おはようざんす(何 

December 11 [Sun], 2005, 10:18
おはようございますー。今日は私の誕生日でございますねー。

なんと、朝どう森をつけたらですね、なんとキャラメルさんがいて、私の誕生日、ということでね、お祝いしてくれました。!まだなってない人は楽しみに〜現実ではありえない〜(ぁ
今日は買い物行ってきます。多分。
腹も減った〜・・・・
なんとなく作ってみました(オイ
*今欲しいものランキング〜*(ぇ
2位・ペンタブ
3位・マリオカートDS
4位・(まだ出てないけど)テイルズ オブ ジアビス!!
5位・スキャナ
6位から
フォトショ・漫画制作ソフト・コピック等
そして、注目の第一位は・・・・!!!
第1位・画力!!!!!(蹴
でも一番欲しいのはやっぱり金だ(殴)金さえあれば〜なんでもできる〜

ってわけで、ランニングでした〜。さいなら〜(ぇ
(突然ですが、来週中にはこのブログ消す予定です。今まで見てくださった方々、有難う御座いました。でも、別の名前で別のブログを設置しています。探したい方は探してみてください。ただURLは載せませんので、探すなり探さないなりお好きにドウゾ。勝手にスイマセンです)

投稿久々でスイマセン 

December 10 [Sat], 2005, 11:04
今日は暇です。腹へってます。でもPCもうそろそろ出来なくなっちゃうんだよな〜・・・姉が塾から帰ってくるので鬼姉ですまぁ、わたしの視力に気を使ってくれてんのかな〜。と思う今日この頃。
先にコメント返信です。
桜子
久々に米有難う!(違)クラスバドン答えていいんですか!!?喜んでー
まぁ、そもそもバドンって何・・・?(蹴
でもなんか回答するんだよね・・・?う、うちも作ってみたいです!!もう内容は決まってます〜もしかしたらそのときは回答ヨロシク!(早
どう森豆知識ー(いらん
なんか、持ってる友達によるとー、いろいろ売ってるだけで店が大きくなったとか。もうスーパー、デパートぐらいだそうです!!凄い!!!でもなかなかうちはなんないけどね・・・・
参考にならない豆知識でしたー(蹴
と、とりあえずコメント有難う!

さて、最近のけろけろ村は、桃が生りはじめました。売って金にしてますー
早くローン返済したいしね。
そして、ロッタが引っ越してしまった代わりに、エレフィン(どう見たって象)が来ました。
ホンマさん、ウザィです!!!!ストーカー!!!!しつこい!
そんな今日のけろけろ村は、雪です。久々の雪ーすごいー
あ、そういえば穴で道をふさいできたガンテツさんどうなったかなー。、一日中閉じ込めてました(笑  い、いない・・!!っていうか引っ越す!!!?も、もしかして、閉じ込めてたから!!?ごめんよ〜行くなよ〜;一番大好きな住民だったのに・・・・・・行くなーーー!!ガンテツーーー!!!!!

ショック・・・・・今日はココまでで・・・・・・・

恥ずかしいわ!! 

December 02 [Fri], 2005, 20:28
今日クラスの女子が、男子に告白するとか言ってました。しかも手紙(ラブレター)です。馬鹿じゃないの!?せめて口でしょ。っていうか、まだ早いから!!5年なんだからさー。馬鹿らしいですわ。同じクラスとして恥ずかしいです!!っていうか、手紙交換とかはダメなんですよ。本当は。
ちょっと文句言いたいので、反映したいのですが、やりかたわからず
覚えてから、明日ぐらいにまた記事書きますわー。更新できないかも、明日は

今日は短文です。

むぎょ。 

November 28 [Mon], 2005, 19:58
タイトルの意味がわかりません(蹴

今週は教育相談があるので4校時で終わりですー。やったー
なんか今水戸黄門を見てました見たくないよ!こんなの!!!

宿題・・・微妙に終わってません。あと1つなんですが・・・・・やる気になれず
絵書いてました(オイ
画力をください・・・・・ペンタブください・・・・・(黙
なんでこう・・・画力がないんですか!!描きたい絵が描けません・・・・・
自分に呆れます・・・・なんか何もやる気でないんですけどー・・・
はぁ・・・・・・なんでしょう・・・・・
ま、止めましょ。

オフ日記と参りますー(早
今日は帰り早かったので、学校へ遊びに行きましたーっていうか友達の家で遊んでたら、いきなり友達が来て「遊べるー?」ですよ!!!え゛え゛!!!?そりゃないっしょ!!イキナリすぎです・・・まぁ結局遊びました。

どう森プレイ日記ー
今日遂に・・・・たぬきちの店がコンビニにーやったーそしてスコップを買いました(え?違・・・
そして今日はなんと2号が!!なんか可愛いですせいやーっ!!ってとこがまたいいです。
明日は誰かなー

うぷッ。 

November 26 [Sat], 2005, 13:16
なんか変なタイトルでスイマセン;

今日は暇だったのでー、友達と遊んできました
というか・・・遊びに行きました。久々〜
どう森で遊びましたその友達、どう森持ってたしー。結構遊んだかなー・・・
友達の村は、結構動物がいて羨ましいですでも、なぜか馬が多いんです・・・
ヴァヤシコフ・シュバルツ・・・・あと誰か(蹴
とにかく馬多いです。うちの村はそんなことないですが。今日新たにロッタが引越して来ましたなんか微妙な人ばかり来ます
昨日初めてリセットさんに会いましたー自分のことを「ワイはリセットさんや!!」って、さん付けするのはおかしいと思う・・・・スイマセン・・・これからはリセットしません・・・・・・・・
ホンマさんがいました!金なくて保険入ってませんけど。凄い怪しいですけど
ようやくつねきちに会える・・・・・

やっとローン払い終わりましたーやったーー!!!でもまた新しくローンが・・・
でもたぬきちの店も大きくなるので、よかったです
明日です・・・!!自分の家が大きくなる&たぬきちの店が大きくなるのは!!でも休みになっちゃうからな〜・・・・・ホメる日でもありますけど。明日は誰が引っ越してくるんでしょうね〜猫がいいです。ビンタ大好きなので!!!可愛いですあの眠そうな顔が口癖も可愛い〜

なんとなく作ってみました。

*けろけろ村に引っ越してきて欲しい動物ランキング*
1位 ビンタ!!!!!
  2位 ベン・ラッキー
  3位 チーフ・ブンジロウ
  4位 マーサ・やよい
  5位 ヒャクパー・マール

 だと思います。各位ごとに2匹いるのは気のせいです(ぁ
ま、この他以外でも嬉しいですが。

ついでに

*大好きなどうぶつ〜*

私が好きなどうぶつです。
 おまわりさん(特に左。でも両方好き)・とたけけ・たぬきち・ガンテツ・きぬよ(エイブルシスターズの妹)「純喫茶・ハトの巣」のマスター・ビンタ!!!
大体このくらい・・・ですね。ほとんど住民じゃなくて店の人ですけど。

今日は遂にとたけけが現れる日ですね!!楽しみ〜

では。

更新遅れました; 

November 25 [Fri], 2005, 19:47
更新遅れてすいませ〜ん

ついに・・・どう森GET!!やったーーー!!!
早速やりました。けろけろ村の、ゆずちゃんで〜す。あの髪型がなんとも言えず・・・・・
面白いですね〜〜どう森は初めてなんですが、ヤバイです。
最初にいたのは、ペンタ・スミモモ・ガンテツでしたが、今日、キャラメルが引っ越してきました〜増えれ増えれ〜!!
っていうか、たぬきちの店で、スコップ売ってないんですけど・・・一番欲しいものが売ってないなんてヒドくないですかたぬきちーー!!まー、リゾートなソファーが売ってたからいいけど・・・
皆に手紙だしまくり〜でも返事がきません・・・ポスト開けてるつもりなんですけど・・・・
ネタバレだったらスイマセン!!
・・・私の村に来たい方とかいます?いないと思うけど;wi−Fi持ってないし。

なんかペンタに話しかけると必ず虫取り競争に誘われますこの季節そんなに虫いないので困るんですけどね・・・・


オフ日記。
今日は持久走の記録会でした疲れたデス・・・・4〜6年までで、4女子 5女子 6女子 4男子 5男子 6男子 という順番です。
ってワイら2番目やんけ!!!男子ずるいです・・・・緊張しますよね〜
走っちゃえばこっちのもんですけど。っていうかこの時期に半袖半ズボンってありえない・・・・寒いんですけど!!!
私は11人中2位でした。速いのか速くないのかわかんないです1位の人は新記録が出ましたよ!!今までで。私もあと2秒速かったら新記録・・!!!!!
男子は速すぎです 5年は6周なんですけど、女子の1位でさえ3分38秒なのに、男子ときたら1位は3分21秒!!?凄ッ!! ま、男子と女子だから仕方ないのかも。
男子、1位〜5位まで新記録!!凄いな〜・・・・

でもうちも今までの中では一番速い記録でした!3分44秒。微妙〜
自分としては新記録で満足しているようなしてないような・・・・でも打倒 一位です。
あの人抜かせないとダメですね!!うしッ!!
頑張るぞ〜!!!でも疲れたっス・・・

寒いですね 

November 23 [Wed], 2005, 8:52
お早う御座いますー・・・もう寒くて死にそうです(大げさ
なんでこう・・・冬って寒いのでしょうか・・・・・なんで「冬」なんでしょうね〜

今日は休みなのでブログ更新勤労感謝の日です。 と同時に
おいでよ どうぶつの森 発売日!!
やっときましたーー!!!おい森ーーーー!!!!めっさ欲しいです
誕生日ですし今日じゃありませんけどね。
どう森はやったことないんですが、これには惹かれましたね!!ぎゃーー!!!
欲しいーー!!でもなんでwi-FiUSBコネクタがオンライン発売でありますかー!!
普通にトイ○らスとかで売ってくれれば良いのに・・・・・しかも高ッ!!
どう森と一緒には買えそうにないですー
でも、どう森買うオフ友が3人・・・4人いるので、通信は十分可能ですが・・・・・
やはりwi-Fiコネクタは欲しいです・・・・・・
ニンドリの記事を見たら買うしかないですよ!!でも、おい森発売二日前になったときに「まだこのことについては秘密。来月号で! っていうのはおかしいと思う。
役に立ちますねー(切り替え早
でも今日は買えそうにないです・・・・・お母さんが出かけるので・・・
ちくしょーー!!!(小梅○夫風?っていうか「ゆう」ってどうかくの?
今週には買いたいです><

>米返事(違
 桜子
イラ有難う!上手ーvv名前も合ってますvvなんか・・・・漫画で出てきそうだよね(ぇ
そんな!ッ勿論勿論保存しましたよー煮るなんて勿体ない!
素敵イラ有難うデス
こちらもリク受け付けてるので、いつでもどうぞーパソ絵ですけど

ギャラリー設置しようかなー・・・・うーん・・・・・・

わおーん。 

November 21 [Mon], 2005, 21:23
明日はついにおいでよ どうぶつの森の発売日ですね!!!
ついにーー!!DSでどう森ーー!!絶対買います!!!!ゲーム万歳〜
ニンテンドードリームやファミ通キューブ+アドバンスなどで、情報はたくさん載ってま〜す役にたちますね〜
絶対買うしかありませんよ!!!これわ!あんまりこういうの買わないんですが・・・・・・・・なんかズギューン!!ときましたね(何
何より服のデザインがやりたい・・!DSならではの機能に万歳!(本日2回目。
パッケージももう見てしまったのですよね・・・公式サイトはこちら。 だと思います。リンクできなかったらすいません;
もりだくさん情報載ってるので、どう森欲しい方は行ってみることをおススメします

最近身体が鈍ってきました・・・・・・・走らねば!
身体がついて行けない・・・・・頑張れ、自分

ここらで今日は終わっときます。ではでは

腹ぺこぺこ 

November 18 [Fri], 2005, 17:29
今日は休日・・・・お母さんも父ちゃんも誰もないし、姉ちゃんは寝てるので、おいら一人でパソやってます
暇だぁ〜・・・・腹もへってます朝食べてない・・・・腹が減ってはPCできぬ!って言いますよね(言わない
同意の方いますよね!?(いない
は〜・・・・pixiaやってると、腹のことも忘れるのですが・・・・
朝から何も食べてないな〜・・・・何も無いな〜・・・・・ラーメンでも食べましょか
ズズズズズズ・・・・・・・本当は食べてないんですよ・・・
遊ぶ人いないし、土曜日は本当暇です。やることないし〜・・・・

つまんないな〜・・・・pixiaで描いたジーニアス、載せたいのですが、なぜかアップロードできず・・・なわけで、スイマセン;また何かの機会で・・・
ジニー!!!!愛するジニよーーー!!!!絶対あの髪型は難しいぞ
どうやってるんだーーー!!(叫


ちかれたー・・・ 

November 18 [Fri], 2005, 17:10
来週持久走があるので毎日練習でござんす
せっかくの大休憩がぁーー!!!!!!!うちの学校では、昼休みではなく、2時間目と3時間目の間に、30分の休憩があります。それが大休憩!!
その時間に、練習・・・・・辛いです;6周!!無理!!(早
体ちっちゃいので、長距離は無理無理です短距離も無理だけど

なんでそんな大会なんてあるんだーーーー!!!!でも来年小体連なので、体力作り?
でも・・・・疲れるよ!!!
まぁ・・・25日なので・・・・・微妙な日だな〜・・・・


⇒某サイト様から貰った線画です〜。
せっかく可愛いのに、おいらの色塗りで変に・・・!!ゴメンなさい〜;
FEのマーシャです。難しい・・・・
途中で気力が果てて途中です(色違う
ちなみにpixia。ムズイよ〜。
文章読みにくくてスイマセン〜;


今日は超乱文です。
pixia修行行くかーー!

さて、コメント返事です〜。
>桜子☆ミ
早速来てくれてアリガトウvvコチラからもリンク貼らせて頂きました〜
コメント感謝!

>亜由美☆ミ
いらっしゃい!!ここは書いていいので、ぜひたくさん書き込んでくださいね〜
そちらにも行かせて頂きます〜
コメント感謝!


今日はここらでおさらば(何


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
新コメ
アイコン画像桜子
» むぎょ。 (2005年11月29日)
アイコン画像桜子
» わおーん。 (2005年11月22日)
アイコン画像桜子
» 猫ーーー!!! (2005年11月16日)
アイコン画像こんちは
» 猫ーーー!!! (2005年11月16日)
http://yaplog.jp/mizukina/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizukina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる