これからわちゃんと(・∀・) 

July 13 [Fri], 2007, 21:44
作った次の日から書かなくなってましたね
すみません
これからはなるべく更新致します

今日から毎日食べた物を紹介します
朝=チョコレートぱん2枚(NZでわ普通の食ぱんにチョコレートを塗って食べるのが普通みたい)
昼=PIZZA1枚+チキンナゲット4個(PIZZAわ昨日の残りでチキンナゲットはチキンナゲット!笑)
夜=ご飯+肉とかかぼちゃとか色々野菜が入った炒め物!(今日はかなり少なめにした!)

これが今日の
夜わ5時15分くらに食べたからくぅちゃんダイエット法ぽいかも
体重計は今日は計れなかった・・・
てか忘れてた

〜最近気になる物・人〜
最近ほんまにつばさちゃんが気になる
可愛いし、可愛いし。。。それしかないけど
でもつばさちゃんみたいなギャルになるには少し遅い気がするしさ
もう再来年は大学生なわけでぇ〜
でも清楚系とかまるでうちとわ正反対なんでぇ〜
でも清楚系モテるし、彼氏もどっちかって言ったら清楚系好きだし
最近そんなつまらん事で悩んでる
ギャルでもないねん、清楚系でもないねん
すべてが中途やねん
友達にはLAにいそうな格好だよねとか言われるんだけど
それはどういう意味ですかって聞きたくなるぢゃん
清楚系のできてギャルも出来る子になろ〜かしら?笑

そんなとこで今日わバイバイ

どうもどうも! 

June 27 [Wed], 2007, 19:02
今日からブログ始めちゃいま―す
これから私のhistoryを話しちゃいます

私わ小学校の頃から大好きなダンスをやっていて、毎週毎週電車で通ってました!
普通わ痩せますよね
でもこれが悲劇の始まりだったんです
ダンスでわ確かにカロリーを消費したりします。でもその分疲れて帰るまで間食をしてしまうのです
それが私が太り始めた原因まだ大丈夫だと自分で勝手に思いながら食べまくり、周りの人も誰も言わないので食べまくりました。
もう1つの理由があります
それわ私わ中学校から私立に通いはじめました。
その頃は家に帰るまでには何回も間食しました。
それも原因です

そして食べ続けた結果60kgになってしまいました・・・
それでやっとお母さんもダイエットしなさいと言ってきてダイエットする事にしましたあ
それで色々やった結果15kgも落としました
この時からは正直男の人にも声をかけられるようになり、痩せてよかったなと思いました
だが、しかし・・・・
NZに高校から留学する事になり今は8kg太って53kgになってしまいました
彼氏とかわ平気だよ変わってないからとか言ってくれたり友達も余裕とか言ってくれたりするのですが、私は一時期15kg落としたんだからまた落とせると思いこの日記と共にダイエットを再びする事しました!

今日わその一日目
お風呂の後にストレッチとかもしたりしたあ―
でもね・・・放課後誘惑に負けてパンを食べてしまったの
痩せる気あんのかって話しだヨね
明日からわ我慢します

ちなみに私の大好きなモデルさんわ(・∀・)
益若つばさチャン・三輪麻未チャン・リナ・佐藤ありさチャン・大石参月チャン・山口紗耶香チャンと痩せてる子ばかり
こんな子達みたいに痩せたい綺麗になりたいと思います

明日からわ毎日何をやったかとか書きます!!
毎日見にきてくれるとうれしいな
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31