移行 

2005年03月05日(土) 21時09分
http://blog.currents.ciao.jp/

CLINIQUE 

2005年03月05日(土) 18時40分
仕事帰り、伊勢丹でフラフラしてるとクリニークのお姉さんにキャッチされた。ちょいクリニークにも興味あったから、メイクしてもらうことに。

化粧水、クリーム、アイクリーム、下地、ファンデとやってもらう。なんだけど、リキッドファンデの上からパウダーファンデを塗るせいか濃く見える……。

ううむ、とりあえず保留で。
でもクリームいい感じですね〜。
つったら、やけに立派なサンプルをくれた☆かーなりたっぷり入ってます。じっくり試せます。ラッキィ♪あと小さな香水ももらったぞ。ちゃんと霧吹き状になってて、優秀です。

バースデーカクテル 

2005年02月24日(木) 21時32分

2月がお誕生日の人には、アメジストをイメージしたカクテル+ケーキが付いて
1300円。スペシャル。


ステキなバーにて。


次回は、1階にあるフレンチを頂きたいものです。

お昼 

2005年02月18日(金) 14時44分
うどん。

スペイン製 

2005年02月11日(金) 18時46分

おすすめハチミツビネガー。

そろそろ 

2005年02月10日(木) 2時52分
お酒の名前でも覚えてみようかと。


*本日飲んだもの*

ドンジョバンニ。ディータスプポーニ。バイオレットフィズ。アンナカレリーナ。ファジーネーブルス。

一杯で帰るつもりだったんですけど、オーナーがごちそうしてくれたのでつい。

うむ。明日六時起きですのに…。

アル中まっしぐら? 

2005年02月04日(金) 17時00分
ネットで頼んだ酒が届いたぞーい。
1日くらいで来た。ちょっぱや。


GODIVA 

2005年02月03日(木) 5時02分

甘いもの好き。
GODIVAベースのカクテル。

これ一杯頼んで、あとは新人バーテンダーの作ったものを試飲とゆうことで、タダ飲みしまくりの巻。

久々に 

2005年01月12日(水) 10時28分
ジムに行ってきました。
年末年始でサボりまくりだったので…。恐怖の体重測定でした
が。
とりあえず、最後に測ったときよりも+0.5kg程度の増量ですんでました。
ほんま良かった…

おもいっきり飲んだり食べたり、ゴロゴロしたりだったから、
こりゃもう3キロ増くらいか?と覚悟してたんですけども。


明日からまた気合入れてダイエットですヨー。

ショック( ̄д ̄) 

2005年01月11日(火) 22時23分
登録してる科目履修の単位認定試験の日と、仕事がかさなっていた…。や、バイト?
キャンセルしたいとこけど、一旦引き受けた仕事をキャンセルするわけにも…。


5諭吉サン…さようなり…。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
.....mizuki
.....20代
.....A
.....水瓶座
.....福岡
.....本棚
http://yaplog.jp/mizukin/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizukin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる