triad 打ち上げ  さいこーーーーー(;_;)☆☆☆

December 08 [Sat], 2012, 22:52

昨日は最高すぎた!
学際で古着屋やってその売上で打ち上げしてきた

triad弾丸ツアー in OKINAWA
(読谷1泊2日)


●一日のセットリスト



運転は3人で交代制^^
あーーーカフェも満足した



そして手作りランプ体験もしたよ♪
神経つかって疲れたけど満足いく仕上がりに☆
3人でおそろいが増えたからうれしいな。




からの〜はやりのハワイアンパンケーキを食べにっ(^O^)
これがめちゃくちゃに おいしかった
マカダミアナッツのやつとクランベリー頼んだよ!
これを機にパンケーキはまりそうです。さっそく材料買いました 笑



夜はまぶちのおばあちゃんちにお泊り〜  
いとことか兄弟がいてにぎやか
3人で鍋パしたんだけど、まぶちの弟、きいくんも参加してトランプもして
おなか痛いほど笑った。一休さん、最高






そんで10時くらいになって残波岬で星空観測☆☆
3人 岩の上で寝っころがって流れ星を待った ^^
北部の空は星がたくさんあってずっと見てても飽きなかった。
そんで音楽とか聞いてて なんか泣きそうなった('_')
青春が終わっちゃうぜーーってな感じで

そしてみんなで流れ星も見れて うれしすぎて騒いだ!!!


まぶちのおばあちゃんち戻って DVD鑑賞。
ところがみんなすぐに寝た。まぶち曰く、1時くらいに、しき、みづきの順番で寝てたらしい 笑
みづきに関してはDVD見てると思ってたら寝てたって  (^○^)




翌朝は 2度寝して11時前に起きて帰る支度。
のこりの鍋を食べて まぶち家ばいばいお世話になりました^^



しーきのお母さん初めてちゃんと会ったけど、性格似ててウケた。




お昼は お母さんと袴見に行ってスタバで休憩して
お母さんの買い物付き合って マフラー買ってもらったよありがとう
なんか内地に行くってなってお母さんと前より仲良くなってる気がする、、☆
今で親孝行もしておこう!って思うなあ。
そしてけいしともいろんなことしたい(;_;)☆




とりあえず、今日と昨日は本当に最高の思い出ができました!!!
自由人な個性的なみんなが大すきです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuki
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる