小説用のブログv 

2006年04月03日(月) 15時11分
とうとう小説用のブログ作りました
リンクの所に『★NOVEL★』って書いてるカラ、
そこをクリック
小説しか置きませんあとがきは置くけどね
まだ慣れてないから、微妙だけど、頑張ります
よろしくお願いしまぁす
でわ

あとがき。。。 

2006年04月02日(日) 22時40分
うはー少しだけ長編になった感じがする・・・
雛森つんの片思いデス
なんていうか・・・こういうの好きなんです
・・・感想待ってます出来れば書いてほしいな。みたいな
でわおやすみなっさい

小説★第2弾!! 

2006年04月02日(日) 22時19分
好きで好きでたまらなくて

私が君の事が好きなのは本当で

それは分かりきったことであって

君の近くに居ないと落ち着けなくて・・・

「雛森?」

「っ日番谷くん!?」

「・・・大丈夫か?」

「・・・・え・・・?」

「いや。大丈夫ならいいんだけど」

何が言いたいのか意味さえ分からなかった

私そんなに変な顔してたのかな?

「日番谷くんは・・どうしたの?」

「別に。お前の事が気になったから声かけてみただけ」

「・・・///」

「お前さぁ・・・」

「・・・?なぁに?」

「笑ってた方がいいぞ?」

「・・・え!?」

「そっちの方が似合ってるし、可愛いんだよっ!!///」

そう言って、立ち去る君

一瞬にして私を笑顔にして・・・

君がそう言ってくれるのならば

私はずっと笑顔でいるよ

君のことが好きだから。好かれる自分でいたいから。

だから私は笑顔でいつづける

君のために

旅行っ♪ 

2006年04月01日(土) 21時51分
3月31日〜4月1日まで家族旅行に行って来ました
なんか久しぶりやったケン、結構楽しかったわぁ
おもろかったさ
買い物に燃えた珍しいの結構あったけんね
泊まった所は倉庫みたいなボロくさい外見『へ?』って
感じやったけど、中は以外に綺麗やったさ
ベットついてたし、着替えもあったし・・・
もう1回行きたいなって感じです
帰りは○さだタウンによって買い物(笑
ゲーセンでは、山香中のバレー友達とバッタリ
一緒にプリ撮りました
とにかくメッチャ楽しかった
今日はもう疲れたんでおやすみぃ

あとがき^^; 

2006年03月29日(水) 12時00分
なんなんだこの小説は
あ、言うの忘れてたけど、これは「日桃」でっす
私、日桃しか書けないんです
BLEACH知らない人はなんじゃこりゃ・・・って感じやろぅけど、
・・・ごめんなひゃい
感想・・・出来れば聞かせて下さい。
でわ

小説書きまっす(゜∀゜;) 

2006年03月29日(水) 11時41分
おはようの一言

「雛森?」

「おはよう!日番谷くん!!」

「・・・どうしてここに?」

こんなに朝早くに、何しに来たんだ?

それは不思議でならなくて。

「え〜?何しに来たかって?」

「なんか用事あったか?オレに」

「ううんっ」

ますます分からない。じゃぁなんでここに雛森がいるのかが。

「日番谷くんの顔が朝一番に見たくて来たの!」

満足そうにいう彼女。そして一言付け加えるように・・・

「あとね、『おはよう』って言いたかったの。どうしても」

「・・・・ぉはよ・・」

「えへっ。それじゃぁ・・・今日も頑張ろうね!」

君の笑顔は眩しくて、愛しく思う。

外の天気は晴れ。

まるで君の笑顔をもう一度見ているようで嬉しく思った。

人生を語る。(何!? 

2006年03月28日(火) 12時37分
女ってなんて難しいんだろぅ・・・
原因って言えば、まぁ・・・塾かなもぅ疲れんの。
昔は良かったんやけど、私の一緒におる友達が変わったけん、
性格合わんような感じがするんです
あ〜っ○みんLOVE〜っ
もうなんて言うか・・・弱い
1人じゃいいきらんくせにいばんなって感じ。
今現在は、私がおさえてるけんいいんやけど・・・ね
んじゃったまってたこと、全部ここには書けんかったけど
まぁ・・・いいや

鼻水ズコズコ・・・(ぇ 

2006年03月27日(月) 13時36分
健康がトリエの私が今日風邪をひいております
それにもかかわらず、部活に行った私・・・だって・・・
今日はなんとキャプテンも休みだから
休もうと思っていた私にとどめの一撃・・・・
キャプテン休むんやけん、あんたは行かんといけんで
っと冷たい一言
かなぁり、疲れましたしかも先生怒るし・・・
マジうざかった
昨日は勉強のしすぎで疲れて・・・(は
だって・・・2時30分カラ、9時30分まで、ずっと勉強だったんだもの
これが受験生というものなのか・・・
・・・なんか愚痴になっちゃったねでも、まぁいっか
でわ

真面目な私!(冗談でもヤメロ 

2006年03月26日(日) 13時43分
う〜ん。今から塾に行かんといけんのです
なんたって今年から3年生(受験生)ってことなんで
めんどいんだけどなぁしかし
私は真面目なんで、頑張ってきます
頑張れ私負けるな私
春休みカラは『理科』、『社会』も入ってきます
苦手なのになぁ・・・でも私理科でミラクルがまた起きるように頑張りマッス
覚えるのが苦手やけんなぁ
やぁけん、数学は得意やし、好きやねん(なぜ関西弁・・・
まぁええわ。とりあえず頑張るね
でわ

危なかった・・・ 

2006年03月25日(土) 22時40分
すっかり忘れてた昨日真面目宣言したばっかなのに
小説後回しにしまっす短編書いて、それを載せる〜。みたいな
今日は、勉強頑張りますた個人的に
っていうか通知表ばんざい必死こいて期末テストうけただけはあるな
理科が「3」カラ「5」へ最高だっちゃ
なによりマネーが増えるっ
ほとんど上がったんやケド、上がってないのは、
国語、社会、音楽・・・・だけかな下がったのは無し
ワッショイAって感じッス
でわおやすみなっさい
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像村雨蓮
» 小説用のブログv (2006年04月03日)
アイコン画像村雨蓮
» あとがき。。。 (2006年04月03日)
アイコン画像村雨 蓮
» あとがき^^; (2006年03月31日)
アイコン画像村雨蓮
» 鼻水ズコズコ・・・(ぇ (2006年03月31日)
アイコン画像夏彌
» あとがき^^; (2006年03月29日)
アイコン画像夏彌
» 鼻水ズコズコ・・・(ぇ (2006年03月27日)
アイコン画像夏彌
» Let’バナナ!!(は? (2006年02月19日)
アイコン画像水月 薫
» 明日は・・・・ (2006年02月05日)
アイコン画像撥春
» 遊んだよぉ↑↑ (2006年01月22日)
アイコン画像村雨 蓮
» 勉強・・・ (2006年01月19日)
http://yaplog.jp/mizukilove777/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizukilove777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる