あかちゃ〜〜ん! 

2005年06月16日(木) 0時05分
みず吉です、今日はアサくんちのあたらしい家族、ヒサくんに会いに行ってきました

ヒサくんはまだ2ヶ月なんだって!
特別に抱っこさせてもらったよ




や〜〜〜〜〜んかわいい



母性本能、くすぐられます〜〜う

ハッピーばーすでい! 

2005年06月06日(月) 23時54分
みず吉です突然ですが、今日はワタシの誕生日なのです

この日のために日々「ピース」の練習をかさねてきました

練習の成果をご覧ください





そしてこぼれんばかりの笑顔


2歳のみず吉、これからも皆さん、よろしくね

バラ園 

2005年05月26日(木) 23時46分
初の陽気にさそわれて、今日はみず吉はバラを観賞しにしました





いっぱい咲いてるね〜〜

















あいすもオイシイよ


・・・また食べちゃいました

ふうしぇ〜〜〜ん! 

2005年05月21日(土) 23時34分
ワタシの大好きなアミューズメントすぽっとがあります

その名も「きぼっと」atサティ

なにが楽しいかというとですね〜、風船がすごいんですう
百聞は一見にしかず・・・こんな感じ。


ワタシはどこでしょう?






あ、いた。






た〜のすい〜〜〜





みなさんも一度どう??

ごーるでん第二弾 

2005年05月04日(水) 23時24分
それから、ワタシには欠かせない相棒がいます

それはネネちゃんおおきいおばあちゃんちにいるねこちゃんだよ



どう?スタイリッシュ??

















大好きなので、つい追っかけまわしてしまいますが、ネネちゃんはクールビューティなのです
でも、あまりしつこいと猫パンチされます(経験者)

ごーるでんウィーク第一弾 

2005年04月30日(土) 23時14分
ごーるでんウィークです普段離れている札幌のばあば、じいじ&斜里のママ、ジジに逢いに行くのです


あちこち行ってとっても楽しかったんだけど、中でも鮮明なのはこれこれ!
なんでしょう?




答え:ハイジ牧場

羊さん、ワタシよりカオおっきい










大好きなばあばと
&うし君
ちょっとコワイ。

お花見〜♪ 

2005年04月14日(木) 22時41分
次はね〜、お花見だよ
今日はご近所のショウマくんと一緒にお弁当もってお花見ピクニックなのです

え〜〜〜、本日のめにゅーは。



ナット巻き&イチゴでございます

イチゴぷらんぷらんしてるよ〜












花より団子といわれかねないので(実際そうですが)、
サクラの前でもハイポーズ

鴨川シーワールド 

2005年04月01日(金) 22時30分
それから、こんなところも行きましたよ鴨川シーワールド

まずはお花の前でおとうちゃんと記念撮影






&シャチ君LOVE


かあちゃんに「もってあげるよ〜」っていわれたけど、絶対手放せません

思い起こせば・・・ 

2005年03月24日(木) 22時13分
ちは〜〜〜みず吉です。
最近めっきり更新しなくなって、はや3ヶ月。。。。。(あ、日付はもどしてみました
これではいかん!!というわけで、ひさびさにあの頃を振り返ってみようと思います


ん〜〜〜〜〜と。
まずはイチゴ狩りかしら。おともだちたくさんで電車で行ったのよね
もちろん愛しのシンペイくんも一緒です



はいこれどうじょ〜〜〜













ねえ、シンペイ君、あれとって〜〜〜〜〜

(ボク、今食べてるのに・・・・BYシンペイ君)


うくれれ 

2005年03月14日(月) 0時30分
とつぜんですが、我が家にウクレレがやってきました

「ポロリ〜〜〜ん♪」って、なんともまあ、ハワイアンな感じ?です


とうちゃんが練習してると、さっそくワタシも練習したくなっちゃうんだよね
どれどれ、ちょっと弾かせて







う〜〜〜ん、アロハ〜〜〜〜
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みず吉ママ
» あかちゃ〜〜ん! (2005年09月06日)
アイコン画像さくらまま
» あかちゃ〜〜ん! (2005年09月03日)
アイコン画像ともひで
» あかちゃ〜〜ん! (2005年07月08日)
アイコン画像みず吉ママ
» うくれれ (2005年04月23日)
アイコン画像北海道のアンクル・マック
» うくれれ (2005年04月23日)
アイコン画像みず吉ママ
» うくれれ (2005年03月15日)
アイコン画像保護者
» うくれれ (2005年03月15日)
アイコン画像みず吉ママ
» 同窓会V (2005年03月08日)
アイコン画像保護者
» 同窓会V (2005年03月08日)
アイコン画像しんぺいの保護者
» おままごと (2004年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizukichi66
読者になる
Yapme!一覧
読者になる