音楽大好き!PE'Z大好き!

2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MIZU
単車〜☆☆☆ (2006年06月28日)
アイコン画像
単車〜☆☆☆ (2006年06月25日)
アイコン画像MIZU
さぼってたわけじゃないっすよ (2006年06月15日)
アイコン画像MIZU
あつ! (2006年05月23日)
アイコン画像
あつ! (2006年05月22日)
アイコン画像
体の不調 (2006年05月15日)
アイコン画像MIZU
体の不調 (2006年05月15日)
アイコン画像MIZU
体の不調 (2006年05月15日)
アイコン画像
体の不調 (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizukin0525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
大道芸 / 2006年08月09日(水)
きたる8月5日、6日。
富山では、〜アートサマーフェスティバル2006〜ヘブン・アーティスト・イン・オーバード 世界の大道芸大集合なるものが開催されました!!去年から始まったこのイベント。去年はボランティアとしてはたらいていたのですが、今年はSTAFFとして芸人さん達の付き人となって働きました!!!!去年、ボランティアとして働いてみて大道芸のすばらしさを知り、すごい好きになってしまったのですよ・・・笑 私はTim Tamさんの付き人をしたのですが、めっちゃ優しくしてくれて間近でショーを見ることができて、最高の2日間でした!ほかにも、音楽が大好きな私は去年から大ファンになったHIBI★Chazz−Kのみなさんともお話できたり。。なんといってもクレオパトラの夢(3rd.アルバム)に全員分のサインもいただいて、、感無量(TT)大切にします!!!そして、ガンジスさんやJIDAIさん、ローミンさんとはお昼の時間一緒にいろんな話が出来てとってもうれしかったデス♪あと、目黒陽介さん!!ジャグリングの方なんですが、21歳でカッコイイです。笑 で、腕前は一級品!!口をポカーンとあけっぱなしでした。サインもいただけて、やっさしいやっさしい方でした★最後には写真をとりまくりで・・・笑 早く現像に出したいですナ。そんなこんなで、私は大道芸が大好きです!また来年、絶対STAFFやるぞー★★
 
   
Posted at 21:40/ この記事のURL
コメント(0)
夏!夏! / 2006年08月01日(火)
夏休み^^;
夏休み〜!!

毎日毎日、部活と自校とバイトで過ぎ去っています。
自校、(県外では車校というトコもあるだとか)バイクがんばってますよぉ!今日、見極め受かり2段階へ突入!!!イエイ!夏休み中にとれるかなぁ??
で、今日は花火大会!


ま、いかんけど・・・
ってか、一緒に行く人おらんけど・・・泣
あぁぁぁぁ・・・・・
 
   
Posted at 16:03/ この記事のURL
コメント(0)
これって恋?! / 2006年07月18日(火)
すごく胸がドキドキ・・・笑

まぁ、こんな話はおいといて、(あたしに似合わないから・・笑)
15日はクラスのBBQでした!
今年はみんな車もちで、海〜〜〜!!!☆
めっちゃ楽しかったです!!!夏休みにまたやりたいっ!!
2次会のビリヤードやカラオケは、ぐたぐただったけどおもしかった!
やっぱクラスのみんなと遊ぶの楽しい!!!♪

あと、野球の応援(夏の甲子園予選)が雨のため、ずっと延期になってます。
ほんとは17日試合だったのに、今日の情報で21日に延期。遅れすぎ・・^^;
晴れないかな〜・・
 
   
Posted at 22:47/ この記事のURL
コメント(0)
夏本番! / 2006年06月29日(木)
あっつい!!!

学校、こんなに暑いのにクーラーつけないのおかしいでしょ!笑
今日は絶対30度あったって!!
べたべたむしむし・・・
きらいじゃ〜!!!!!!!寒さには強いが暑さには弱い。

給料かなり入ってた☆☆
MARIEのバーゲン明日から。
金沢バーゲン1日から。
こりゃ、すぐなくなりそうだなっ笑
 
   
Posted at 21:48/ この記事のURL
コメント(0)
夏フェス / 2006年06月26日(月)
今年こそは!!と行きたいと思っている夏フェス!
ap bankとか、行ってみたかった〜!!出演アーティスト最高!!
で、さっき見つけた、

THE夢人島フェス2006 WOW!! 紅白! エンタの フレンドパーク HeyHey ステーション …に泊まろう!

タイトルなげーよ!!!笑
サザンの桑田さんの呼びかけで行われるこのフェス!ミスチルもポルノもいろいろ出るの!!
場所が・・・浜名湖・・・???どこ〜??笑
・・・静岡って!!ap bankと一緒かよ!笑
日にちが8月26、27日なんですけどね、、、行こうと思えば行ける・・
しかし、27日は24時間TV!!!!
うちの部は毎年チャリティーコンサートでてるんですよTT
あ〜行きたかった!チケット高すぎだけどね。

機会があったら絶対行きます!!
 
   
Posted at 22:50/ この記事のURL
コメント(0)
単車〜☆☆☆ / 2006年06月23日(金)
今日から自動二輪の教習を受け始めます!ました??
今日は適性検査だけだったんですけど、、
あれって、問題かわらないんですかね??笑 三角とかすごい勢いで書いたら丸になってくし、最後の設問とかやってて噴出しそうになる問いがありますよね。笑
来週から実技です!がんばります!!
友達からは、かっこいい〜と言われる反面、男の子みたいって言われたり・・・笑
クラスのもう免許もってる男の子にアドバイスをもらったりしてます★

最近のはまり、ミスチルの『箒星』!夏らしくてさわやかで好きです♪
PVもおもろいしね。

今日からバイト6連ちゃん〜><
がんばります。。。
 
   
Posted at 22:40/ この記事のURL
コメント(2)
バイトン / 2006年06月17日(土)
テストも無事?終わり、(来週に1つ残っていますが・・・)バイトバイトです。
今日も1日試飲でたちっぱ。きつかったー
しかも、その飲料が無調整豆乳!!
誰ものんでくれねぇ〜!!!!笑
私自身、豆乳だめなんで、どうアピールすべきか・・・笑

で!明日はとうとうクロアチア戦だよ!!!楽しみ〜☆
地元、ヤナギサワ活躍してもらいたいですね〜♪♪
けど、やっぱ宮本がかっこいいね〜!!!笑
 
   
Posted at 20:58/ この記事のURL
コメント(0)
さぼってたわけじゃないっすよ / 2006年06月11日(日)
小力風。
テスト週間なんっすよ。

いや、キレてないっすよ。

なんだかんだいってあと3日もあるっすよ。
いやんなっちゃうっすよ。
しかも勉強してないっすよ。
いや、してるんだけど。。っすよ。

キレてないっすよ。

テスト終わったらバイトバイトっすよ。
ちょっとうれしいことがあったんすよ。

だからキレてないっすよ。


・・・・もうこのネタふるい??笑
 
   
Posted at 17:33/ この記事のURL
コメント(2)
野外ライブ / 2006年05月28日(日)
昨日、野外ライブでてきました!!
天気も晴れで、さいっこうのロケーション!なんとですね〜を見ながらライブできたんですよっ!!!感動しました。目の前には海!そして遊園地!笑
まぁ、ライブ自体は緊張してうまく出来なかった部分だらけでしたが、楽しくできたのでよかったです。このね、ライブで学んだことを生かしていきたいですね。これからのライブ。って、くさいことはいいたくないので、、、笑 ほかのバンドさんはアコースティックが多かったかな?すんごいうまかったです。

昨日1日中外にいたおかげで日焼けしてしまった。
観覧車はイイネ。

また、いろんなライブでてみたいな。

さて、そろそろテストモードに切替えなければいかん!!!
 
   
Posted at 12:34/ この記事のURL
コメント(0)
不規則 / 2006年05月25日(木)
結構さいきん、帰ってくるのが9時すぎとかで、それからご飯たべたりするんですよ。
規則正しくしないと、やばいっすね。

そうそう、今日で19歳になりました!もう、いろーんな人からプレゼントをいただいて、ほんと幸せものです*^^*10代最後、悔いののここらないように過ごしたいと思います☆

土曜日はれんかな〜・・・
 
   
Posted at 22:06/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.