お久しぶりです。 

May 28 [Wed], 2008, 17:00
お久しぶりですほんとにお久しぶりです

しばらく更新してなくて,スミマセンでしたーッ

今日から,できるかぎり更新して行きたいと思いますー

とか言いつつ,忘れそうですね

まぁそこゎ多めに見てねッ


今日ゎ中間テストだったんですぅー

朝,早く来てMちゃんと話してましたー

名前ゎ出したら悪いかなーと思うので出しませんッ

あ,プロフあとでつけておくから来てプロフゎ結構名前出てる

話戻って,@時間目ゎ英語のテストでしたー

英語ゎぶつ抜けて1番勉強しましたッ

んで,テストゎ,んーーーって感じだった

50点取れてればいいけど50点とれたらMちゃん渋谷行くの(笑)

冗談ね

A時間目ゎ国語のテストだったぁー

時間足りなかった

B時間目ゎ社会でC時間目ゎ数学でD時間目ゎ理科だった

やばかった

ってか,テスト以外ゎ楽しかったね

Mちゃんとゎかるーいハグ

彼女とゎ,あつーいハグ

楽しいねぇ

Mちゃんとの語りーぬも楽しいねぇ

終わり

プロフhttp://pr.cgiboy.com/10785873

 

February 12 [Tue], 2008, 18:30
ひさしぶりの更新

今日ゎいろいろあった楽しいことも辛いことも

あたしゎいろんな人に迷惑かけてて,でもあたしゎなにもできず

最低な人間なんだね

でも励ましてくれる仲間,いつも一緒にいてくれる友達がいるから頑張れるんだね

みんなごめんねとくに愛片さん・楽部のみんな・彼女さん

こんなあたしだけど,これからもずっと友達として一緒にいてくれますか

(。・(エ)・。)/コンバンハ♪ 

January 19 [Sat], 2008, 19:35
こんばんわぁ

英検が来週に迫りました

でも今日ゎ勉強しな〜いハイチュウ食べ過ぎて気持ちが悪い・・・

今日も部活楽しかった愛方様おもしろすぎ

しかもヵヮィィの大ちゅきなクラパートのリーダーさん

ソロコンの練習をしているときゎいつもと違ってすごいの

普段ゎおもしろい愛方様でも真面目なときもあって

あたしゎすごい憧れる

そ〜ゆ〜子になりたかったな

(。・(エ)・。)/コンバンハ♪ 

January 15 [Tue], 2008, 19:46
1月15日(火)

今日ゎまぁ楽しい1日でしたね

朝練行って〜

@時間目ゎ学活修学旅行について

修学旅行,めっちゃ楽しみだよ〜引率の先生,だれだろう(笑)

A時間目ゎ理科今日ゎちょっとさえてたけど,→のことを=で書いちゃったから0点だった

B時間目ゎ選択家庭科愛しのA先生

クロスステッチ楽しすぎしかも先生に「みぃちゃん」って呼ばれた

洗濯に使う,アタックの匂いが気に入った(笑)

C時間目ゎ社会まーまーおもしろかった

給食ゎまーまーってゅうか,あたしゎ忘れられている存在ってゅぅことに気づいた

D時間目ゎ国語基本テスト&アンケート

しかもなんと先生がめぁりぃ先生だった

やっぱかっこよす〜ですねそしておもしろい

E時間目ゎ数学テスト&アンケート

テストのほうゎ1問ミスった感じだが他ゎちょっと自信あったり

先生ゎW先生。最悪ー

帰りの学活ゎS先生来てた

白衣姿もかわゅす〜ホントかわいいんですよ

担任のN先生ゎおもしろい〜

@週間に@度の,先生との交換日記(笑)生活記録ノートってやつです

先生のコメントがうける

ちぃちゃんゎあたしのクラパートの相方様ってことを書こうとして

ちぃちゃんゎ相方様ですって短縮しちゃったら

「芸人か欧米か」とか書いてあったし(笑)

