柄にもなく当日に日記を書く 

February 12 [Sun], 2006, 23:58



まあ大雨とか大雪が降ったら私のせいです






五ヶ月ぶりに服従やってきました
着替えた瞬間思ったことは、また服従コスさんが皆無…

これはもう避けられてるのでは無かろうか…(´・ω・)?
と本気で二人で頭をかかえて悩みましたが、
チョコいっぱい貰ったのですぐ幸せになりました。
単純ってすばらしい


とゆうか今更写真取り込んで見て気づいたんですが、


アリーのオレンジの布忘れ…て…ます…がな…


たはーもうだめだ。全く思い出しもしなかった自分ある意味すげえわ
咎狗やってドッグタグ忘れたぐらいのレベルだと思うんですが、いかがなものか(笑)
でもケイスケやってツナギ忘れたとかじゃなくて良かった。忘れたことよりも「下半身裸でも、モザイク処理があればどうにかなるんじゃね?」とか言い出しそうな自分が怖いんです。
嘘です。怖くなんかありません。十中八九いつものことです。

多分今日はピンすら撮ってなかったから、手元の違和感を感じなかったのかも。
まーどうせあったとしてもカメコするのに邪魔だったからいいや!

レイヤーとして終わった(前から)

26日のオンリーは、忘れないようにします。
出来ることならキアとアリーのヅラも新調して服もどーにかしたしたいですが
どーにもならない確率の方が大きいです★

帰り際、凄い風でうっかりヅラと眼鏡が吹き飛びそうになりました。
眼鏡はともかく、ヅラはいつもあんましっかり被っていないので、冗談とかではなくホントにいつか帰りの電車の中でポロっと取れそうな予感がする。既こないだジャンヌやった帰り眠くてガンガン後ろの窓に頭をぶつけてたら、ズレて前髪が急に短くなって、目の前の席に座っていたおばあさんがマジで驚いてたので気をつけるしかないと思いました

去るものは追わず 

January 10 [Tue], 2006, 23:40


今更ながらあけまして&成人した皆様おめとうございます。


新年に嬉しい事に親戚から成人式費用五万円とゆう大金が振り込まれてました
成人式には元々出る気は無かったので、せめて、着物を借りて写真だけでも撮ろうかなと着物のカタログを見たところ貸し出しフルセット八万とか十万とか書いてあったもので、まあ足りませんよねとゆことで五万は、仲良く家族三人で一万ずつ山分けして、残りは止まっていた自宅の電話代を支払わせて頂きました。後悔は全くもってしていないです('A`)

あと高熱にうなされながら見た初夢は、
バイト先でお客さんに注文を聞くと「じゃあ、小粋なアメリカンジョークをひとつ」と言われ、
厨房で必死に店員全員で考えている夢でした。しかも店長が一押しのジョークを言いに行ったら「ガッデム!」と激怒されてました。ちょっと気分が良かったです

今年も何卒宜しくお願いします。


塵骸魔京 // 管理人さん@りさちゃん 風子@マチさん 克綺@こーたさん 一番右@ゴミ

画像は冬コミ、そう言えばデモンベインのアニメPV見たかったのにすっかり女装にいっぱいいっぱいで忘れてました。あとニトロのコスプレも撮りたかったのに、目に焼き付けるだけで終わってしまった…イグニスも居たらしいのに見かけることすら出来なかったです。無念。
衣装はりさちゃんが心を込めて作ってくれました。いつまでも着ます。家でも着ます。
服はギロロの布なのですがジャージ生地は安いし、着心地いいし、縫いやすいし良いですな
あととりあえず笑い過ぎだな私は

急所は鍛えれば第3の手になる 

December 18 [Sun], 2005, 2:46


いつから進研ゼミは萌え漫画になったのですか?




これマガジンじゃないですよね??

涼風じy(ry


私がまだやってた頃はボンボンとかコロコロ系の意味も無く熱血な絵だったような…

しかもどうやら、この漫画のジャージが某テニス漫画そっくりらしいです。



とりあえず、ゼミの漫画通り

(勉強出来ないモテない→ゼミ始める→勉強出来まくりのモッテモテ→人生の勝ち組)

になった人なんて、いないと思う。

-------------------------------------------------

題名は、全くもって本文と関係無いですが
BL漫画で初めて私が感動した言葉です。

でも本文もコスプレとなんら関係ありません。
この日記とサイトの存在意義がもはやわかりません

この後、しばらく放置プレイしていたヤフーメールと拍手見ます。
明日は遅ればせながらの返事を書きたいと思います(`・ω・´)
今更ですみませんほんと(血涙

思わず朝から更新したくもなりますよ 

December 11 [Sun], 2005, 7:02

バイト先は『大笑いすると涙が出て目が楽なんですよね』と伝えたところ、メンバー総出で休み時間に色んな話や動作で私を笑わせてくれる良い職場です。

しかしながら、今日は本気で笑いすぎて気管が痙攣起こして胃液吐きました
思い出し笑いも頻繁に起こり、作業も進まず何だか目が楽なんてどころじゃありません
そこらへんの芸人より面白いです。M-1にでも出てきてもらいたい

明日はきっと耐えてみせる






>耐えたら意味ない





さかのぼって11/26のマジアカ

ルキア@りさちゃん レオン@管理人 



召還(腕から)



召還(口から)



に見える。

これってもしや存在否定 

December 10 [Sat], 2005, 1:20



コンビ二の自動ドアが私を感知してくれず、そのまま勢いよくガラスに激突しました。
無傷でしたが、そのまま店内で何事も無かったように振舞うのに精神力を使い果たしました。



とりあえず一番新しいイベント写真をば…


// クイズマジックアカデミー2 //
レオン@こーたさん ルキア@りさちゃん クララ@管理人

マジアカ3導入って、私未だに中級止まりなn…
遂に三人で出来て嬉しかったです(*´▽`*)!
マジアカは動きやすいのでカメコにはもってこいですなあ

最近、新しいバイトを含めスカート履く機会があってひたすら腹が冷えて仕方ありません。
こんなにスカスカするもの毎日履いてる方は尊敬に値しますほんと!ストッキングもチクチクしてイライラします('A`)ブラジャーも締め付けられてイライ(以下同文)

とりあえず毎年恒例の大風邪をひいてしまって、土曜日のスタッフは見送ることになると思います…。お手伝い出来なくて残念です…雑用とか、イベントの下準備とか裏方的なことは大好きなのでやる気満々だったのに(ノД`)あとは23日に余裕があったら参加する感じで、あとは冬コミに向けて5キロくらい痩せた方がいいんじゃないかとゆう話です。
あと何回でも言わせて頂きますがお乳様が足りませぬ。

目の乾きといい、視力も落ちる一方なので、これはマズイと思いつつ極力動く画面などは見ないようにしてきた私なのですが、近所に新しく出来たレンタル屋さんが『1円セール』などとゆうものを二週間以上に渡り開催してきやがったので、巌窟王やらガドガードやらGANTZやらフルメタやら借りまくって我が家がGONZO祭り状態です。本編もさることながら、やはりOPやEDの作りが好きです。途中話ですべて新人に描かせたのかと思う程作画が影絵のように乱れるのも笑えて好きです(失礼)
はやくBLACKCATが最初から見たい次第。EDのねこ可愛いよねこ。

猫といえば、先月みんなで行ったねこぶくろも美人さん多かったからアップしたい限り(´ω`)


あーかわいい

更新したら負けかなと思っている 

November 16 [Wed], 2005, 2:12




さすがに冗談です。






とりあえず生きているとゆう証拠と共にこれ見よがしにRISAちゃんとの2ショと貼ってみる。

これでまた命を狙われる危険性が増えた訳ですが、そんな事よりちゅうがくせいなどやれる年ではないよねとかそんなツッコミが飛び交うこと間違い無しの某サッカー漫画のコスプレ

ホントまだ好きです。大好きです。愛してます。アイステマス。
特に、連載終了間際に(主に中学生の)サッカー部はきっと全員カッコイイとか言い出すくらいどっぷりとハマり、それから数話程で最終回だったあの切なさは今でも忘れられません
東京選抜やら、森やらまだまだやりたいとかゆっても良いですか?(´・ω・`)

--------------------------------------------------------------

先々週のMステを録画して見るのを忘れていたので、さっき左手でマッサージボールをこねくり回しつつ右手で手紙を書きながら見ました(要するに余りちゃんと見ていませんでした

WaTのウエンツを見るつもりが、不覚にも徹平に見入ってました。
なんてゆうか、泡吹いて蟹みたいで面白い人ですよね。あれは感極まって泣いたのか、うまく歌えなくてはがゆくて泣いたのか気になるところ。どっちにしろアレですが
とりあえず歌うたっているよりドラマでキザっているよりお笑い路線のウエンツが好きです

死にそうで死んでない 

October 31 [Mon], 2005, 2:49
意外とシブトイねってよく言われます

月始めにドライアイになりその後も色々と病を引き起こしてからは、バイト→死んだように永眠的な内容の薄い毎日を送っておりましたワテクシ。しかしながら、先週は遊んだり撮影会でカメコしたり一ヶ月ぶりにコスプレ(一時間)したりと、とても濃い一週間でした。目が痛くて割りとやるせないですが、今を生きてます。一ヶ月で随分視力も落ちてきてしまった…でも裸眼で風呂に入ってる時シャンプーとリンスを間違えないのでまだ大丈夫だと思います。さっき砂糖と塩は間違えましたが。



画像は一番カメコらせて頂いたアイドル芙雪さんとー!えへらえへら。
今この日記を見てる全国三人くらいの方々、お怒りはごもっともだと思われます。しかしながら私を鈍器のようなもので真っ向から殴打、背後から背中をメッタ刺し、毒の塗った吹き矢で一撃などは避け、出来ればお怒りの制裁は言葉でお願いします。体力的に持ちそうにないので。(避けるのに)

それと、全くもって関係の無い話ですが
母がパチンコで○万程スッてからとゆうもの、「私はメイド喫茶ならぬ、おかえりなさいませお嬢様!的な執事喫茶事業を立ち上げる。しかも韓国ブームに乗って全員ヨン様みたいな韓国人で。そして女社長となり大金持ちとなりお前を見下す」とここ最近うわ言のように繰り返しています。かわいそうなので誰か止めて下さい。息の根ごと。

目が痛いのでこれまで★(人生が)

八方塞がりお手上げ万歳 

October 01 [Sat], 2005, 20:09
どうもどうもごぶさたしております…。

さっき好きなお惣菜を自分でパックに入れて、グラムで料金を支払うお店で「詰め込み過ぎです」って怒られました。(通算3度目)

一部の人に急に電話しちゃったりでご迷惑をおかけしましたが、うっかりぽん両目共にドライアイになりました。とりあえず一ヶ月くらいは様子見で、その後これからどうするか考えます。10月以降の予定とか蹴ったり先延ばししたり曖昧でごごごごめんなさい…!。。・゚・(ノД`)・゚・。

でもでも、コスプレ自体から離れる気はありませんし、コンタクトが出来ないままでも、そうきたらカメコや着ぐるみかしらとか考えてる私です。

画像は咎狗合わせの時ずんさんと。毎回人と撮る度に嬉しそうだな。
もう少し目が落ち着いたら更新出来ると思います。た、たぶん…!

2000文字じゃ纏らない想い(1) 

September 08 [Thu], 2005, 5:26
あのですね。
その前にイベントのレポは?溜まったメールは?写真更新しろってゆうか、バトン放置してますよって噂なんですが、今更日曜日の夜の事を少し書かせて下さい。

先日関東で記録的な大雨を更新しましたが、私の地域でも地元の駅に着くや否や、家までの道のりが既に大洪水でした。

家に近づけば近づくほど、最初水溜りみたいだったのがいつの間にか水位が増してスネ辺りに、最終的には太もも付近まで達し、車でしか進めなそうなので出かけている家族を待ち15分後に合流。そこから20m程進んだ時点で異変が起きたのです。

この波乗りのような不思議な揺れ。
なかなか効かないハンドル。
走ってるっつうか、もしかしてこの車、




U I TE RU ?




それもその筈で、自宅に近付くにつれタイヤが隠れるくらいだった水位はタイヤ上を遥かに越えていました。窓の下に見える水(しかも濁った茶色で異臭)
そして前に進むことは難しいと判断仕方無しにバックしようとした矢先、悲劇が…。





ピュー…




助 手 席 の ド ア か ら 水 が 漏 れ て ま す !





・以下家族の会話↓



母(助手席)「みっっ…水っ!ピューッてきた!水がドアからはいっウェtdふぁおいじょあsふgrふじこ(一人混乱)」

父(運転席)「すげーな。あっ、向こうにも水に浸かってる車があるなぁ(一人冷静)」

私(後ろ右)「わーすっげ!映画みてえ!(一人興奮)」

従兄弟(後ろ左)「…(一人就寝)」


母「どどーすんの?!これぇぇ!ドア開けウェtdふぁおいじょあsふgrふじこ(解読不能)」

父「いや、ドア開けたら水が普通に入るからさぁ。足で塞げば?(適当)」

私「足かよ!(意味もなくツッコミ)」

従兄弟「……なにがどうしたの?つうか車浮いてね?(今更)」



どうしようもない程にまとまりの無い家族+親戚!泣


車の中で(一部)プチ大混乱に陥った私たちは、取り合えず段差がある駐車場に車を乗り上げ、先にも後にも進むことが出来ず水がひくまでそこで待ってることに。


下の記事へ無駄に続く↓

2000文字じゃ纏らない想い(2) 

September 08 [Thu], 2005, 5:10
しかし五分後、更なる悲劇が!(またか)





母「…トイレに行きたい



















なんだってーーーー!


暫く様子を見るが、一行に水位も止まない。
が、母の尿意も止まる気配は無い。

運転席の父はいつでも出れるように残っていなければいけなく、従兄弟はまた(五秒で)寝やがったので、母一人も危ない為、私も浸かって戻ることに。しかし、早々とせかす母に連れられ出ようとすると、父が私を静止して一言。



父「駐車場からお前の重いカート持ってくのやだからコレも担いでいけ。」




……。







担ぎましたよ。ええ。ええ。
アリーのサンダルに履き替えて捲ったジーパンも虚しく股間下あたりまで水が来て、ザバザバしながら歩きましたよ。
こうなるなら最初からそのまま帰っていれば良かったとゆう話。

マンションのあるところが下り坂道の一番下で水が溜まりやすかった為、起きた惨事(大げさ)でした。浸水被害は一階のみ、その後一時間半くらいで水はひきましたが。

水害は怖いです。ほんとに。(MMRはギャグ漫画ですよね?)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像よしと
» 柄にもなく当日に日記を書く (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 柄にもなく当日に日記を書く (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 柄にもなく当日に日記を書く (2008年09月25日)
アイコン画像朝倉水樹
» 更新したら負けかなと思っている (2006年02月13日)
アイコン画像朝倉水樹
» 更新したら負けかなと思っている (2005年12月10日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 2000文字じゃ纏らない想い(1) (2005年09月08日)
アイコン画像朝倉水樹
» ■ CLAPのお返事Q (2005年08月11日)
アイコン画像あゆ
» 金太郎(の服)に恋をしました (2005年06月19日)
アイコン画像あゆ
» 金太郎(の服)に恋をしました (2005年06月19日)
アイコン画像朝倉水樹
» 金太郎(の服)に恋をしました (2005年06月17日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizukimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる