さよならをゆるして

September 12 [Wed], 2007, 22:09
あー、原稿できてない。原稿できてない。原稿できてない。
こんばんは、チズです。もうダメかもしんない(※こんな事書いている間はまだ余裕ある証拠)

一体だれだ、新刊3冊とほざいたヤツは!!私だ!!!
出ません(笑)。3冊も出ません!!!
死ぬ気でやっても2冊しか出来ません!その2冊も妖しいです!!
だれか本気で死ぬ気弾撃ってくれ。

ゆーからさんが発行物をちょろっとかいているので自分も描く。
・1部&2部鬼太郎本(健全?ギャグ)
・墓場鬼太郎アニメ化おめでとうという名の水木さん萌え本

ここで打ち止め…。
うわーん!!!鬼×蒼本とか、死神受本とか地獄童子本とか、後鬼太郎兄弟本チズ編とか、ネームまで切ってあるのに無理です。
出ません。アハハ☆。
「次回はない!」と言っていたのに、もしかしたら次回があるかもしれない…。
いや、でも無い…きっと無い…。

ということで目の前の原稿をなんとかすべく再び頑張ります…


こういうの書くのやめとこうと思ってたんですが、萌えて萌えてしかたなくて誰かに聞いて欲しくて書いてみる。
1部&2部本を描くためにガンガンDVDを再生してたわけなんですが。
うっかり1部の「妖怪大統領」をみて、萌えてしまった…。
鬼太郎がパン泥棒で警察から釈放されたときのねずみ男との会話の部分。

「あはは、僕はお金なんか持ってないよ」

という台詞!!めっちゃ一部ちゃんらしくて好きなのです!!!
これ、二部野沢ちゃんだったら「そんなもん払えない!」と怒って終わりだろうし、
戸田だったらゲタで殴って終わり、松岡はどこからともなく第三者(親父か猫娘か)が現れて第三者が怒り、高山は「え?そんなの払えるわけないだろ?」と無表情で言って終わりだと思うのです。
一部野沢ちゃんだからこその反応だと思うのです!!!


あーすっきりした。
  • URL:http://yaplog.jp/mizukikatamari/archive/60
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:チズ&ゆーから
読者になる
なぜかことごとく踏んだ道が重なる同志。きっと魂の双子
Yapme!一覧
読者になる