遅くなりましたが 

2007年03月31日(土) 21時48分
奥村さんハピバー!
今年も元気いっぱい&ラブリーな奥村さんでいてね。

叫んでいいですか? 

2007年03月20日(火) 22時02分
ちょっと叫んで良いですか?


CDでーたの特設サイトみました。




なんであんなに可愛いんですかっっ!!!!?
三十路間近の男達が少年のようにはしゃぎ回っている姿を見て胸キュンしている私・・・。
一番ウハウハなのはあぁ見えてよーすけさんだと思う。
加藤さん可愛かったなぁvV


曲、ほんとに爽やかですね。あぁいう曲好きです。。





よーすけさん29歳おめでとう。
これからも私の1番でいてください。




私信↓
杜刹ちゃん。
石川さんにメールして私もご一緒させていただく事にしたんだけど、大丈夫だったかな?
図々しくて本当にごめんね!!
よろしくです。。

キターー\(°∀゜)/ 

2007年03月09日(金) 4時25分
ズボンドズボンライブ仙台公演キターーー!!!


絶対行きたい!!
ナマのズボン!


頑張ってチケット取るど!



杜刹ちゃん一緒に行かない??

終わったどーーー!! 

2007年02月26日(月) 18時55分
長かった受験勉強おわりました。
試験解答速報で採点したら、とりあえず大丈夫だと思われます。
ただ、解答はあくまで一般企業がだしたものなので、ちゃんとした物は厚生労働省から合格発表の時にだされます。そして、毎年合格点が違うのでこのボーダーラインが上がらないことを祈るのみ!
大体6割くらいって言われてるんですけどね・・・。因みに去年は6.5割。
今年は7割くらい?
7割はできてるんですがね。
結果は3/27。


杜刹ちゃん、お世話になりました!
ありがとうvV




さて、加藤さんのハピバ絵でも描くか!

ハピバ 

2007年02月12日(月) 22時30分
健一くんお誕生日おめでとうございます!


これからもRAG FAIRのアイドルでいてください?

やばい 

2007年02月11日(日) 19時20分
国試前日のホテルが取れない…。


どこもいっぱい。



どうしよう!?

うふっ。 

2007年01月31日(水) 17時17分
土屋っぽい眼鏡買ったどー!うふっ?
友達にはアンジェラ風とか言って誤魔化す(笑)実は土屋さん。ちゃんと度も入ってます。


自分では選べなくて店員さんと友人に選んで貰いました。

レポ! 

2007年01月23日(火) 10時13分
ではでは、いつもの箇条書きレポ!

会場でお友達ができました。
お友達と外で待っていたら、土屋さん登場!始まる前からもう満足!
卒業セット買ったらスタッフの人に「卒業おめでとう御座います」って品物渡された。
ロビーには塗り絵展覧会が。会報に載っていた絵を生で見れました。今度は上野美術館で開催、日展の評議員(土屋パパ)も呼びたいらしい。by健一
「か席」より「を席」の方が前列。
加藤さん、宇宙についてどら焼きを用いながら説明。・・・わからなかった(笑)
鍋レオさんの着物可愛かった!水玉?
「なんだRAG化」お客さん、あれは素で間違ったのですか?あの切り返しは最高でした。グッジョブ!
レオさんたじたじ(笑)
大喜利、加藤さんレオさんに向かって「死んじゃえ死んじゃえ」と言って座布団全部持って行かれる。
山田健一くんかわいいーvV
加納さんは上手い。座布団12枚くらい獲得?賞品水2リットルはもらえましたか?
アイドル学園はみんなよく頑張った!ウォレット土屋はなぜか口調がギャルっぽい?
弁慶しゅてき!「まだ間に合うかな?」「もちろんさ!!」最高。
レコーディングは加藤さん宅だそうです。
プロデューサーYOUSUKEは今度はどこへ行ったんだろう。
ミニライブは「のほほん」と「恋マレ」新アレンジと「サマスマ」でした。
「ハピ☆ラキ♪」可愛かったっす。おっくんリードだから礼央さんは歌うパートがない。


公式サイトのレポートに私小さくですが載ってました。(後ろ姿)
スクリーンに加藤さんが出ている写真、客席白い帽子を被った人の右斜め後ろあたりにいる赤い服です。まぁ、かなりわかりづらいですが。

驚き桃の木 

2007年01月21日(日) 22時44分
はい、行ってきました。
え〜、今回一番の驚きは




土屋さん、遅刻



です。



早く到着したので会場の外でIDチェックの時間を待っていると、人が「きゃー」といいながら一方に寄って行ったので、私も行ってみました。





黒いダウンを来て向こうから歩いてくる人が。




…えっ!?



土屋さんでした。
正面玄関から入っていきました。会釈したら返してくれました。素の土屋さんを本当の至近距離で見れました!



シトラスの香り(笑)


鍋礼央さんは面白かった!
頑張った!



詳しくは明日以降また書きます。

なんとか到着 

2007年01月21日(日) 11時28分
はい、迷いながらも文明の力を借りて会場に到着。


しかし、一人参加の為かなり一人で会場待ちは寂しい。
メロメロパーク
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizukiphoto
読者になる
音楽、イラスト描き大好き。特にアカペラバンドのお兄さん達をこよなく愛するナースです。 注射が苦手なので日々患者さんの血管と格闘している22歳。
Yapme!一覧
読者になる