♪ハマリもの♪ 

2005年06月13日(月) 0時10分
ただ今みずきがハマっている物それは。。。
スナイダーズのプレッツエルなのです
外国の輸入菓子なんですけどモロ身体に悪そうですね
今回ブログに上げた写真はローカロリーの物なのですが、みずきがお勧めなのはキャラメル味のプレッツエルでございます
めちゃめちゃ美味しくて止まらなくなるのでかなりやばいのです。。。

ダイエット中故、せめてもの気持ちでローカロリー(一袋160キロカロリー)の物に変えてみました。でも、キャラメルの方がやっぱり美味しいですね、うん。

誰かお勧めのお菓子って有りますかね有ったら是非教えてください

お風呂へ行こう♪ 

2005年06月11日(土) 3時12分
こんばんはですブログ立ち上げたのもつかの間、既にサボっているダメっぷりさ全快のみずきです3日坊主所か、1日坊主とは。。。
まぁ、気を取り直して行きます

本日はお風呂に行ってきましたぁいわゆる「スパ」って言うやつですね
銭湯とはまたちょっと違ってたくさんリラクゼーションできる所があってお気に入りですお風呂ってほんと癒されますよねぇ
気泡がたくさん出るマッサージ系の特にお風呂が好きなんですよっ
ダイエットしてるからってのも有りますけど(゚m゚*)プッ
痩せるのを期待しつつ通ってます

はぁ。。。それにしてもダイエット頑張らんとやばいとです。。。
明日も頑張るぞ〜

♪今日から宜しく♪ 

2005年06月09日(木) 19時16分
初めましての方もこんにちはチャトレの★みずき★です。
巷のチャトレさん達、最近はみんなHPやらブログ持ってますよね
なので、私もブームに乗ってブログなぞ作ってみました
日常で起きた面白い話からたわいのない話まで色々と書いてゆくつもりですのでどうぞ宜しくお願いします
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あみちゃん
» ♪ハマリもの♪ (2005年12月06日)
アイコン画像あみ
» ♪ハマリもの♪ (2005年10月07日)
アイコン画像衣川 昌宏
» ♪ハマリもの♪ (2005年08月07日)
アイコン画像どらきち
» ♪ハマリもの♪ (2005年06月14日)
アイコン画像みずき★
» ♪今日から宜しく♪ (2005年06月11日)
アイコン画像クヤです
» ♪今日から宜しく♪ (2005年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuking77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる