30秒後… 

September 14 [Sun], 2008, 0:55

本当に皆ありがとう 

October 07 [Sun], 2007, 20:39
チズです。
大変おそくなりましたが、皆様本当にありがとうございました。
なんだカンダで9月の後半からバタバタしてて、全然サイトに手が回らない状態でした。
トホホ。最後なのになんかやりたかったヨ。

WEB拍手返信
9月29日
早虎さん
わわ!!野沢ちゃんs好きさんですかーーーーー!!!!うわーーーーい!!!超嬉しいですーーーー!!!メールもありがとう御座います!今からお返事を書きますのでしばしお待ちを!!!もう、野沢ちゃんsがお好きな方がいらっしゃるだけで、私は幸せですvvvv!!!!

ゲンパチさん
おお!!ゲンパチさん発見!今晩は!!!何時かまたがっつりメフィ受けについて語り合い隊ですよ!わわ、超お粗末様でしたーーー(土下座)。あんな変な私の萌えで、萌えてくださってたようで嬉しいですvv

9月30日
野沢好きさん
わわ、そのTV全く知らなかったですーーーーー(悔)!!オンリーの前夜というと、修羅場って眠ってたと思いますです(寝たらあかんやん)。二部ちゃんが出てたのなら是非見たかったですーーー!!!というかむしろ1部と2部の画像を使って欲しかったと思うのがファンの心理・・・。情報ありがとう御座います!!!新サイトは・・・・まだ何も出来て無い状態ですーーー

10月3日
片山カナさん
こんばんはーーー!!!此方こそ、引き続き宜しくお願いしますですーーー!!!12使徒!絵チャで12使徒全員を制覇したいと考えているのですよーーーーーー!!!!
また何時か(何時かって何時だ自分!)悪魔くん絵チャやるときは宜しくお願いしますvv


勝手に私信
ゆーからさん
最後まかせっきりになって申し訳御座いませんでした!!ますますのご活躍楽しみにしてマッスル


最後になりましたが、ここを見てくださった皆様に感謝を込めて!!!
ありがとう御座いましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

というわけで…(ゆーから 

October 03 [Wed], 2007, 17:41

水木塊は活動停止となります
今までのたくさんのご愛顧まことにありがとうございました!!
そしてよろしければ分けれての活動とはなりますが
チズ、ゆーから共々新サイト等での変わらぬお付き合いいただければ幸いです

どうぞこれからもよろしくお願いいたします

相互リンクをさせていただいているサイト様
いつもお世話になっていますサイト様には改めて
ご挨拶に伺いたく思いますのでしばしご猶予くださいませ


水木塊の活動は終わりましたがまだまだ鬼太郎にも
悪魔くんにも萌えたりないのでこれからものんびりマッタリ
やっていきたいと思っておりますことよ…マル

へへっ…オンリーでのリベンジもしなきゃならないしな!!


では拍手お返事をば
最後までありがとうございましたvv

9月29日

早虎さん>>

うれしいお言葉ありがとうございました!!
名残惜しんでいただけることは身に余る光栄です
二部好きさんですか!チズに代わってお礼申し上げます

また新たなサイトでもお付き合いいただければ幸いです


ゲンパチさん>>

こちらこそエチャなどでいろいろお相手いただき真にありがとうございました
合同サイトとしての活動は停止ですが、個人としては続けていくつもりですので
これからもそちらのほうでお付き合いいただければうれしい限りです

どうぞよろしくお願いいたします

9月30日

野沢好きな方>>

いつも熱いメッセージ真にありがとうございました
とても野沢ちゃんに対する思いが伝わってきておりました
これからも野沢ちゃんへの愛を語っていってくださいませvv


本当にありがとうございました!!


もう・・・みんな大好きだ−−−−!!



楽しい時間はかくも・・・ 

September 30 [Sun], 2007, 16:56

土日は連日で水木フィーバーでした

ホントはまこっさんとフツーに遊ぶだけだったはずが
蓋開けてみればなべさんと七奈さんと六神さん迎えての
だら〜り水木鑑賞会と相成りました

土曜の昼に七奈さんと六神さんと合流してうちでまったり
三部のDVDみたり蒼兄さん見たりしてるうちにまこっさんが合流
まこっさんが持ってきてくれた山田真吾読んだり・・・

途中うちがバイトで家空けてる間になべさんが到着
(七奈さんは入れ違いでご帰宅…泣)
バイトから帰ってみると鬼太郎やら悪魔くんやら同人誌が散乱して
パラダイスが出来てました…


ってかおめーら家主がいない間に楽しみやがって!!


その後酒を入れながら同人誌と松岡鑑賞
いつの間にか記憶が無くなくなってました(笑

部屋の寒さで起床…気がついたら六神さんが繭に…ww


東では蒼兄さんで盛り上がってるんやろなーってことで
たののさんに電話…したらすごいものが返ってきて更に興奮

腹減ったのでちかくのパン屋に朝飯兼昼飯を購入に行く
パン屋の名前は「山田ベーカリー」

…みんな反応しすぎ…

その後もまったり色々鑑賞…やっぱいいよ水木


これ書いている後ちょっとでお開きなんだけど
…正直さびしい…


ってか先月の妖怪会議に始まりこの前のオンリーと
ちょっとさびしんぼうの虫が増長してるんですが…


…大丈夫か…おれ…



そんなわけでホッチキス(笑)のゆーからでしたww

オンリーお疲れ様でした。そして、皆さんありがとうなのです。 

September 29 [Sat], 2007, 6:00
おはよう御座います。チズです。
オンリー後、夢をみたまま現実に戻っております(あかんやん)。
ダメです。全然ダメです。この1週間アホみたいに仕事が忙しかったです。
今日も出勤です。行って来ます。

オンリーお疲れ様でした&ありがとう御座います。
先日もゆーからさんが書かれた通り、持ち込み部数の読みがあまくて、
いつの間にか完売してたような感じでした。
っていうか、私が作ったのは1&2部本だったのですが、
その本が売れた部数=1&2部ファンがいらっしゃると見て良いのでしょうか!?
私の周りには1&2部ファンが少ない(というか居ない)ので超嬉しかったりします!!!

そんでもって、製本が遅くて申し訳御座いません(汗)。
その件でお待たせしてしまったお嬢さん申し訳御座いませんでした!!
いや、ホッチキスを忘れたのよーーーー(汗;馬鹿すぎる)。
遅刻のホッチキス…じゃなくてゆーからさんを待ってたら販売が遅くなってしまいました。
おおお、しかし何故、我が家にホッチキスが無いんだーーーー!!!


閉鎖まで後2日って事で一体どれだけの方がココを見ていらっしゃるのかなぁ…。
本当にメフィスト2世の足の短さ並に短い期間でしたが、ありがとう御座います(メフィスト2世に対して失礼・・・でも、コレが私の愛情表現★)
下にゆーからさんが書かれておりますが・・・・私は・・・・新サイトのサの字も何も出来てない状態でして、ハハハ。このまま消えて居なくなってたら、笑ってやってください。
でも、やりたいエチャもあるし、私以外の1部&2部ファンが居るとオンリーで分かったので、続けて行きたいとは思いますーーーーーーーーーーーーーー!!!!!。



あひゃーーーー!!!というかメールとか全然出せてなくて申し訳御座いませんですーーー(汗)
今日の晩には出せるかな・・・、どうかな、10月に入ってからかな?という感じです。
携帯に頂いたメールは多分全員に返したはず(汗)もう、ダメダメすぎて申し訳ないです。
(っていうかメール作成時間が会社のトイレでキバっている時と通勤時間中(しかも電車内で起きている時間)しかないのですーーーーーーーーー!!!)
なんか言い訳臭くて反省・・・


業務連絡なのですよ(ゆーから 

September 26 [Wed], 2007, 17:02

えっと…以前の日記でチズ氏が言ってましたとおり
まことに残念ながら水木塊は10月で活動停止となります

理由はいろいろありますがゆーから、チズともに
プライベートがばたばたしてしまい掛け合いがうまく行きづらく
なってきたというのが大まかな要因です

とはいえ二人とも水木作品に対する熱が冷めたわけではないので
オンラインの活動をやめるということにはなりませんので…(苦笑

今後の予定としましては

10月末までは掲示板、拍手等をはずしての閲覧オンリー
11月にて完全閉鎖を考えております

移転先等につきましてはまた改めて告知させていただくと同時に
相互をさせていただいている方々には後日きちんとご連絡させていただきます


10月以降はゆーから、チズ別々で活動予定ですが
もしよろしければ今後も両者共々お相手いただければ幸いです


オンリーおつかれさまでしたv 

September 25 [Tue], 2007, 11:05
夢からさめた気分のゆーからです。こんにちは
ゲゲゲ魂無事に終了致しました
当日スペーズに来てくださった方々、お話ししてくださった方々
そして何より本を手に取っていただいた方々ありがとうございました
思っていたよりも多くの方々に買っていただけて嬉しい限りです

そしてすんません!!

二人とも読みを誤って本の冊数が十分用意できておらず
希望される方全てにお渡しできない状況となりました

・・・ってかまさかハケるとは思わ・・・な・・・
(だって二人共普段オフで活動してなかったので・・・まさかと)
もうちょっと刷ってくればと申し訳ない気持ちでいっぱいでした

あと鬼山本こけてすんません・・・間に合いませんでした
ってかユーザーあるのか・・・?・・・山鬼ならともかく・・・


正直今回不完全燃焼気味なのでゆーからの方はリベンジ考えてます
兄弟ネタ本の方も時間無くって思った半分も描けなかったので
削ったネタ+αで描き直したいとか思ってたりも・・・

一月のインテか春コミあたりでリベンジできるといいなぁ・・・
・・・ってかまたオンリー無いかなぁ・・・


取りあえず当日のレポは追々あげたいと思ってますのでしばしお待ちを

一応新刊の表紙をペタリ

オンリーの本の表紙 

September 17 [Mon], 2007, 16:22

チズです。
とりあえずだれか褒めて(死)
表紙が出来た…もうだめだ・・・ぱたり。

本文はこれからPCに取り込んで加工・・・無理だ・・・


Web拍手返信
9月14日10時の方
熱いウェブ拍手ありがとうございます。1部のおぼろくるまのラストは萌えますよね。
鬼太郎だけでなく、ねずみ男の表情もとても好きです(というかあの話自体が1部の中でも
名作中の名作だと勝手に思っています。
一部ちゃんはどのシリーズの鬼太郎よりも感情豊かで素直だと思うのです。喜ぶときは思いっきり喜んだり、怒るときはおもいっきり怒ったり・・・・そんな1部ちゃんに私も胸がきゅううんと来るのです。

さよならをゆるして 

September 12 [Wed], 2007, 22:09
あー、原稿できてない。原稿できてない。原稿できてない。
こんばんは、チズです。もうダメかもしんない(※こんな事書いている間はまだ余裕ある証拠)

一体だれだ、新刊3冊とほざいたヤツは!!私だ!!!
出ません(笑)。3冊も出ません!!!
死ぬ気でやっても2冊しか出来ません!その2冊も妖しいです!!
だれか本気で死ぬ気弾撃ってくれ。

ゆーからさんが発行物をちょろっとかいているので自分も描く。
・1部&2部鬼太郎本(健全?ギャグ)
・墓場鬼太郎アニメ化おめでとうという名の水木さん萌え本

ここで打ち止め…。
うわーん!!!鬼×蒼本とか、死神受本とか地獄童子本とか、後鬼太郎兄弟本チズ編とか、ネームまで切ってあるのに無理です。
出ません。アハハ☆。
「次回はない!」と言っていたのに、もしかしたら次回があるかもしれない…。
いや、でも無い…きっと無い…。

ということで目の前の原稿をなんとかすべく再び頑張ります…


こういうの書くのやめとこうと思ってたんですが、萌えて萌えてしかたなくて誰かに聞いて欲しくて書いてみる。
1部&2部本を描くためにガンガンDVDを再生してたわけなんですが。
うっかり1部の「妖怪大統領」をみて、萌えてしまった…。
鬼太郎がパン泥棒で警察から釈放されたときのねずみ男との会話の部分。

「あはは、僕はお金なんか持ってないよ」

という台詞!!めっちゃ一部ちゃんらしくて好きなのです!!!
これ、二部野沢ちゃんだったら「そんなもん払えない!」と怒って終わりだろうし、
戸田だったらゲタで殴って終わり、松岡はどこからともなく第三者(親父か猫娘か)が現れて第三者が怒り、高山は「え?そんなの払えるわけないだろ?」と無表情で言って終わりだと思うのです。
一部野沢ちゃんだからこその反応だと思うのです!!!


あーすっきりした。

原稿中 

September 09 [Sun], 2007, 22:21

…だったりします…二人とも
ってかやばいやばい…気がつけばイベントまで二週間もないやんけ
この時点でゲンコー真っ白どうよワレ!!

とりあえずチズさんとメール合戦で励ましあう
ってかメール打ってる間に原稿書けよって感じですが(笑

とりあえずゆーからさんは

・鬼太郎×山田本(3部)
・以前HPで語ってた1〜5部兄弟ネタ本

を出す予定です



ってか言っちまったよ…コレで逃げられない
いや、いいんだ…こうでもして自分を追い詰めなきゃあたしはやらない…

原稿のお供に5部流してて正直蒼兄さん本も出したいとか思ってる
ってか蒼兄さんに萌えキュンです
そして何より墓場鬼太郎のアニメ化記念本とか…
某マコトさんと電話してて墓場鬼太郎のかわいさを再認識させられました
ってか深夜枠で来年1月に放送開始らしいですね!!
とりあえず水木さんになつくベビー鬼太郎と
ランドセル背負った6歳の鬼太郎が拝めれば満足です

あ、そうそうスペースbヘ04で「水木塊」でとっておりますので
どうぞお気軽にお声掛けくださいませvv
多分うちかチズさんのどっちかがいると思うので…

そんなこんなで妖怪会議レポはもちっと延期で…(またか
妖怪といえば…

ttp://www.youkai-kentei.com/

行きたい…


2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:チズ&ゆーから
読者になる
なぜかことごとく踏んだ道が重なる同志。きっと魂の双子
Yapme!一覧
読者になる