午後練も楽しかったよほとんどできなかったけどね

やっぱちぃちゃんゎ頼りがえのある存在ですねなんでもできるもん

相方様最高よ〜(笑)芸人でも欧米でもどんとこい(笑)

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 

January 13 [Sun], 2008, 19:06
こんばんわ

今日ゎ部活がありました部活,めちゃ楽しいです

吹奏楽部に入ってよかったなぁとあらためて実感しました

そして大事な友達,楽部のみんなと一緒に居られて,ホント幸せだなぁと思います

今日ゎ,部活のことオンリーで話しますので

ホント,吹奏楽部に入っててよかったなぁと思います

そして,クラ愛してます(笑)クラパートでホントよかった

同じパートの2年がちぃちゃんってこともあたしにとってゎ良いことで・・・・(笑)

ちぃちゃん,ボーリング誘ってくれてありがとうでもうち弱いし下手だし

明日ゎパパたちと出かけるからさ

また誘ってね

ちぃちゃんがクラパートでよかったよありがとう

大好きだよ(笑)

いつのまにか,ちぃちゃんの話になってる

もう,楽部のみんな,だあいすき

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】* 

January 08 [Tue], 2008, 12:05
今日ゎ始業式でした

ってかね,今日30分しか寝てないの

昨日,体調悪くて部活休んぢゃって,寝てたから

夜眠れなくて・・・・オールする勢いだったんだけどね

今日の夜中の3時まで友達としてて,それから寝ようと思っても寝れなくて

また4時くらいに友達としてて,5時すぎに寝ようかぁって話になって,

でもあたしゎ寝れなくて,6時まで起きてたんだけど30分まで寝ちゃった

それだけしか寝てないけど眠くない(笑)

今日ゎいいことあったんですよ〜

ひろろん先生が「○○(うちの名字ね),今日の放課後絶対M先生のところ行けよ必ずだからな」

ってゅってたんです。なんか紙もっててあたしの名前が書いてあって。

だからもしかして怒られるのって思ったんですがM先生のとこ行ったんですよ。

ちなみにM先生美術の先生女ですよ

そして「怒られるんですか」って聞いたら

「それゎどうだか〜怒られるかもね。職員室来てね」

って言われて,すごく焦りましたが・・・・

そのあとの出来事で・・・・

M先生の優しすぎる想いが舞い込んできて

あえて,そのこと言いませんが

優しいM先生もだぁいすき

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【ば】*【ん】*【ゎ】* 

January 04 [Fri], 2008, 21:10
久しぶりの更新ですねー

新年,楽しかったですよう

しかも,今日愛する先生2人から年賀状が届いたんだよ〜

S先生カテキョの先生

あたしゎ,写真ので送っちゃったから悪かったかな〜

来年ゎちゃんとした年賀状で送るんで

今日ゎ久しぶりの部活でした

楽部のみんなでお参りにいったりしました楽しかった

そして,なんと新しい携帯を買いましたぁぁ

明日来るから楽しみン

(´>∀)人(´・ω・)ノ[こ][ん][ば][ん] [は]ヽ(・ε・*)人(-д-`) 

December 31 [Mon], 2007, 21:55
今日ゎなんと大晦日

早すぎぢゃないですか〜もうちょっとゅっくり過ぎてほしかったデス

でも2007年もあと2時間5分ですね

楽しかったです

11時くらいになったら綾Chanと近くの神社にお参りに行ってきます


さてさて,今年のことを振り返り自分の気持ちをぶつけてみましょう(笑)

今年ゎいろいろあったけど,とても楽しかったです

家族へ・・・迷惑ばっかかけちゃってごめんね。反抗ばっかしちゃってごめんね。でもこれからもこんな私かもしれない・・・でもよろしく

ちぃChanへ・・・クラパーリーお疲れ様です迷惑ばっかかけてる私だけど,かまってくれてありがとうちぃChanゎ最高のパートナーですこれからもよろしくねそして,ソロコン頑張ってね

綾Chanへ・・・毎日毎日,してるよね(笑)でも綾Chanと話してるときとかめっちゃ楽しいですこれからも「親友」として仲良くしようね

楽部のみんなへ・・・なにもできない私でごめんね迷惑かけっぱなしでごめんね少しずつ変われるように頑張るから,またよろしくね

友達へ・・・みんな仲良くしてくれてありがとうこれからも仲良くしてちょ

先生へ・・・迷惑かけっちゃってごめんなさい授業で手ぇ挙げなくてごめんなさいこれからゎ少しでも変われるように頑張るんでずっと可愛い生徒って思っててください

これくらいかな〜

新年の抱負

とにかく「新しい自分」になれるように心がける

痩せる(笑)

可愛くなる(笑)

だめぢゃん(笑)

こんなあたしをこれからも末永くよろしく

(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●) 

December 29 [Sat], 2007, 12:50
お暇なので,バd

日記ゎ、また後で(笑)


暇なときにダラダラ答えるバトン(何じゃそりゃ)

●名前と歳と職業と性別は?
〇瑞希 14歳 学生 女の子♪

●今財布にいくら入ってる?
〇1627円(笑)少ないーお年玉待ち遠しいー!!

●財布何使ってる?
〇白色の財布でピンクのリボンがついてるやつ←

●財布どこで買ったの?
〇Patty`s

●今現在の髪型は?
〇2つに結わいてるーvv

●髪何色?
〇黒…茶染めゎ高校になってからだぁぁ

●気に入ってる?
〇うーん微妙

●今何着てる?
〇黒チェックワンピースの中にピンクの長袖着て寒いからレギンス☆

●下着は何色が多い?
〇白とかー??

●下着はどこで買ってる?
〇通販とかー??

●服はどこで買ってる?
〇前ゎ買いに行くのめんどくて通販多かったけどしまむらとかも行くし。

●しまむらって安いよね
〇うん安い

●昨日の晩御飯何食べた?
〇ツナご飯(笑)にお菓子いろいろ

●最近いつプリクラとった?誰ととった?
〇11月28日だった気が,親友とね♪

●初体験いつ?
○何の初体験だぁ〜い??笑
  初体験にもいろいろあるからね〜??

●ファーストキスいつ?
○小6だぁよ☆

●初めて付き合ったのはいつ?
〇小6−

●どれぐらい続いた?
〇2の春くらいだと思う。

●何フェチ?
〇匂いフェチだったりする〜

●バイトしてる?
〇まだできないよぉぉ

●今日何する予定?
〇家でのんびりインターネット生活?笑

●頑張ってね
〇うん,ありがとね。

●お疲れ様でした。3人に回してください
○みた人やってぃぃよ。

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【ば】*【ん】*【ゎ】* 

December 27 [Thu], 2007, 20:39
クリスマス,過ぎたのでスキン変えてみましたよー

今日ゎクリスマスコンサート当日でした

副顧問のH先生も来てましたぁよでも1回も喋ってなぁい

友達に嫉妬しちゃうみぃです〜(笑)

でも喋れないって悲しいですねでもまぁプラス思考に考えるあたしなので

これからもっと喋れる機会があるはずなんでそのときまでのしんぼうだなーって思ったり(笑)

ってか顧問の先生がサンタさんの格好で出てきたのゎびっくりでしたね〜

明日ゎ今年最後の部活です大掃除があるー

頑張るぞー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃCHAN
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
吹奏楽部クラリネット担当 2年2組,16番 誰より負けないほど,先生大好きっ子です
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» お久しぶりです。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お久しぶりです。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» お久しぶりです。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お久しぶりです。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久しぶりです。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» お久しぶりです。 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» お久しぶりです。 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» お久しぶりです。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» お久しぶりです。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» お久しぶりです。 (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる