ぐへ

July 15 [Tue], 2014, 22:23



はろー
すっごい久々!

テストも終わって結果とか
順位とかも返ってきて
今週の金曜の通知表待つのみ。
あと3日学校行ったら夏休みです、、、が!!!

今年ほど夏休みが来て欲しくないと
思ったことはないんだな〜
夏休みがあんなら毎日学校行って
友達とか先生とかに会って
馬鹿してふざけて笑って
ときどき真剣なはなししてみたりとか。

ただの現実逃避だけど、
勉強したくないだけだけど
私学校大好きなんだなあって実感。

1年の頃は正直この学校を
受験したこと後悔してたけど
2年生になって環境変わったら
もう大好きって感じ(笑)
担任の先生もクラスの人もすき。

わたしコミュ症だから
話したことない人の方が多いけど
絶対に悪い人じゃないってこと知ってるし
関わったことないけどいい人だなとか
勝手に思っちゃってる、笑笑
あとクラスにいると自然と笑顔になる!
もとなな、いまはち!大好きです。

この環境で彼氏とか出来たら最高な青春だな〜
とか言ってみる笑
その前に片思いね!!好きな人を!!ってな笑

卒業したくないな〜はあ。
不気味なくらい好きなことを語ったけど
オチないけど笑

ぐっばい



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みずきち
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mizukichi9656/index1_0.rdf