アレ、何かこうとしたんだっけ。 

August 01 [Mon], 2005, 9:19
えぇ、私は何を書こうとしたんだろ。
まぁ思い出すでしょうね!!後で。。。((どうだろう。

アレ、今日って八月じゃないですかぁ!!
はっちがつ!!((何。
そして私は日記を変えようと思う。((また?!
だって1ヶ月毎日続けれましたもんっ!!
偉いですねぇ、私。((そうか?


次は、下の学年の悪口。((ヤメテ

今の後輩って、メチャ生意気なんですよね。
先輩に向かって授業とかそんなんでタメ語使ってくるんですよね。
マジで腹立ちますね。ムカつきますね。
もっと先輩を敬え。(ヲィ

あぁー。マジで何かきたかったんだろう。
わかんねぇ。。。

あぁー、今日お祭りじゃぁーん。。。

リョーマーーーー。。。((何 

July 31 [Sun], 2005, 9:10
この頃、青学がどんどん良くなっている感じがします。
その代り、ルドが落ちてきてます。何ででしょうか。
それは、リョマ、菊、ブン太、ジャッカルのおかげです。
と、いうのも、立海戦で、ジャッブンVS桃海あったじゃないっすか。
それで、「嗚呼桃海のコンビなんか友情感じるなぁ〜。。。」とか思っちゃたわけなんですけど。
感動しましたね、あれは。しかもブン太を勝たせてくれたじゃないですか。((そんなわけでもない。
不二もこの前一瞬だけ「可愛いなぁ」とか思っちゃったんですけど。
あれほど「アンチ青学」を主張してきたのに。。。
でも乾は好きになれない。ってリョマと英二しか今のところ好きじゃないし!!!ww
それで、さっき23巻を読んでて、私はチョットブン太に怒りが入りました。((ヤメテ。
だってさぁー、「やっほぉい天才的だろぃ!」って試合中に言ってるんですよ?!
チョット黙ってなさい。って思ったヶド、可愛いから許す。((ヲィ
しかもですよ?!ブン太が、「ふぅー天才的ぃ」っていったら桃海なんて言ったと思います?!?!?!

「うるせぇ、凡人がっ!

テメェらのほうがうっせぇーよ!!!!!!!っておもいましたもん
ふっ。今、リョマが「まだまだだね!」って言ってるよ。((意味不明

銀魂ーーー!! 

July 30 [Sat], 2005, 9:03
ぎんたまぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁ
8巻
早く出ろー!!!!!
金曜日発売でしたっけ
みたいよー!!早くみたいよー。。。
銀魂ぁーーー!!!
てゆーかですね、化していた6・7巻返ってこないんですけど。
なんかあったんでしょうか。早く沖田君みてぇんだよ!!!!!
返せゃ。

昨日の着信アリ怖かったですねぇ。。。
ぃゃ、別に怖いというか、なんでしょうね。どきどきっつーか。。。
別に怖くはなかったんですよね!!!はっきり言って。。。
だって途中からドラゴン桜見てましたもん。
徹平くん素敵ねww
もうサイコーッスねぇぇぇ!!!
萌えー!!

ジュァァァァァァンプ☆(ジャンプ) 

July 29 [Fri], 2005, 14:23
週刊少年ジュァァァァァァンプ立ち読みしました
とか言っても、時間無かったんで、テニプリだけですけどね

ちょっと感想つーことでネタバレっぽくなるんで、
伏せますね

後三日!!! 

July 29 [Fri], 2005, 8:49
後三日ですね。八月八月ー♪
超私凄いですね。((どこがじゃ

テニプリサイコーブン太サイコー!!
萌え萌え萌えwww

そんれじゃ!!((みじけぇーな

今日和ぁw 

July 28 [Thu], 2005, 17:03
今晩和なんですよね。本当は。((タイトルみてみろ!

今日はごくごくふっつーの日でした。。。

あ〜。本かって来ました☆
「きずな」です。「きずな」!!!あれめちゃ好きやネンっ((何故関西弁?!

おもしろいですよ〜。ぃゃ、おもしろいっつーかドキドキ?!みたいな???
強いて言えば、アレです。アレ。デスノ。((全然ちゃうやろ。
まぁ金がある方は、3巻まとめて買ってみたらどうですか??((何気に宣伝?!

あはは〜。。。

ギャー。。。 

July 27 [Wed], 2005, 8:55
今日はピアノの発表会w
絶対間違えます。((練習しようよ。
アレです。トロイメライ。知ってる人は知ってるでしょうね!
シューマンさんのですw私は、あれ、チャイコフスキーが好きなんですけどねw

まぁ、がんばってみましょう!!

もうちょっとでさぁ、バネさんの誕生日じゃね?
やっべぇー!!バネさん誕生日じゃぁん。
なんもお祝いできないわー。((ブン太のもやってないくせに。
ふふふっw((逝け。

二度目!!! 

July 26 [Tue], 2005, 15:44
本日二度目の日記だったりします♪((暇人

ちょーリニュ疲れたりした。((人失格
なんかテニプリらしくしたかったんですね。
それでテニスコート!!!ついでに、バック゛もテニスボール!!
素材屋さんリンクに貼った!!んですww

ちょっと聞いてくれますか?
23日って桃城の誕生日じゃなかったヶ?!
書こう書こうって思ってたんですけど、見事忘れてましたwてへっv((どっか逝け
ゴメンね!桃ちゃん!!ちゃんと皆に祝ってもらったか?!
どうしよう。テニプリファン失格だゎー。。。

しょうがないじゃん。桃ファンじゃないんだもの!((開き直る。
まぁ、祝いたい人だけ祝ってればいいってことですよね。
22日に気付いたんですけど。
おめでとう!桃城っ!!

さぁー!!もっちょっとでがっくんの誕生日だーーーーーーーーーv((全然先です。
9月12日だったはず!!!ぅん!そうですー!!
がっくんーvvvvvvvv
お祝いしましょう!皆でー♪

物忘れ激しい。 

July 26 [Tue], 2005, 13:55
私はなんて物忘れが激しいんでしょうか。
さっきなんて、日記書くために自分のサイトに来たはずなのにビビエスとか覗いてたし!!
それで「アレ?何やるんだろう。」とか考えて素敵サイト様にお絵かきしてきた。
はははっ☆

ちなみに素敵サイト様はNWEリンクに載ってるんで!!
是非A行って見てくださいねwwwww

スイマセン 

July 25 [Mon], 2005, 12:33
すいません。昨日は逆切れしてしまって。。。ぅふふv((逝けヨ
で、まぁそういうことは、どうでも良いんですが、
花とゆめに連載してる「ナデシコクラブ」めっさオモロイですねv
ハナがカッコいい!!!!!!!!

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizukihayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる