地震 

March 14 [Mon], 2011, 14:06
地震から3日・・・。いまだに余震はおさまらず。
うちの地方はそこまで被害がなかったのだけど
それでも日に数通入ってくる緊急エリアメール。
音が鳴るたびにドキリとする。

震度5ほどの地震だった。
恐ろしいほどの横揺れで立ってられない。
おろおろしながらとりあえずテーブルの下へ潜り込んだ。
少し家財道具が倒れたり落ちたりしたが、怪我もなく停電しただけにとどまり
お腹を満たすだけの食料もあり暖も取れライフラインは無事。
それでも、それでも怖いと思った。
震度5の地震なんて初めてだったから生きてられるかすら不安になった。
震度2〜3程度の余震が来るたびビクビクする。

この程度でも死の恐怖を感じるほどなのだから
震源地に近い方々はどれだけ恐ろしい目にあったのだろうか、
まともな衣食住が確保されず絶えず訪れる大きな余震。津波の恐怖。
今でもどれだけ恐怖感でいっぱいだろうかと思うととても胸が痛い。
でも何もできない。募金くらいしか思いつかない。歯痒い。


いまだに連絡のつかない親戚。友達。

そしてこのサイトで知り合った懐かしいたくさんの友は無事だろうか。


ふと思って更新してみました。
どうか皆無事でありますように。

やる気が起きない 

February 24 [Thu], 2011, 20:33
風邪引いてー高熱出してー
その後
全てのやる気が削がれてるw
何もかもに対してやる気が起きないのです(;´Д`)

あんなに大きかった気持ちも
すうぅ〜っと小さくなってしまった
これはこれで良いんだろうけど
心がガランドウみたい

体が完璧に良くなったら
また気持ちも元通りになるのかな?
でも今回はそんな気がしない

今は何も考えたくないのかもしれない
考える事を体が拒否してるのかもしれない

自分が思っている以上に
きっと心も疲れてたんだろうなあ

しばらく休んでいいよ
私が私を許すw

まったり行けばいいさ

充電して充電しきったら
また悩んで迷って進んで行けばいいさ

そうだよね?

ちょっとだけ 

January 23 [Sun], 2011, 12:55
叩いて響く人ばっかりじゃないことくらい
分かってはいるけれど

叩いても叩いても響かない人を叩き続けるのは
ものすごく疲れるんだ


息切れ寸前・・・



だから
ちょっとだけ休憩

報われる 

January 20 [Thu], 2011, 3:57
強がりも強くあろうとし続ければ本物の強さになる
作り笑いも笑い続けていれば本物の笑顔になる

そう信じてる


だから私は
強くあろうとしよう
笑顔を絶やさずにいよう


心に鉛を抱えても
平気な顔をしていよう


幸せそうに振舞おう


そうする事で
きっといつか
私は報われる

想いの形は変わる 

January 10 [Mon], 2011, 3:56
同じ気持ちでもこんなにも違うものかって思った



切なくて苦しくて泣きたくなる、そんな「好き」と

穏やかで楽しくてずっと笑っていられる、そんな「好き」


激しく欲する情熱には欠けるかもしれないけど

少なくとも今の私にとっては、後者の方がずっといい


私の想いの形が後者に近付いてきてる

それは多分

私にとってもあなたにとっても幸せなんだと思う

まだ少しドキドキしちゃうけど

胸がぎゅっとすることもあるけど

このままずっと隣で

一緒に楽しく笑っていられたらいいな

それが今の私の一番の願い



・・・たまには勝手に焼きもち焼いちゃうけどさw

そこは胸にしまって内緒にしとくから許してね☆

ぎゅってなる 

January 07 [Fri], 2011, 2:46
あなたを見かけるたび

胸の真ん中

ここんところが

ぎゅってなる


ちょっと痛くて

でも幸せ


これからも

ぎゅってさせてね❤


何にも望まないからさ^^

一途に、想う 

January 04 [Tue], 2011, 5:20
一途に、想う

ただあなただけを

ただひたすらに



夜が明けても明けなくても

朝が来ても来なくても

あなたが私を見ても見なくても

この想いを押し付けず見失わず心で貫くことには

なんの障害もない



愛しいと口にすらしないで

いつもと変わらぬ笑みを浮かべたままで



ただひたすらに

ただあなただけを

一途に、想う

一途に、想う

RESIGN 

December 30 [Thu], 2010, 2:45
私が寂しいとき
誰かに傍にいて欲しいとき

必ずと言っていいほど
誰かがいてくれる

これはとてもありがたく
とても幸せなことで

たくさんの優しさを
私は与えられているから



だからこそ
私は我慢しなきゃならない


今にも動いてしまいそうな
この意思の弱い人差し指を
止めなきゃいけない

今にも零れてしまいそうな
醜くて我儘な心の声を
飲み込まなくちゃならない

私が一番必要としてるものに
一番欲しているものに
一番願ってやまないものに
手を伸ばすことを諦めなきゃならない




大丈夫
分かってる
分かってるから



ただ
どうしようもなく
胸が痛むだけ

イライラするw 

December 29 [Wed], 2010, 15:14
イライラするw

うん、大事な事なのでたくさん言おうと思いますw

イライラするイライラするイライラするイライラするイライラする
イライラするイライラするイライラするイライラするイライラする
イライラするイライラするイライラするイライラするイライラする
イライラするイライラするイライラするイライラするイライラする
イライラするイライラするイライラするイライラするイライラする
イライラするイライラするイライラするイライラするイライラする
イライラするイライラするイライラするイライラするイライラする
イライラするイライラするイライラするイライラするイライラする
イライラするイライラするイライラするイライラするイライラする
イライラするイライラするイライラするイライラするイライラする
イライラするイライラするイライラするイライラするイライラする
イライラするイライラするイライラするイライラするイライラする
イライラするイライラするイライラするイライラするイライラする
イライラするイライラするイライラするイライラするイライラする
イライラするイライラするイライラするイライラするイライラする
イライラするイライラするイライラするイライラするイライラする
イライラするイライラするイライラするイライラするイライラする
イライラするイライラするイライラするイライラするイライラする




え、自業自得って?^p^
うっさいわwwwwwwwwwwww



あああああああああああああああああああああ
全然スッキリしない^p^
どMで悪かったなくそぅ^p^
自分でも思うよ、馬鹿じゃんどMじゃんってね^p^

ここのURL教えてなくてよかったわマジでwwwww
私のネットで一番大事な部分を
信用できない人になんか教えてなくてほんっと良かった!!!!!

てか、教えてそうなアレだったのに何で教えてなかったんだろう?
第六感が働いてたのかしらねえ?www


私だって聖人君子じゃねーもん人間だもん!
どうしようもなく苛立つ時だってありますがな!!!ヽ(`Д´)ノ

天使、必死の抵抗もむなしく
今日は悪魔の大勝利!!!!!!!!!!

無言が怖い 

December 29 [Wed], 2010, 3:08
どうやら・・・トラウマ?っぽくなってしまったみたいorz


沈んでいた時期の話

何をしに来ているんだろう?
偵察かな?とか
監視かな?とか
疑心暗鬼まっしぐらで
毎日毎日
無言が怖くて仕方なかった

何にも悪いことは書いてないよ?
だから無言でいるくらいなら来ないで
怖いよ…
…ってずっと思ってた



今は、その時の問題は解決してるから
無言なことに特に悪い意味はないと分かってる
私は全面的にあの人を信頼してる
何一つ疑うなんて事はないの

だけど、気持ちとは別な部分で
どうしても悪かった時期の事を思い出してしまい

あれ?私なんか悪いことしたかな?とか
気に触ること書いちゃってるかな?とか
そんな考えが頭を過ってしまう

1回2回ならまだいいんだけど
それが続くと
どんどんどんどん不安になっていって
とても怖くてどうしようもなくなる


これはあなたのせいじゃない
私の心が弱いから


大丈夫
すぐ慣れる はず


あなたを信じている、と
何度も自分に確認する

あなたを信じている

うん

信じてる


胸を押さえて
そう繰り返す
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆★プロフィール★☆
♪水樹戦(みずきいくさ)
♪3月7日生
♪Bに見られるが生粋のA型
♪福岡出身山梨在住
♪作詞家を目指す一応♀
♪元芝居人
♪ネイルアートは週一回☆
♪麻雀大好き酒大好き(オヤジ化進行中)
♪女神転生シリーズをこよなく愛するマニアックっぷり
♪パピコのチョココーヒー味を与えておけばなつきます
♪座右の銘…譲れないもの以外適当
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みずきいくさ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる