2008年09月20日(土) 16時16分
高速使って大洗に来ました!
辻堂東海岸と違って台風の後なのに流木とかゴミが少ないのに驚きです。
海割りと綺麗だしサーファーや犬の散歩してる人もいないし何だか新鮮です。

ALL Reset 

2006年05月22日(月) 22時29分
一人暮らしを開始して早3週間…
もう部屋中散らかってマス

けど…
とても幸せな環境で、
今の状態で満足してます.




このあいだ、昼休み中にメールを読んだら気分が悪くなった.吐き気がした


ついていけない

友達はもちろんリセットしたくないけど、それ以外はリセットしたと思います。



結局自分の事しか考えてない同士だったからしょうがない


幸せの定義は人それぞれだけど
私はごはんと寝床があれば幸せです
放っといてほしい

髪切った 

2006年04月29日(土) 0時04分
長さはそんなに変わらないけれど、大分髪の量を減らしてもらいました。
おかげで頭が軽いデスv


部屋の片付けは全然進んでおりません
今日も一応やり始めたら、奨学金の返済の振込用紙が出て来てまあ大変!
読んでみると4月末までに銀行で手続きしなきゃいけなかったらしく
・・・・・・・・・今日まで
ってことに気づき急いで銀行に行ってきました。
間に合って本当に良かったです。

来月は携帯をパケ放題にしてみるので
遂に、ビフォアークライシスが出来るし着うたも取れるし楽しみです☆

無駄遣い 

2006年04月17日(月) 22時36分

一人暮らし用にお箸と菜箸とタオルを3コインズで買っちゃいました。
さり気なくパンダが入っております。
そしていかにもすぐハゲそうな塗装です。
21才になる人がこんな物使っていいのか…!?とか百均で買えばもっと安いって思ったのに結局買っちゃった自分が情けない(汗)

職決定 

2006年04月15日(土) 12時58分
やっと就職先決まりました。
派遣なんですけど5月8日から務めます。
実験補助をします。
場所は茨城県つくば市です。
お家もほぼ確定しました
豪華にオートロックです。
ゴミ捨てのときに鍵を忘れたら家に入れません
絶対週に一回はやりそうです。恐ろしい…
初めての一人暮らしですよ
生きていけるかドキドキです
乾涸びないように節約生活ます(笑)

派遣先には同じ敷地内に短大の研究室のコが2人いるんで多分なんとかなるとは思うんですけどね
知識もないしマイペースだし覚えも悪いけどクビにならないように頑張りたいです

夜遊び中デス 

2006年03月16日(木) 3時15分
ただ今藤沢です
久々に高校のメンバーで食って歌って飲んで終電無くなりデニーズへ…
なにもかも懐かしいです。ただ今、皆お絵かきして起きてます、吹奏楽部内お絵かき部が○年ぶりに復活です(笑)

ちなみに、今夜は藤沢のファミマにポーションが置いてなかったYO!

酒バトン 

2006年03月10日(金) 11時20分

+酔うと基本的にどうなりますか。
笑う・騒ぐ・泣く・眠る

+酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。
飲み過ぎて泣いたり寝たり色々周りに迷惑をかけた事

+その時はどの位飲みましたか?
 
 ビール、日本酒、焼酎、酎ハイ・・・
 あとは覚えてません(´Д`;)
 
+最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
 
 二日酔いが治ったかなと思った頃にまた飲むの繰り返しで胃の調子がずっと悪かった事です.
 沖縄のコンビニで売ってた酒豪○○←名前忘れた(汗 って薬が一番効きましたのでオススメです 

+酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう。
 
 ほんとごめんなさいm(_ _)m
 すみませんでした
+今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
 
久米仙お試し3本セット?

+好きな銘柄は?
 


+最近最後に飲んだお店は?
 沖縄のステーキ屋さん
 

+良く飲む、思い入れのあるお酒5品

 梅酒
 杏露酒
 日本酒
 焼酎
 泡盛(度数が低めのネ)
 
+バトンのジョッキを渡すひと
 我こそは酒飲みって方どうぞ!

見た人はやらなきゃいけないらしいバトン 

2006年03月10日(金) 9時14分
●今、どこに居る?
こたつの中

●今、一番近くに誰が居る?



●今 どんな服装?

パジャーマ

●今、何食べたい?

ラーメン

●今、何飲みたい?

久米仙

●今、真後ろには何がある?

電源がOFFでも勝手に動いちゃってるプリンタ

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

テレビ(ま〜たW観てます)

●今、誰に会いたい?

ウサギ

●その人に今伝えたいことは?

その可愛さとか愛らしさとかふわふわさとかトカ…

●今一番歌いたい曲は?

勝手にシンドバッド(猫バージョン)

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

ふにぃ

●今の体調は?

眠い

●今どんな気持ち?

眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い 眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
まーた,朝一の教習所に行けませんデシタ
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!
それでは皆様頑張って下さいマシ

相応しくない肩 

2006年03月05日(日) 3時24分
顔の歪みが気になってたので母の進めもあり
初めて整体に行ってきました.

中国人の若めのお兄ちゃんがやってくれたんですが
少し喋りがカタコトで「この年に相応しくナイ肩こり」と
言われました.
確かに小さいときから何故か鞄が重かったけど,
私なんかより肩こりひどい人だっていると思いマスヨ!
まぁ,その後寝ちゃうくらいマッサージ面白かったんで良いんですケドネ…

あと,午後から学校に行ったら先輩が三人来られて7時くらいまで研究室で喋ってましたw
セラピー班の先輩には正直にウサギさんがいっぱい増えちゃった事を謝りました
全然許してくれてたんですけど,そうなると余計に申し訳ないです.
やっぱり先輩方は面白いです.
意味もなく機嫌が悪かったのですが,少し楽になりました

就活 

2006年03月03日(金) 23時58分
田町駅とやらにある会社の説明会に行ってきました.
一番始めに適性検査をしたのですが,前回他社でやった試験と同じ問題が結構でてビックリしました.
そのくせ解くペースが少ししか上がってないのは悲しいデス

で,説明会後,何故か適性検査が通ったので初企業面接をしてみました.
全然ハキハキ喋れないし,言葉づかいも変な所が沢山あったので結果は何とも言えないです.
来週お電話なりメールが来てくれればいいんだけどなぁ…
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizukikan-l-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる