) 

2006年05月08日(月) 17時51分


フォーーー!! え

ブログ名変更致しました(*'ε°)b
・・・その名も・・・


青春万歳(●'v`)


ああー顔文字分からん(笑)前のは本名(名前だけ)出してたからイヤで。。。
当分は変えないからさぁ↑今後ともよろしくお願いいたしますよ

ごめんなさい↓ 

2006年05月08日(月) 17時06分

ゴメンなさい!!

ずっと更新してませんでしたぁああああああああ('`)
すみませんでした(;´Д`A

最近ずーーっと忙しくて、、、部活でいろいろあってさ(・з・)
チームでいろいろと問題があって・・・先生が
練習してても意味ないからずっと練習なしだ!
って言って↓ 部活大好き人間なんですごいショックでした。。。

そもそもその問題と言うのはね、
チームがまとまっていない
3年があんまヤル気じゃない

って感じなんだよね〜 もう言われた瞬間泣いたし 大泣き
みんな困ってました('A`)

それで先生が部活やりたいと思うやつだけ電話しろって・・・

早く部活やりたいよーーーーーーー
もうすごいろいろあって

もう恋愛どころじゃなかったよ><

これからは頑張ろうと思うよ!恋愛も部活も

やっほー('ω`) 

2006年04月17日(月) 18時37分


やっほー(・∀・)

今日さ、Sくんといっぱい目合ったよー
めっちゃ嬉しいんだけど('з゜)
今日部活動説明会とかいろいろあってさ


うふふふふふふふふ


嬉しすぎて壊れたよヽ(●'v`)ノ え
ごめんなちゃい ブリッコぢゃん 

そういえば 今日男子が「○○○」ってブリッコじゃない?
って聞いてきたんで適当に話聞いてました
そしたら俺 ブリッコ マジ嫌い

え?よく言うよ。

男子はブリッコの女可愛いとかいっちゃってるくせに('ω`)
そこんとこどうな訳??

女子はブリッコまじ嫌いなんでよろしく言ってやればよかった・・・

ではではでは




部活でね('A`) 

2006年04月16日(日) 17時55分
今日は女バレだけで練習のはずなのに・・・
体育館へ行ってみると なんと


男バレ3人いたー


何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?

もしや練習?Sくんに会えるじゃんって嬉しがってたら
あらまぁ〜・・・練習試合で車が足りなくて2回に分けて輸送する事になって
体育館で待ってただけ('A`)だとさ

嬉しがってた自分めちゃめちゃ恥ずかしいじゃん
嬉しがってた時間を返せーーー (笑)

もういいし('A`*)b
いじけ中・・・ (*'ε°)b

でも明日は朝練でSくんに会えるから楽しみだよー★★

何にもない一日(*ノv`) 

2006年04月14日(金) 17時59分


ヤバイよー

今日何にも出来事がないよぉぉおおおお
本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に
何にもないんだってばぁあああああああああああ

ってかねーYが調子乗ってる。。。

なんか、自分でSくんと付き合う可能性が高いとか
本気でSくんの事好きになってきたとか言ってんだよー


うざくね?

 
今日でSくんとうちとYが出てきたよ><
その夢の内容は・・・・続きでどうぞ☆!

うぉおおおお 

2006年04月13日(木) 18時36分

うぉおおおおっしゃあああ

今日いっぱい目合っちゃったよ(・∀・)


最高(*'v`*)

イェーイ
イェーイ

残念だけど、嬉しいことがこれで終わり


次に期待だ!



やっほーい(*'ε°)b 

2006年04月12日(水) 20時32分

キャーーーΣ ('A`)

今日は嬉しい事が2つもあった♪

1つ目はね・・・

学年で並ぶ時隣だった事!

新学年始まったばっかだから学年で集まる事が多くてね、
5組男子の隣に6組女子だったの。:+(bd*゜v`)。:+
でもなかなか背がそろわないと隣にはなれないじゃんねぇ!!
めちゃA嬉しいよー(*'v`*)

2つ目はね・・・

Sくんと水筒が同じだった事!

なんか部活の帰りたまたまSくんがお茶飲んでて見てたら・・・
見覚えがある水筒でおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおー
って思っちゃったし(*'ε°)b その噂(え)の水筒とは・・・

アクエリアスのプラスチック

っぽいの♪よくスポーツ選手とかが持ってるような・・・

最高の1日だぜ('A`)

クラス替え 

2006年04月10日(月) 17時17分
クラス替えしたよーん

見事Sくんと分かれました('A`)




最悪



Sくん5組だってうちは6組だよう
もうどんまいだし(b'`d)゜:*:
でも隣のクラスで良かったよ〜♪♪♪♪♪
ちょっとは関わりがあるぢゃんね!!
分かれたからあんまり喋れないと思うけどプラス思考に頑張ろう
と思うよ★!だってね〜〜〜

Y1組だもんヽ(★'`!)ノ階も違うし

イェーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うちより関わりないしさッ☆★

ついに・・・ 

2006年04月06日(木) 12時04分
つ、つつつついに・・・

遊んじゃいましたよ!

昨日なんだけどね、雨だったぁらボーリングから市のスポーツセンター?で遊んだ★!
待ち合わせ時間・・・ 10時
女子3人はちゃんと着たけど男子3人がなんと

1時間まっても来ない!!

男子が時間決めたんだよ?うぜーうぜーうぜー
でもやっと来たの(ΟP'V`)+。*・♪

その瞬間うわーおってなっちゃったの

だってね、S君の私服めちゃめちゃかっこよかったもん('з゜)

見れて幸せ♪

めっちゃ爽やかな水色のちぇっくのシャツ(*'v`*)

そんでそんで、バトミントンで男子VS女子で試合したり・・・


最高だぜ('ω`)

明日はクラス替え... S君と一緒だったらいいなぁ〜〜

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» 時間と共に(*'v`*) (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 時間と共に(*'v`*) (2008年09月26日)
アイコン画像ぱいん
» 時間と共に(*'v`*) (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» 時間と共に(*'v`*) (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 時間と共に(*'v`*) (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» 時間と共に(*'v`*) (2008年09月02日)
アイコン画像まみ
» 時間と共に(*'v`*) (2007年01月27日)
アイコン画像愛夢
» 時間と共に(*'v`*) (2006年12月07日)
アイコン画像のらねぎ
» 時間と共に(*'v`*) (2006年12月03日)
アイコン画像姫乃
» 時間と共に(*'v`*) (2006年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizukirarara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる