最新コメント
アイコン画像miu
今日ゎ・・・ (2005年06月18日)
アイコン画像ぇり
今日ゎ・・・ (2005年06月18日)
アイコン画像アメコ
今日ゎ・・・ (2005年06月18日)
アイコン画像ぇり
ぅふっ!(キモス (2005年06月17日)
アイコン画像アメコ
ぅふっ!(キモス (2005年06月17日)
アイコン画像ぁゅみ
ぅふっ!(キモス (2005年06月17日)
実ゎ、管理人瑞希ゎ加工ができるのですっ♪ でも、1つの日記につき先着1名様ゃで?? ぉヶ?? 何)) んで書くことゎぁ・・・(画像加工ねっ♪) *土台(コレ絶対用意して!) *文字 *文字色 *飾り *どんなかんぢ?? *その他 (ロゴ作) *大きさ *入れる文字 *文字色 *どんなかんぢ? *その他 んぢゃ待って松☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizukidaari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日ゎ・・・ / 2005年06月18日(土)
今日ゎ何ヵ暇なので『なにか』書こうと思い松

昨日コメンツくれた方まぢさnくーでし(感´∀`謝)ゞ


んぢゃ今日ゎ好きな人の話でもすっかなまだ付き合ってゎぃなぃんですヶド
瑞希にゎ明ってぃぅめちゃかっこよくて大好きな男の子がいます明まぢカッコイイんですよ〜去年同じクラスだったんですヶド今年はなれちゃって((泣)
ぁn時ゎマヂ泣きしましたね・・・((死
明ゎ野球少年なんですょо私ゎ野球なんかよりサッカーの方が断然好きなんですヶドね・・・でも明ゎかっこいいからぃぃんです((ぉぃ
恋にスポーツゎ関係なしですよね頑張りたぃと思い松みなさn応援よろしく嫌))
 
   
Posted at 09:21/ この記事のURL
コメント(3)
ぅふっ!(キモス / 2005年06月17日(金)

ちわっす
今日から元気にブログをゃろぅと思ってぃます管理人の瑞希と申します
いっぱいコメント下さいねぇコメントが管理人の励みになると思います
んで、できたばっかなnでつが、相互も募集したぃと思い松оどぅでしょぅ?
どなたかご一緒に相互申し込みゎ、コメントでぉ願いしまぷ
明日から不定期に更新したいと思いますぅみなさn是非A常連なってなぁ
約束ゃでっ嫌)んぢゃこのへnで
 
   
Posted at 17:43/ この記事のURL
コメント(3)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.