さくらはさきましたか? 

2007年03月21日(水) 2時43分
やることなすこと手が付かなくて不甲斐ない。水城です。

一度書いてたのが消えちゃったので簡潔に。

工事は思ったよりも進まないままになりそうです。(すみません)
でもいつの間にやら停滞が解除されていたあれを更新できそうです。
書き手としては久々だったのですが、思っていた以上に流行りに影響されてて自分でもちょっとびっくりです。
でもきっと収録しちゃう。だって貧乏性だから。
いったいいつぶりの更新なのかは考えたくもないです。(もうしわけなさすぎて)

ご無沙汰してます。 

2007年03月10日(土) 8時03分
ご無沙汰してます水城です。
ホントご無沙汰してますね。こっちに書くのは。

今ちょっとだけ時間が出来たので工事中です。
ちょっとだけ、が今日一日〜多くて1週間だなんて、本当にちょっとだけなんですけど。
このままなのは自分でもいただけないと思うので、出来る限りいじりたいです。
閉鎖にしようか移転にしようかといろいろ考えたのですが、とりあえず応急処置としてジャンル変更&追加といった形にしようと思ってます。
ただ、新学期の生活環境がいまだ自分でもつかめない感じなので、これからどう動くのかは(動けるのかは)自分でもよくわかりません。

こんな放置サイトに通ってくださって、本当にありがとうございます。
拍手やおひねりのお返事をしたいのですが、如何せん数が数で・・・贅沢な悩みですね。
一言一言大切に読ませていただいています。
ありがとうございます。
お一人お一人にお返事することが出来ず、本当に申し訳ありません。

具体的にどう変えるかということは、もうお気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、消えたコンテンツがあります。
あと追加の方ですが、するとすればコードギアスかハリポタ・・・になるとは思います。
別館〜というのも考えてはいるのですが、それはきっと時間が許してくれないでしょうね。
まぁこれはおまけにちょこっと載せる程度で。

では、あまりここでつらつらと書いて時間をとられるのもあれなので、今日はこの辺で。

ありがとうと大好きですを貴方に 

2006年07月26日(水) 2時29分
お久し振りですこんばんは。水城英里です。


最近(というには長過ぎる期間)レスの方も停滞しててすみません…;
拍手もおひねりもメルフォもありがたく読ませて頂いています。
皆様の優しいお言葉、心に染み入ります。
リンクしてくださっている方、お褒めの言葉をくださる方、私には勿体ない限りのお言葉で、嬉しいやら恥ずかしいやら…///
自分の力不足が悔やまれます。
挫けたり悩んだり迷ったりと、至らない点ばかりの管理人ですが、これからもあたたかく見守ってやってくださると幸いです。


こんばんみー(ムラケン風に) 

2006年07月19日(水) 23時05分
学生生活14年、史上最悪のテスト結果をはじきだしそうです。
だって、なんだかわかんないけどホント勉強に身が入らない・・・。
なんで今回に限ってこんななんだろ・・・明後日テストなのに教科書の1Pも読んでない潔さ。
あれ、確か暗記のテストだったよね!講義中爆睡してたよね!
というより講義に出てたっけ。(ひどい)

今期20単位くらいとれるかな・・・。(あれ、10単位はどこに!)
とりあえず10代とかだったりするともう学生であることを諦めるかもしれない。
来年あたりE媛大学夜間主3年次編入試験とか受けてるかもしれません。
1年遅れにはなるけどこのままの学部にいるよりきっといい。

そして昨日バイトに借り出されたにも関わらず今日さっそくお仕事命令のメールが来たのはなんでかな。
知らないよもう勝手にやってくれ・・・。
こっちが何のためにお休みとってると思ってるんだ!
あー、もう辞めようかな。
私じゃとても裁ききれない仕事量なので誰か引継ぎの人探してください。(にこり)
今日の講義評価には「もう先生の講義を二度と受けることは無いでしょう。ありがとうございました。」と書いた水城英里でした。


さーて、管理人のどうでもいい感じの私生活はおいておくとして、久々にマ記の方を更新しました。
オフ活動としては水城は8月小倉には参加の方向で動いています。
Love meシリーズ3が残ってるので机に並べてみようかなぁと。
その場合私一人?かな。
うぉんさみしー!
だ、誰か構ってくれる人いるといい・・・な!
というより誰か行くのだろうか・・・謎。
コスは衣装を買ったり作ったりするだけの時間が作れません。
いや、買うならわりとすぐなんですけど、涼しい衣装でやりたいのがないよ!
でもこのまま翠星石とか持っていくと暑さで死ねる・・・。(遠い目)
一人美子ママとかやってそうです。息子と魔族にてねー三兄弟の方は背後にご注意あれ。
小倉不参加の場合は大阪のインテとかに行ってそうです。
というより8月下旬から9月上旬は大阪・京都の辺りをうろついてます。
何かイベントがあればいってるかも。


自宅PCから仕事しなくちゃならないけど、とても腹が立つので仮眠をとって真夜中にやってやろうと思います。(にこ)

ことばもでない 

2006年07月10日(月) 3時07分
今日は中華料理の円卓を回してきました!
そして帰りに自転車がパンクしましたよ☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・なーんて、のんびりしてる場合じゃなかった。

送ったと思ってたメールが下書きBOXに入ってたときのこの動揺といったら・・・!
う、うおおおおおおおん!(パニック) ご、ごめんなさい・・・・・・・っ!;

もうスライディング土下座じゃ済まないよ。だいぶとぅざノーロープバンジーのレベルだ・・・orz
あいきゃんふらーい!(泣)(いえす、ゆーきゃんふらーい!!)

とりあえずもうどうしたものかとオロオロしてます。
今さら送るのもアレだしそのままはもっと嫌だし・・・。
おろろって確か剣心の口癖だよね。(錯乱中)

いつもいつも見た後ほむほむしてるんじゃなくてほむほむしながらメール打てばいいんだよ!
ふむふむしてる間にキーボード打てよ!
そうやっていつもタイミング外してただでさえ少ない友達が減っていくんだろ!(地団駄)
携帯もメール消える前に返せよ!




もう声を大にして言える立場ではないので、小声でこそりと。
ごめんなさい、朱梨さん・・・・・・・・・。

探し物は何ですか 

2006年07月06日(木) 22時39分
最近とうとう妹にまで相手にされなくなってきました。(メール放っておいたから)
だってねぇちゃん馬鹿だもん。そんなむずかしいこと聞かれてもわからないよ。
やりたいようにやればいいと思う。(そう言ってやれ)
期待が全部いっちゃったのは悪かったなぁて思います。
でもオールマイティに平均かそれ以下なんだからどうしようもないよ。
インターハイで優勝も出来ないし、全国3位にもなれない。
公務員試験も通らなければ、県庁に表彰されに出かけたりもしないよ。
大企業の研究室入ったり、ハイレベルな国立大学の授業料免除者に選ばれたりも出来ませんよ。
町で噂になるほどの美人さんでもないし、器量よしでもないですよ。
でも失敗は失敗なりにやるしかないよなぁて思います。



・・・・・・・・・・・・・・・てわけでこの夏いろいろやらかします☆

そろそろ敷かれたレールから離れようと思う。
とっくの昔にはみ出してはいたけどね!
だって就職しなかったもんね!エリートコースにはもう乗り方がわからないよ。


とりあえずわんこに会いたい。
あの子の今と、そして今後がとても心配。

別にうち家族仲が悪いわけじゃあないですよ。
悪いのは私と母親の性格とそして二人の仲ですよ。
大丈夫、長男があほで長女が薄情でも優しい次女がなんとかしてくれます。
土地はいらんからお金をください。(ほんと薄情だな)

ごめんなさい 

2006年06月20日(火) 0時33分
新刊に出しそびれたやつがあげれば完成って状態だったので即効であげてみました。
超短いです。
そして次男→陛下。
私の次男はポエマーで恥ずかしくて、でも可愛らしい人。

明日という日 

2006年06月20日(火) 0時15分
消えてばかりでごめんなさい、水城英里です。
いくらなんても消えすぎだよ私・・・orz
そして更新しようよ。
もう言い訳が立ちません。ホントごめんなさい。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でもいまは毎日を生きるのに精一杯。
月曜から土曜までバイトで上限超えた講義ってちょっとどころじゃなくやり過ぎた。
唯一の支えはほんと日々ちょこちょこ情報が出てくるマと、月曜のラビや白い子かもしれない。
最近アスランいませんし・・・しゅん。

兄上ご無事で安心しました。あんなままですみません・・・!orz

マ記の方はちょこちょこ更新してます。
にゃんださんも地味に書きました。


各種お知らせ 

2006年06月02日(金) 2時37分
新しいIEとヤプログの相性が悪いらしく、ログインするのにえらい時間がかかっていらいらします。

とりあえず難解なレポートはめどが立ったのでお知らせに浮上。


6月の小倉の申込書はハチロウさんのかばんの中にあります。
つまりまぁそんな感じです。
最初からあまり行ける気はしてなかったんですけど。
コスプレだけしに行くかもしれません。
あ、でも有料になったんだったー・・・。
(学校があるよなんて事実はうっかり忘却の彼方へ)

小倉のおまけにしようかと思ってた超SSがあるんですが(多分原稿用紙2枚分くらい)、7月も8月も9月も行ける気がしないので、時間ができた時にでもサイトの方にアップします。
や、お買い物とかコスとかでは行くかもしれません。(え)
来月の山口でのイベントにはちゃっかりいそうな気がします。
10月は小倉かマオンリーかのどちらには行きたいです。(切実)
8月の松山で唯一のまるマサークルでスペースとってみるのもいいかもしれない。(チャレンジャー)


ちょこっとだけサイトいじりました。
詳しく見ないとわからないところなので、特にお気になさらないでください。
お持ち帰りしていただけるのは嬉しいんですが、直リンだと画像借りてるところにも悪いので。

うん、もういっそ全部クリアしてしまいたい。
人生ごとリセットしたい。


近々ハチロウさんがコスサイトを作ってくださるそうなので、そのうちトップ辺りから飛べるようにしておきます。
オフ友対策に水城の方から飛ぶにはパスワード制にしようかな、とちょっと目論み中。
名刺を見ないとわからないようにするとか!
でもきっとめんどくさいので放置プレイな予感。


アスランに「君も来るんだ!」なんて手を差し伸べられたら「ラクスがいいの!」なんて間違っても言いません。
きっと二度とその手を離さない。
(訳:1週間くらいはどこかに行ってしまいたいです)


なんかいらいらした文章になっちゃうのはきっとこれからの予定にげっそりするから。
うん、とりあえず寝ます。
来週にはアレン君が拝めるんだから、それまでは半死半生でも生き延びようと思う。
あ、待って。最低でもハリポタ読み終わるまでは頑張ろう。

から揚げ上手かった! 

2006年05月29日(月) 22時26分
Dグレ来週から連載再開なんですね。あー良かったvV

今日は2度目の新しい方のバイトの出勤日だったんですが、やっぱり一つ目のところより向いているようで。
うん、今後の方向性が見えてきた!
切り捨てるのに後悔はないよ。

で、そのバイト先の人がトーイック近いなら早く終わってもいいよとおっしゃってくれたので、予定より早めに切り上げたあとりくろさんのお店に行って飲んで食ってきました。(あれ)

とりあえず課題とテストが山盛りなのでおそらく多分ちょっくら沈みます。
写メ日記の方にて生存確認してやってください。
あとマ記とか。
           クリックするとしゃべります♪
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像RIKURO☆
» 頭の弱い犬 byRIKURO☆ (2006年05月24日)
アイコン画像水城英里
» あなたバトン (2006年04月03日)
アイコン画像りくろ
» あなたバトン (2006年03月23日)
アイコン画像水城英里
» 男の子って・・・ (2005年11月30日)
アイコン画像けめこ
» 男の子って・・・ (2005年11月27日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» オタクの思考。 (2005年10月21日)
アイコン画像水城英里
» まるマ&Dグレ。 (2005年10月11日)
アイコン画像きいちご
» まるマ&Dグレ。 (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizukieri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる