ショック 

2004年10月05日(火) 20時42分
あぁぁぁ
せっかく書いたのに・・・・
消えたから、今日やめるよ!!!
うわーん(ノ_・。)

あ、宏康が放置・・・
悲しいよぉー!!!
早く帰ってきてね

んで、今日は、友達の大切さを思い知らされました

会えたー 

2004年10月02日(土) 15時37分
こんつぁー
最近、全然ぱど行ってなかったー
行って、柿の返事したら落下しちゃうしィ
お友達増やさなきゃー**素素素

今日はめっちゃんこ久しぶりに玲コーと会ったとかァ$$
まじ嬉しいー
まじ感激ー・・・ですが、何か?**歯
やっと凸凹同盟がそろったわー
俺もちゅーしちゃう

エミ(俺のmyジュリエット)と会えないー
メールはしてるけど・・・すれ違いー
彦星と織姫ってゆー**チガウ

最近なかなか来ない純己ですが、
遊びに行ってたり、寝てたりするだけなんでー
放置じゃないンでー
気にせんと柿しにきてな%%
あんまりこんかったらプチ放置ってことで(マテ

占い 

2004年09月25日(土) 21時09分
ハイハイー
新しいのをアイフレに付け足し
俺との恋愛相性占いー
試してみてってゆー
俺とラヴュラヴュに・・・

梨亜が俺にコメントくれたー
嬉しかった
しかも、ゅぅもおもろいっていってくれたしィー
本間嬉しいことばかりとか%%

今日の○○県(俺が住んでるところ)は天気がよろしかったです
当然、洗濯日和
奥様方も、さぞ嬉しいでしょう。
ですが
俺のズボンのポケットに入ってた千円がァー
ボロボロになって帰ってきたー⊃Д`)
もう、千円の原型を留めてないし・・・・・
なにより
使えない
俺の千円ー

あぁ・・・ 

2004年09月21日(火) 21時09分
いやいや
ダチが今回は泊まりにきてたのサ
ごめんよぉ、ファンのミナサァーン⊃Д`)

今日はうれしいことがあったとか
ぱどの親友梨亜
日記おもろいってゆってくれたぁーん
素で嬉しいー
つーか、宇宙船で月まで飛んでく勢いやしなー
あぁ・・・お月様にうさぎさんが見えるよ・・・

反対に嫌なこともあったとか
姉貴に蹴られたり
僕が何したんですか!?
さっぱりだよ¬(´Д`)「
ひどいわー
俺はストレスの捌け口かYO!!
まぁ、俺もいろいろしてきたから許してやるよ(マテ

あ、忘れてた 

2004年09月18日(土) 22時30分
更新するの忘れてたトカー
まぁ、誰も見てくれてないんだよね
もう、いっそおかまになろうかしら
俺ならなれそうだ(マテ
もう、女の子でデビューよ!!!
だめだ・・・俺の人格が変わってくー

てゆーか、帰ってきたら俺の机がないんですけど?
ナンデデスカ?
なにかの陰謀かよ
マイ、デースク!!!!!
まぁさ、勉強机じゃなくて部屋の真ん中に置いてある机だけど
自腹のお気に入りだったのにー⊃Д`)
そしたら妹が持っていったらしく妹の部屋にデカデカと置いてあったしねン!**黙
返してよ!!
「いーじゃん。純己のもんは私のだし。」
生意気ー
お兄ちゃんと呼びなさい?敬えってヴァ。

あ、ダチとおそろで、髪オレンジに染めたとか。
秋に持って来いの色だー(・∀・)
いいかんじに染まった@@

文化祭 

2004年09月15日(水) 21時53分
ハイハイー
眠いってェ。誰か膝枕してってヴァ(ィャ

明後日はもう文化祭トカー
シンデレラ役、ドキドキ
後夜祭もあるし、楽しみー。ってことで、お金\必要!
ナンパしなあかんー

今日コケたってゆー
悲しい(ノ_・。)
カバン中、ぶちまけつんたゎ
遅刻したしィ。
今まで信じてなかった星座占いも当たったし・・・
12位中11位とかビミョー
これからは信じるぜ、ベイビー**黙
人にぶつかって平謝りもしたし。
黒川B先生ってゆー人に説教されたしー
誰か俺を慰めてン@@

あ、コメント書いてくれると嬉しいみたいナ

追伸
姉貴が車で事故った
初心者マークやのに、アカンわー

天使のお迎え 

2004年09月14日(火) 21時23分
お迎えがきました・・・・
あぁ、もう俺は行きます(ナニ
眠いってヴァー。あぁ、三途の川が見える

みんなって・・・フェチってあんの?
俺・・ないんですけど;
あるといったら、足かなー
女の子のふくらはぎとかイイ(・∀・)!
あ、やっぱエロス出た?(マテ
まぁ、性分なのでェ

今日、ダチン家で無修正みたとか@@
グロイね
でも、少年にはええゎー**黙
ってことで、波乱万丈な日(ィミフ

ファンサービス(マテ 

2004年09月13日(月) 22時28分
ハイハイー(・∀・)
注目だって@@日記のファンがいてくれるよーなので、ファンサービス(自己満足)
として、日記を移転(●´Д`)bネ
エロス全開にして心機一転して更新するべし。
つーか、この日記いいよ。おもろい最高
ゅぅがやってたから、マネてみた。ごめん、ゅぅ(´人`)

あ、もうすぐで文化祭とか
素で嬉しいー。でも、シンデレラ役って・・・泣くって(ノ_・。)
最後にキスコールされたら、どうしよ。照れてまう
ってのは嘘で。彼女に怒られるから

あー・・・・
女の子ってすごいっすね!!!!
告白のためにあんなに勇気をだして・・・・感動物。
もう、努力賞あげるってヴァ(ィラン
ってことで、1年○組の子ありがとォ。
嬉しかったから@@
でも、俺には貞操ささげる相手がもういるからっ・・・・**黙
ってことでした。(ィミフ
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像梨亜
» ショック (2004年10月07日)
アイコン画像梨亜
» 会えたー (2004年10月02日)
アイコン画像梨亜
» あぁ・・・ (2004年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizukijunki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる