うれぴー!! 

2005年11月22日(火) 19時26分
な、なんと戦国無双2出るんだって・・!!コーエーの出すゲーム大好き。コーエー様様だよぅ

昨日、髪の毛切りに行きました。結構ロングだったの。ボブ風にっつったの。
マッシュやん・・
もういや


んでも軽くなったからいいか。。あ、そうそう三丁目の夕日の茶川先生も若かったよ

そうそう今日期末テストだったよ!凡ミスしてかなりヤル気NAKUSITA

泣けた・・ 

2005年11月20日(日) 0時53分
昨日、「ALWAYS 三丁目の夕日」を母と見に行きました。
母がね、西岸先生の作品のファンなのですよ。

感想を箇条書き〜
思ったより一平の父が亭主関白(?)だった。
六子ちゃんは六郎さんの妹をモデルにしたのか?
宅間先生若っ!!

結論→すっごい泣けた
ボロ泣きでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
母と感想言い合いながら帰りましたよ。やっぱ家族愛っていいもんですNE

あったか〜 

2005年11月19日(土) 1時06分
スヌーピーの毛糸の靴下♪可愛くてぬくぬく〜
女バレ頑張れ!!

どもども 

2005年11月17日(木) 21時17分
こんばんわ〜ヽ(`Д´)
田舎のメス豚ことみずきです。

ここでわたくしめの悩みをひとつ・・

痩せたい・・

んです。いわゆるポッチャリ系なんです。
今まで何回ダイエットしてきて何回放棄してきたんだろうか・・・
いや、成長期にダイエットはいけないんだけどね。夜ご飯は食べずにお風呂上りにストレッチ(キツい)。。ひもじいばかりっすYO・・
なんて言うの・・?常に口に何か入ってないとイライラするの・・ハァ
私、氷が大好物なんだけど(下に書いてなかった)イライラしたとき氷バリボリ食ってるよ。
常にジュースとかに大量に氷入れたり、家族の飲んでたの奪ったりしてたら奥歯がスリ減ってきたよ!マジで。。
氷食べ過ぎたら病気になるって聞いたんだけど、何なんだろ・・
ホント、自分の体型気にする人いたら安心して!私人の3倍気にしてるから!

花より団子・・・西門くんが

初めまして 

2005年11月17日(木) 17時57分
初めまして管理人「みずき」です。
これまで何回もブログをやってきました続いたためしがありません・・←(可愛い)
なので、目標100回を目指そうと思います
何卒よろしお願いします(´∀`)

じゃ、まず自己紹介でも・・・

PN      みずき(本名)
バースデイ  6.28
血液型    B   (B型以外に見られたことがありません)
年齢     14歳 (中2です)

好き     パスタ全般 ドッヂボール(スリルがたまらん)
苦手     硬くなったご飯 メール早打ち 早口言葉

ぐらいですかね・・!!なんも面白くないですね。自分に鞭打ちながら頑張ります。自分Mなんで

たまには写真も入れていこうかなと思っとります
では又後ほど〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizukiman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる