らんきんぐぅ 

February 01 [Thu], 2007, 2:20
えぇぇぇぇえ、ランキング参加しました
 
 
 
 
でもやり方がいまいちわからなく全然できないよ

だれか、PCが得意な方に教えてもらわないと



ところで、明日は高校の時の友達と六本木に遊びにいきます
久しぶりに会うからすっごく楽しみ
何着て行こうかなぁぁ



ということで、全然恋愛日記じゃないね


うっちーは今スノボー旅行WITH大學友達中です
久しぶりに友達と遊んでて楽しいみたいで、こっちもうれしい

帰ってきたらたくさんデートするぞぞお

クリスマスイブ=2= 

December 24 [Sat], 2005, 22:42
今日はお昼からデートなのです








だけど








ばかちんな私は遅刻してしまいました
言い訳するとね、、、、、、、ぼーっとしてたんです
たった3分の遅刻です


うっちーは怒って・・・












スロットへ















え〜〜〜〜

イブなのにィィィィィィ












少し昨日の分が取り返せたと思った頃には、もう四時


それから、うっちーの髪を切りにいって








ばいばいです











そんなイブでした



明日は、クリスマス
イブなんてただの前夜です
前夜です




明日はきっと楽しい一日になりそう
買っていないと内緒にしているプレゼントのマフラー
喜んでくれるかな


なんだか楽しみです









今日の悲劇 

December 24 [Sat], 2005, 1:05
明日はクリスマスイブ

私たちはお金が無いのデス・・
このままじゃ、どこにもいけないし、食べれない
ってことで











スロットへ行ってきました














そう、わたしたちは、プチギャンブラー

数々の店を訪れ、何万も稼いだ時期もあった
お金の取り分で喧嘩したりもした

なんだかんだ言って、最近大負けの二人
これで最後にしようと決めて、勝負




もちろん






負けです。







ギャンブルでデート代を稼ごうとした、私たちがバカちんでした。






もう立ち直れないと、へこみまくるうっちー。
明日はおいしいご飯は食べられないと、へこみまくるわたし。




いいんです、いいんです。。。

二人で夜景が見れれば。。。。。。。



みなさん、クリスマス前の賭け事は避けましょう




初ブログ☆にもかかわらず・・ 

December 23 [Fri], 2005, 23:07
こんにちはぁ


ここにはあたしの彼氏のうっちーとのデートしたことや日々の出来事、その他もろAと書いていこうとおもいます見てネン



それでは、今日の出来事です



今日は、うっちーのおうちに行ってきました

うっちーは実家なので
親とかいます・・・
うっちーはあたしを両親に会わせると、別れてしまうとなぜか信じていて、両親に会わせてくれません

今日は、家族で食事にでかけたということで、二時間だけ家にお邪魔しました。
二人っきりでゆっくり家にいたら・・・・・・・・

家族が帰ってきた〜〜〜〜〜



だけど・・・・・





あたしは、いきなりの出来事に動揺して、初めて会ったお父さんに緊張してしまい・・・・・・

父『ただいまぁ。あっ!!!』
私『こんにちは、OOOOOOです!!!!!!!!!』
父『・・こんにちは』

いきよいよく、自己紹介しちゃいました父もあたしにびっくりしていた模様・・

お邪魔してますとかいえばよかった・・・・
うっちーにも声大きいって云われちゃいました

はぁー、失敗・・・
親っていうのは、やっぱ緊張しちゃうよね
久しぶりに動揺した一日でした





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・恋愛
読者になる
みずきんです
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる