May 04 [Wed], 2005, 23:16
今日は1日中塾にいました。ひたすら方程式解いて、ひたすら英語の問題解いて。。脳味噌使いすぎておかしくなりそうです缶詰状態でした。塾から一歩も外に出れないし、別に用がある訳じゃないんで部屋からも出なくて。まぁ死ぬほど嫌って事もなかったんですけどね〜。何かこぅ、ゴールデンウィークを無駄にしてるょうな気がしてきて…。…無駄でもないか。これで中間良い点取れますょうに。。…古本屋さんに行く癖が付いたみたいで。今日も行っちゃいました。やばいですね、古本屋癖(/∀`●)?!!もぅ本屋買い取りたい気分です((無理

世にも不幸せな物語 

May 03 [Tue], 2005, 23:54
見てきましたウ゛ァイオレットかわいい、クラウスカッコよい、サニーキャラ良い3人ともすっごい好感持てました。オラフ伯爵、、見れば見るほど憎たらしい顔してますょね(`Д´)でもジム・キャリーさん嫌いな訳じゃないです。ってかむしろ見てる人に「うわ、こいつむかつく」とか思わせる事ができるのってすごいと思います悪役演じきれるってカッコよい…して、またまた古本屋さん寄ってきました。『先生!』読んでるんですけど、響の細かい心の描写がすっごく切なくて。花より男子と同じくおすすめです

スマスマ 

May 02 [Mon], 2005, 23:19
久しぶりにスマスマ見ました爆笑でつ(´∀`●)大爆笑慎吾最高〜ラモス+ヨンサマめちゃツボりました。死ぬかと思った。。スマスマ最近見てなかったんですけど、どうせ明日休みだし、、って何となく見ちゃいました…明日映画見に行きまつ『世にも不幸せな物語』。すっごい見たかったんでめちゃ楽しみウ゛ァイオレット役の子かわいくないですか……して、お金が無くなってゆく。。

ずぃ〜ぱん 

May 01 [Sun], 2005, 23:31
今日わGパン買いに行きました〜sizeぴったりして、お店の店員さんがめちゃ優しかった

先生! 

April 30 [Sat], 2005, 20:51
今日、最近できたっていうアイス屋さんに行ってきましたいちごとかみるくとかまぢうまですょあんこ乗っけたりもできるんでつ今日も結構暑かったんで、冷たいアイスがおいしぃ〜(´∀`●)お店もかわいくて雰囲気良いし。お気に入りのお店ですでもって帰りに古本屋行ってきました河原和音さんの『先生!』を読んできたんですけど…。hitですょ。面白いです。20巻まであるみたいなんでまだまだ道のりわ遠いです…。まぁ、ゆっくりじっくり楽しみながら読んでいきますょ〜

暑い…。 

April 29 [Fri], 2005, 22:41
めちゃめちゃ暑いっすね。何かもぅ「春あったっけ??」って感じですょ。ラヂオ聞いてたら「7月上旬並の暑さです」って…。おぃ。…いや、まぁ暑いっちゅうのわ分かってるんですけど、7月上旬並って。舐めてるんですか季節わあたしを舐めてるんですか春や〜。どこに行ってしまったの〜。明日試合あるんだよ〜。このままぢゃ、暑くて死んぢゃうょ〜。帰ってきてょ。…って言ってたらラヂオのお姉さん。「明日は5℃程下がって暖かい1日になるでしょう」ですと。あ、そう。良かった良かった。

和み 

April 27 [Wed], 2005, 23:06
和みます。水曜日。学校から帰ってくると塾もpianoも無くてつまり、家でゆっくりしてられる1週間の中の第3の休日って言っても過言ぢゃない第1の休日わやっぱり土曜日ですょ寝坊できるし、夜更かしできるし((ぇ ついでにエンタやるカラ…話逸れちゃいましたね、、あぁ〜、まぁ和むっちゅう事です布団の上に乗っかって、好きな曲聞きながらうとうとすんのって最高に和みます…最近また睡眠不足気味な観月。今日わもう寝ることにします

金色の週 

April 26 [Tue], 2005, 22:59
もぅすぐゴールデンウィークでつね金色の週ですょ〜時間が許す限り寝て、時間とお金が許す限り買い物したいと思ってまつ初日の29日は部活入ってるんですけどね…して、大会が1日にあるんですょ。2年生は1人しか出られないって言ってたんで、応援だけして帰ってくる事になると思います。あぁ〜、あと明日とあさってを切り抜ければ金色の週が待ってるょょっしゃ何かやる気出てきた〜……祝日を目標に生きてる観月です。

ギズモちゃん 

April 25 [Mon], 2005, 23:19
我部屋のアイドルギズモちゃんでつでっかい瞳がめちゃめちゃかわいい和むわぁ〜(´∀`●)

スピッツ中毒 

April 24 [Sun], 2005, 22:52
んや〜、スピッツ良いです聞いててめちゃめちゃ気持ち良い草野さんの透き通った声がすっごく心に染みまつ今日CD3枚借りてきました〜。『色々衣』と『三日月ロック』と『花鳥風月』。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizukimizuki28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる