どぉしたら… 

2008年05月27日(火) 13時53分
お金がたりない…
どぉやったらあいつのお金使いの悪さがなおせるだろう??
浮気症とお金使いの悪さは絶対に治らないと思わない??
あたしは一生治らないと思う。

助けて。 

2008年04月15日(火) 0時50分
私は今、毎晩と言っていいほど旦那から暴力をふるわれています。
誰かDVを止めるにはどぉしたらいいのか教えて下さい。
助けて下さい。

誰かタイトルを… 

2007年12月19日(水) 23時32分
わたくしただいま、『ジャンプ!〜○○中〜!』にはまってまして

そしてですねっ
〜○○中〜!の『執筆中!』が気になりまして、思いついたんですっ(>_<)

毎日できるかはわかりませんが、みなさんからタイトルを聞きまして、その中からタイトルを決めて小説みたいに書いていきたいと思ったのです!!
なので、みなさんタイトルをお願いしますっ(ToT)


例『ラブレターの秘密』
みたいな感じですよっ(>_<)


みなさんからの『コメント』まってまぁす(^-^)v

お久し振りでぇす(^-^)v 

2007年09月17日(月) 22時43分
なかなかカキコしにこれなくて…ごめんちゃい(=_=)



今日は、部屋のお掃除したんです(>_<)そしたらなつかしぃ(^-^)小学校の時の名札がでてきましたっ(^O^)/


そぉいえば、小学校の時に変な遊びしてましたっ(>_<)
ヤクルトとミルクをまぜるんですっ(^_^;)これがいがいとおいしかったんですよっ(^_^;)まったりして、ミルクでヤクルトの酸味がマイルドになるんですよぉ!!今ではそんなコトしないんですが、いつかの同窓会で話してみたいです(^-^)v



今日は眠いのでここまで☆それでは
バイなら☆☆☆☆☆☆

おめでとぉ!! 

2007年09月04日(火) 23時38分
今日は弟の誕生日だったんですっ(>_<)
『おめでとぉ!!』って言おうと思ってお昼に電話したら…留守だった…(泣)
おばぁちゃんに帰ってきたら電話するようにたのんだら、電話してきてくれたのが7時だったんだぁ(^_^;)
弟は今、車校に通ってるからしかたないかぁ(^-^)
まぁ、『おめでとぉ!!』言えたから良かった×2(`o'ヾ

おいしかったよぉ(^-^)v 

2007年09月02日(日) 22時35分
今日は家族みんなで焼肉食べてきたよぉ(>_<) なんかいろんなハプニングがあって大変だったんだぁ(^_^;)
@.たのんだ品がなかなかこなくて、大変だったよぉ(泣)おなかペコペコだったからみんな半切れでイライラしてきて、大変だったんだぁ(^_^;)

Aおちびちゃんがいたずらはじめちゃって大変だったんだぁ(泣)

B食べた品が自分のじゃなかったし!!バァバとあたいのが逆だったの(泣)明日は口の中臭いかもぉ(=_=)(泣)

でも楽しかったし、おいしかったから許す☆★☆久し振りの外食だもん、楽しまなきゃねっo(^-^o) (o^-^)o♪

初めまして(>_<) 

2007年09月01日(土) 23時50分
初めまして(>_<)
ブログをはじめさせてもらいましたぁ(^-^)vできれば毎日書き込んでいこうと思ってますっ(^^ゞなので、なにとぞよろしくお願いしますっ(#^O^#)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲良
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月9日
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 助けて。 (2008年04月17日)
アイコン画像あちゃ
» 誰かタイトルを… (2007年12月20日)
アイコン画像あちゃ
» お久し振りでぇす(^-^)v (2007年10月05日)
アイコン画像あちゃ
» おいしかったよぉ(^-^)v (2007年09月03日)
アイコン画像
» 初めまして(>_<) (2007年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる